MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【穂乃慕乃歩】実用性◎!柔低音のSオナサポ

00:00 00:00
目次

シナリオ

こーら、何してるの?見つかっちゃったじゃないでしょ?何勝手に気持ちよくなろうとしてんの?

俺の許可なくしちゃだめ。わかった?

それじゃ、ちゃんと、俺が見てる前でしようね。いいこ。

それで、きみは今から、ナニしようとしてたのかな。

ん、ナニしようとしてたかなんて、勿論わかってるよ。でも、俺がこうやって聞いてるんだから、きみもちゃあんと、声に出して答えないとダメだよね?

はずかしい?しょうがないな。

じゃあ、手伝ってあげるから、俺の後に続いて、言ってみよっか。ね?

いまから、オナニー、するところだったんです。

そう、そっかそっか。そんなエッチな気分になっちゃってるんだ♡

乳首も勃たせて、おまんこも濡れちゃってるの?

あ、まだ、触ってないから濡れてないんだ。ほんとに?

いまから、オナニーするところだったんです…って俺に宣言して、全身じっくり見られてるのに?

キミ自分で気づいてないの?すこーし、頬が火照ってきて、手はさりげなーく乳首触って勝手に始めちゃってるよ?♡

待ちきれないんだ、身体は正直だね♡

いいよ、触って。でも、おまんこはまだだめ、両手で乳首摘んで…。はっ…可愛い声♡

身体ビクってしたね…はあ、声はがまんしちゃだめだよ。

それと、目閉じて。俺の声だけに集中して?

言うこと聞けてえらいね。乳首そんなにクリクリするの気持ちいい?でも、それだけじゃ満足できないでしょ?

ほら、ちょっとつめで引っ掻いてみなよ。で、もう片方はぎゅって摘んでみて…。

ああ、こんなに意地悪にされても、感じちゃうんだ。

足も、腰もモジモジさせちゃって…♡

我慢できないの?なら、おねだりしないとね。触らせてください、気持ちよくさせてくださいって、ちゃんと言えるかな?

あはは、ほんとにいいこだね。じゃあ、最初はそっと触ってみて…。

あれ?もうぐ…っちゅぐちゅじゃん♡

はは、ほら、もっと足開いて、とろっとろになってるおまんこを俺に見えるように、うん、とってもかわいい…♡

じゃあ、キミはとってもいいこだし、ここまでちゃんと言うこと聞いてくれたから今からは、ずっと触りたかった、クリトリス触っていいよ。触りたかったんでしょ?

やっぱり、思いっきりクリいじるのが一番気持ちいいよね?僕も、いい声がいっぱい聞けて嬉しいよ。

こら、我慢はしないでって言ったでしょ?ほら、ヌルヌルいっぱい指に絡めて、激しく、ぐりぐりってすると…はは♡たまんないよね?♡

え?もうイきたいの?イちゃうの?

そんなに激しく動かして…足にもぐって力をいれて、はあ、イく?イっちゃうの?イっちゃうの?はい、だめー。ストップ。

え?もうちょっとでイけるとこだった?…でも、俺が許可するまでは?そうイっちゃだめ。

でも、キミのかわいい喘ぎ声は聞いてたいな…。

ほら、指動かしてよ、なんなら、中に入れちゃってもいいよ。それが怖かったら、クリちゃんと乳首にする?

はは、どれを選んでもいいんだよ?キミが一番きもちよくなるように…♡

でも、まだ我慢、できるよね?

えーむり?我慢できないのしょうがないな。じゃあ、10数えるから0まで数えたらイっていいよ。

きみはたんと、手うごかして、腰振ってがんばるんだよ。

じゃ、スタート。

じゅーう

きゅうう、ほら、乳首もぎゅっと摘んで。

はち…

なな

ろーく…もっと、もーっと乱れて♡舌出してみよっか♡

よん、さん

もっと気持ちよくなって、全部みてるよ。

どしたの?まだイっちゃだめだよ?まだ二と一が残ってるでしょ?手を休めちゃだーめ、ヤダヤダしてもだーめ♡

え?イきたい?どうしてもイきたいの?俺はまだまだ気持ちよーく乱れてるのがいいんだけどなー♡

だめ?もう無理?じゃあ仕方ない。

じゃあ最後に、思いっきりいかせてくださいっていって?

おまんこぐっちゃぐちゃ、全身ビクビクさせていっぱいイキたいです♡って…。

ああ、呂律回ってないけどちゃんと言えたね。ほんときみはいいこだ♡

さ、イかせてあげるよ。

カウント再開♡

さーん…はは、思いっきり乱れて

にーい…もう止めないから、ちゃんとイかせてやるよ♡

いーち…ほら、きたよ、大丈夫?準備はいい?

ぜろ、ほらイケ、はは♡イってるね、とっても淫乱でかわいいよ♡おーい大丈夫か?まだ気持ちいいの残ってる?腰ビクビクさせちゃて…♡

可愛かったよ、またしようね♡

商品紹介

歩です!ボイスラブズ3作目になります
まだまだRには疎いのですが
少しでも楽しんでいただければ幸いです💦

※録音環境の都合上、小声だったり
ノイズが混入していたりします
ご了承くださいm(_ _)m

シチュエーションのあらすじ
配信者(あゆむ):サポートする側
リスナー(皆様):気持ちよくなる側
あとは細かいことを考えず、
気軽にお聴きいただける内容に
なっていると思います( ´艸`)ムフフ

台本:zoo 様
https://twitter.com/zoo38383838?s=09
原題:『我慢して気持ちよくなりたい君へのオナ指示』

歩のTwitter(普段ここにいます)
https://twitter.com/honobono_ayumu?s=09

コメント

コメントする


目次