MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

Honey jam petit(ハニージャムプティ) 溺愛カレシと初詣の後に姫はじめ

Honey jam petit(ハニージャムプティ) 溺愛カレシと初詣の後に姫はじめ

目次

シナリオ

シーンサンプル

もう数えきれないくらいしてるのにいつまでたっても慣れないんだなあ。

そういうところも可愛くて好き。んっちゅ…あっあぁきっつあぁぁ動くな。

んっ…はっはっ..あぁあっ…うっあぁ…はあお前の息あつい…あぁ…はぁ…んんんっ…ちゅちゅ…あっちゅちゅう…あっはあ….ちゅちゅ…はあ耳にキスするたび…あぁ中がキュっと締まるのがわかる。

それが…うぅぅすごくいい…あぁ…気持いい…お前の中俺を絡めとって離してくれないの….あぁあたまらない。

あっあっあっ…うっうっ…はあはあはあはあ…あぁさっき1回いったから…あぁ中がすごい動く…うっあぁぁ…。

Honey jam petit(ハニージャムプティ) 溺愛カレシと初詣の後に姫はじめ

商品紹介

Introduction(作品紹介)

Honey jam petit(ハニージャムプティ) 溺愛カレシと初詣の後に姫はじめ [ラミナプラネット]

―1年の感謝の気持ちを込めて―

いつも『あにまるぷらねっと』『ラミナプラネット』作品を応援してくださり、ありがとうございます!!

1年の感謝を込めて、スペシャルなプライスで、スペシャルなひと時をご提供できたらと思い、新しい年の特別な瞬間を彩れたらと、メンバーの力を合わせてお正月気分を楽しめる作品を制作いたしました。

1年の始まり、この作品を聴いてくださった方が、ドキドキしたり、癒しの時間を過ごしてくれたら、このうえなく嬉しいです。

また、いつもレビューやアンケート、Twitterなどでご感想やご意見ありがとうございます。
今作でも頂けますとメンバー一同、今後の創作活動の励みになります。

2023年も、皆様の心を甘く溶かすような作品作りをしていきますので、どうぞよろしくお願いします!

皆様にとっても素晴らしい1年になりますように。

Story(あらすじ)

Honey jam petit(ハニージャムプティ) 溺愛カレシと初詣の後に姫はじめ [ラミナプラネット]

あなたと寿崎想は、幼なじみでお隣さん。

両親が仲がよく、幼い頃から何をするにも一緒にしてきた。
手を繋ぐことも、ハグもキスもセックスも、お互いが初めての相手。

ずっと一緒にいるけど、ふたりでいる時は笑いが絶えず、焼きもちを妬かれることはあっても、浮気の心配をした事はない。

新年を迎えた日、あなたは想のとあるお願いを叶えることに。
彼を起こしに行くと、想はすごく喜んでくれて――。

ふたりで迎える新しい年。新しい日。
そんな日に、ふたりでする事は……。

「本当に可愛かったんだよ。このまま俺の腕の中から、一生出したくないって思うくらいにはな」

“姫はじめ”をテーマに、純愛&溺愛120%の物語をお届けします。

Character(キャラクター)

Honey jam petit(ハニージャムプティ) 溺愛カレシと初詣の後に姫はじめ [ラミナプラネット]

「そうだよ。俺は嫉妬深いし、独占欲の塊です。大好きな彼女は独り占めしたい主義なの」

あなたしか見えない純愛カレシ

寿崎 想(すざき そう) CV.冬ノ熊肉
●身長:181cm
●誕生日:12月31日
●好きなもの:あなた

●性格
見た目はクールだけど、口を開くとあなたへの気持ちがこぼれてくるので、周囲の人から黙っていればかっこいいと言われる典型的なタイプ。
彼氏としては完璧で、いつもあなたの事を気にかけ、記念日を忘れず、こまめに連絡もしてくるし、1人でいたい時は察してくれるし、何より他の女性に目を向けることもない。
家にいるとだらけていたり、ぼーっとしていることが多いけど、あなたと一緒にいるとすごく構ってくるし、構われたがる。
そろそろ実家を出て、ふたりで住みたいと考えている。

●あなたへの気持ち
あなたのことが大好き。
本編でお確かめください!

本作のヒロイン(あなた)

明るく素直で、想が大好き。情熱的。

Tracklist(トラックリスト)

01. あけましておめでとう(収録分数:04:44)

【収録内容 寝起きの会話、甘いキス】
新しい年を迎え、想を起こしに行くあなた。目覚めた想は晴れ着を着たあなたに驚きを隠せなくて――。

02. 初詣(収録分数:08:51)

【収録内容 初詣デート会話、隙ありのキス】
初詣デートに出かけるふたり。参拝して、屋台を見てまわる事に。

03. 姫はじめ(収録分数:26:50)

【収録内容 溺愛のキス、じれったい胸舐め、耳元で愛を囁かれる耳舐め、つけてつけられてマーキングのキスマーク、とろけさせられるクンニ、愛おしさ募る手コキ、愛しさが炸裂す正常位】
部屋でふたりきりになった途端、あなたを求めてくる想。寒いけど、くっつくととてもあたたかい。溢れる愛情を胸に、想は甘く激しくあなたを求めてくる。

04. 初夢(収録分数:08:10)

【収録内容 たくさんの愛溢れるキス、穏やかな寝息】
姫はじめを終え、くっついて寝るふたり。「ただキスがしたいだけ」と想は、ついばむようなキスを何度も落とす。

収録時間:48:36

Honey jam petit(ハニージャムプティ) 溺愛カレシと初詣の後に姫はじめ

コメント

コメントする


目次