MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

奥手男子はあたふたしない

奥手男子はあたふたしない [white mist]

◧ 物語のあらすじ ◨

初めて訪れた彼の部屋。大きな本棚に、たくさんの本。
きっちりと片づけられた室内の様子は、彼らしくて好ましい。

「まずは飲み物でも」

彼が用意してくれたのはリラックス効果のあるハーブティー。
きれいな色に、すてきな香り。
目を細めるあなたの隣で、彼は愛用の手帳を開く。

「本日の趣旨の説明を」

計画とか手順とか。彼はそういうのをとても大切にする人だ。
まじめというのか。堅物というのか。……とてもおもしろいひと。

「思い起こせばあなたと出会ったのは」

ふたりの愛の歴史をロングバージョンで聴きたい気持ちもあるけれど。
今日の目的はきっと別。
手短に、とあなたがお願いすれば、彼は真剣な顔で言う。

「では単刀直入に。今からセックスしたいのですが、あなたの考えはいかがでしょう?」

あなたの答えは、もちろん――。



奥手な彼氏が用意した、ふたりが初めてつながる日。
何もかも完璧に予定通りにすすむはずだったのに。

「避妊、しなくては。ですよね、ですよね、そうですよね。ほんとありえないです、手順を忘れて生挿入するとか」

あなたは彼の本気の愛を。たくさん受け取ることになる。

奥手男子はあたふたしない [white mist]

◧ オススメポイント ◨

いつでも手帳片手の、奥手でまじめな彼から、初めてのセックスのお誘い♪
普段からいつも敬語な彼とあなたの、敏感な部分でえろえろ素股♪
ひとつにつながる気持ち良さと本気の愛に、思考も計画もトロトロにとろけちゃう!

奥手男子はあたふたしない [white mist]

◧ 人物紹介 ◨

名前:水信 元唯(ミズシナ モトイ)
年齢:25歳
誕生日:8月29日 乙女座
血液型:O型
身長:178cm
体重:63kg
好きなもの:本、手帳(毎年新しい手帳をお店で見比べて選ぶのが楽しみ。次の手帳からはあなたとおそろいにする)、ハーブティー
嫌いなもの:ドクダミ茶(最強のハーブティーだと祖母に教わったがずっと苦手、葉っぱがハート型なのはかわいいなと思っている。いつか克服したい)
性格(プロフィール):
仕事もまじめ、恋愛もまじめで奥手。
ゆえに、あなたと付き合って数か月になるが、まだキス止まりの関係。
恋人になってもずっと敬語で話してしまう自分の慇懃無礼さが嫌だったりもするが、性格は変えられず。
それでも、そんな自分をおもしろがって、一緒にいてくれるあなたのことが大好き。
ほんとはいつも、もっとくっつきたいと思っている。
いろいろ計画を企てた結果、ようやくあなたを自宅に誘うことを決意する。

◧ トラック構成 ◨

1-おうちデートは手順遵守で(42:00)
┗キス、愛撫、胸舐め、クンニ、素股、生挿入、中出し
「今からセックスしたいのですが、あなたの考えはいかがでしょう?」

◧ 購入特典 ◨

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル/jpgファイル)を収録します♪
作品本編の後日談を水信元唯視点でお届け♪
初めてのセックスを経たあの日から起きた、ちょっとした心境の変化とは──?
つづられる彼の心の内と、あなたへの愛があふれる二度目のセックス描写は必見です!


さらに!購入特典として、CVのいなりうづき様の『キャストトーク』も収録されます♪
演じてみての感想や『好みの温かい飲み物は?』『読書するなら紙の本と電子書籍どっち?』など、複数の質問にお答えいただきましたので、ぜひ聞いてみてくださいね♪

目次