MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

勝手にオナニーしちゃったお仕置きに意地悪しちゃうボイス

00:00 00:00

オナニーしないで我慢しててね、って言ったのに勝手に触っちゃうような悪い子にはお仕置きしなくちゃね〜
次はいっぱい触っていじめてあげるからね♡

目次

シナリオ

勝手にオナニーしちゃったお仕置きに意地悪しちゃうボイス

まだ触っちゃだーめ。だめだよ。勝手に気持ちよくなっちゃだーめ。ねぇ、俺言ったよね?次に会って一緒にエッチするまではお互いオナニー我慢して、いっぱい我慢した分気持ちよくなろうねって。でもさ、お前、絶対1人で触ったよな?

わかんだよね俺。会った瞬間、あっ、こいつ我慢してねなって。だって普通さ、1週間も2週間も会わなくて、オナニーにしてなかったら、もっと体から何て言うんだろうな、エッチオーラっていうのが、我慢できなくて今すぐやりたいってオーラが出てるはずなのに、なんか落ち着いてんだよね、お前。俺なんてさ、ほら、これ見てよ。今日お前と会えるって、会った瞬間からさ、勃起ずっとしてんだよね。

男だったらな、一、二週間しないとこうなっちゃうんだけど、女の人もさ、勃起とかそういうのはないかもしんないけど、もっとさ、欲求でさ、本能的に求めるのはあるでしょう?なのに会った状態でこんなに落ち着いてるってことは、お前1人で夜オナニーしてたな?

悪い子だな。俺だってさ、したかったんだよ?でも、会ったときのエッチがさ、オナニー我慢した方が気持ちよくなるじゃん。なのにお前は、自分で気持ちよさに負けてオナニーしちゃうようなさ、変態だったっけか。そんなふうに教育した覚えないよ、俺は。変態。だから今日は、こうやってね椅子にお前を縛って、後ろで手縛ってさ、体触われないような状態にしていじめて遊んであげようかなと思って。罰だよ。

どんな罰がいいかな?結局お前のこと触って気持ちよくさせたらさ、それってお仕置きじゃなくてご褒美みたいになっちゃうじゃん?んー、例えば目隠してさあ、体がこうやってサワサワってしたり、焦らしたりしたとしても、どうせちょっとは気持ちいいでしょ。

だから何かないかなと思ったんだけど。ん、そうだ。いいこと思いついた。お前をね、これ縛っておくのは変わらないんだけど、お前には触らない。俺が今から目の前でオナニーにする。どう?結構なさ、屈辱っていうか罰じゃない?だって今日さ、俺とエッチできると思って楽しみにさ、会いに来てくれたんでしょ?

俺もそのつもりだったよ?いっぱいエッチして中に出したりさ、バックでいっぱい突いたりしたいなと思ったけど、でも約束破られたしさ、だから今日は一切お前に触らない。俺だけオナニーで、最後射精するときだけ、じゃあかけてやる。

それだけ。それで放置しておく。どう?これだったらさ、よいしょ、罰になるんじゃない?ほら、お前の大好きなおちんぽだよ。勃起ビンビンで2週間オナ禁してたから、くっさくて、精液たっぷたぷに溜まってるおちんちんだよ。これ、お前ん中にさあ、入れてくると思ってたんでしょ?

入れねぇよ、ばーか。よし、じゃあシコシコしよっと。あぁ、やべ。オナ禁しててさ、もうトイレでさ、こうやってちんこ触るんだけどね、ションベンするときに。ちょっとこうやって。それだけでもあって気持ちよくなるぐらいだったから、今こうやって手でしごいたら気持ちよすぎてやばい。

ほーれ、おちんぽわかるか?ビクビクって、脈打ってるだろう?これ気持ちいいよっていうさ、証拠なんだよな。これ、かけられたらやばいかな?ん?かけて欲しそうな顔してるよね?あぁ、気持ちいい。本当は俺もお前の中にたっぷり出そうと思っていっぱい溜めてたのにさあ、これじゃあさあ、無駄打ちになっちゃうよね。

でも仕方ないよ、だってお前が悪いんだもん。あぁ、駄目だよ。ねぇ、なんか椅子に自分の体擦り付けてさ、感じようとしてないか、おい。変態。駄目だって。動くんじゃねよ。もしまた動いたら俺帰るからね?帰って、そうだな、最近メンズエステとか気になってるから、ちょっと行って抜いてきてもらおうかな。

嫌だろう?せめてな、お前の前で射精してほしいだろ?だったらほら、おとなしくしてろって、ばーか。あぁ、気持ちいい。やべ、やば我慢汁出てきて、クチュクチュっておちんちんまとわりついたやつさ、気持ちいい。おまんこのあれみたい、エッチなお汁と一緒だね、これ。

やばいっ、手止まんなくなってきちゃった。やばい、イキそう。かけるぞ、お前に。ほら口開けてごらん、口にいっぱい出してやるから。ほーら、やばい、イク!イク!2週間ぶりの射精気持ちいい。どろっどろの濃い精液、いっぱいかけちゃった。気持ちいいか、変態。はぁ、すっきりした。よし、じゃあ今日は帰るかな。

うん、明日になったら、俺も明日、明日もお休みだからほどきに来る。今日はずっとこのままな。お漏らしでもしとけよ、ばーか。

コメント

コメントする


目次