MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【冬ノ熊肉】今夜、スキして。~同棲彼氏・翔真の場合~

00:00 00:00

今夜、スキして。~同棲彼氏・翔真の場合~

目次

シナリオ

サンプル1

たっだいまー。

頼まれてたの買ってきた。はいこれ、木綿豆腐とめんつゆってこれでよかったっけ。

うん。あとこれビール。そ、お前さ、前からクラフトビールの飲み比べしたいって言ってただろう。俺種類とかよくわかんないから、パッケで選んじゃったけどこれ、これとか可愛くない?わんわん。

だろう?全部で4本買ってきたからー、とりあえず冷蔵庫入れとくか。

サンキュー。じゃあ、飯の前に俺ささっと風呂入ってきちゃう。

今夜、スキして。~同棲彼氏・翔真の場合~

サンプル2

ごめん。起こしちゃった?

うん?別に、俺もなんだか寝苦しいなと思って起きちゃっただけ。

もしかしてバレバレ?疲れマラ、っつーの?クタクタなはずなのにいざ寝ようとしたらこっち元気になっちゃって。

いやだってお前よく眠ってたし、お前のせいでもあるんだからな。こんなエロい匂いさせて、

お前、トリートメントを変えた?甘くてキュンキュンする。いいにおい。

こんなのムラムラすんじゃん、我慢できねぇって。わり、ちょっとトイレで抜いてくるから先に寝てて、おい手伝うって?おい、ちょっと、お前、いきなり握るなって。

たってる、たってるけど、いいって、女にばれて手伝ってもらうとか、恥ずかしすぎ、自分でやるからな、な、ちょ、聞いてる?手、離せって。くっそ。

本気?本気で手伝ってくれんの?本当?出るまで?じゃあ、お願い。もっと強く握って。もうガチガチだから握ってしごいて。

今夜、スキして。~同棲彼氏・翔真の場合~

サンプル3

じゃあ、こうやって腕枕してるから、そのまま自分で触ってみて。

恥ずかしがんなくてもいいじゃん。いつも自分で触るみたいにしてみたい、な。してるとこみたい。

そうやっていっぱい足開いてさわるんだ。いやらしい。茶化してないって。ほら、続けて。

いつもそうやってやるんだ。いきなり指入れたりしないで。クリいじって。

そこ気持ちい?な、俺もどうなってるか知りたい。

すっご、もうめちゃくちゃ濡れてるし、中からヌルヌルしたのいっぱい溢れてきてんじゃん。こんな、手どかすなって邪魔しないから、お前はそこ自分でいじって。今日の俺は、手伝い。お前がよくなるとこ見ててやるから、自分の気持ちいいとこいっぱい擦って、イって。いつもどうやってんのか見せろって。

ぐちゅぐちゅって音させて、すっご。ん、ああ耳たぶ真っ赤じゃん。照れんなよ、かわいすぎ。

いつものオナニーよりずっと気持ちよくなるように、手伝うな。うん。

乳首もいい?すげえ硬くなってる。昨日は服の上からちょっといじって、放置しちゃったもんな。

ごめんごめんって。今日はイくまでいっぱい指ですりすりしてやるから。

気持ちい?なんかいつもより敏感じゃん。

こっちもびくびくして耳も乳首も好きだよな。

今夜、スキして。~同棲彼氏・翔真の場合~

サンプル4

こっち、そのまま体を起こして。

足はそう、

抱き合ってすんの、好き。

さっきより奥当たってるのわかる?なんかいっぱい擦るといい、

Hな音、腰、止まんない。

もう俺限界かも。イキそう。

今夜、スキして。~同棲彼氏・翔真の場合~

商品紹介

■物語■

今夜、スキして。~同棲彼氏・翔真の場合~ [AreaS]

同棲中の彼氏・翔真と、久しぶりに過ごす週末の夜。
彼がよろこぶ定番のメニューを並べて、クラフトビールで乾杯!
ゆっくりお酒を飲みながら、楽しみにしていた海外ドラマを一緒に観て、眠たくなったら仲良くベッドに入る。
彼の体温を感じながら、今夜は朝までぐっすり――と思ったのに、
あなたは深夜、隣で寝ているはずの翔真がモゾモゾと動く気配を感じて……!?

ひとりエッチ、「お手伝いする日」と「お手伝いされちゃう日」!?
もちろんそれだけで終わるはずもなくて――。

■登場人物■

今夜、スキして。~同棲彼氏・翔真の場合~ [AreaS]

茅ヶ崎 翔真 (ちがさき しょうま) 26歳

物流会社で配送を担当する部署に所属。都内の営業所に勤務している。
学生時代は中学・高校・大学で陸上部に所属しており、今も体を動かすことが好き。
最近ハマっているのはお酒を飲みながらの海外ドラマを観ることで、特にクライムサスペンスやゾンビモノでハラハラするものを好んでいる。

あなたとは2年前に合コンで知り合って付き合うようになり、3ヶ月前から同棲を始めた。
お互い仕事をしているため、いつでも一緒にいられるわけではないけれど、たまに休みが重なる日には、ゆっくり食事を楽しんだりして仲良く過ごしている。

自分と彼女とはタイプの違うところもあるけれど、だからこそお互いに足りない部分を補えるし、お互いが困っている時や悩んでいる時に、自然に助け合えるような関係だと思っている。
あなたのことを一番愛おしく、誰より大切に想っている。

■トラックリスト■ 合計58分30秒

【1章】週末の夜のお楽しみ 04:17
【2章】困った彼の“お手伝い”(彼のひとりエッチバレ、手コキおねだり、甘々乳首責め、いちゃいちゃディープキス) 11:03
【3章】土曜日の朝は肩透かし 04:04
【4章】彼もシたい“お手伝い”(あなたの彼シャツひとりエッチバレ、腕枕でひとりエッチ観察、甘々耳舐め&乳首責め) 10:48
【5章】今度は一緒に(トロトロ手マン、正常位密着ピストン、対面座位で限界ディープキス、突き上げ同時絶頂) 12:45
【EX】離ればなれでもエッチしよ(後日談。テレフォンセックス) 15:32

※【EX】については聴こえ方の違う4パターンの音声を収録してあります。(それぞれ音声編集の仕方が違うだけで、お話の内容やお芝居は同じです。)
・A_片耳_電話風加工あり ― 主に片側へ音声が流れます。スマホを片耳に当てて彼と通話している雰囲気を感じていただけます。
・B_片耳_電話風加工なし ― Aの状態で、電話風の音声加工をしていません。より生々しい彼の息遣いを感じていただけます。
・C_両耳_電話風加工あり ― 両側へ音声が流れます。イヤホンを使用しハンズフリー状態で彼と通話している雰囲気を感じていただけます。
・D_両耳_電話風加工なし ― Cの状態で、電話風の音声加工をしていません。より生々しい彼の息遣いを感じていただけます。

今夜、スキして。~同棲彼氏・翔真の場合~

コメント

コメントする


目次