MENU

投稿者一覧

【一夜愛】裏垢コスプレエッチ~SNSで知りあった有名デザイナーと淫らな関係に~

裏垢コスプレエッチ~SNSで知りあった有名デザイナーと淫らな関係に~

目次

シナリオ

オフ会

こんにちは、遅れてすまないね。悠です。SNSの不躾なメッセージに答えてくれて、ありがとう。

…もしかして、女性だと思ってた?

本名は祐希、仲村祐希。たしかに中性的なハンドルネームと言われるけど…男性だと知ってガッカリした?

まぁ、俺が男性でも女性でも同じだ。今回の目的は君に衣装を提供することだし。

それにしても…SNSに上げてる自撮り通りのスタイルをしているとは…んっ…今どきは加工アプリを使って当たり前だろうに…写真とそう変わらない姿をしている…。

自信を持っていいことだ。アプリを使っていても見抜ける事だと思っていたけれど、実際に見ると感動するよ。

おっつい外でこんな話を。あとの話は、うち…俺のアトリエでしようか?

裏垢コスプレエッチ~SNSで知りあった有名デザイナーと淫らな関係に~

セックス

んっ…あぁっ…はぁっ……いつもよりすんなり入ったな?まるで中も俺を歓迎しているようだ……。

……んっうっ……!ふふ、トロトロしてるのに切なげに締め付けてくる、ちんこから全てを搾り取るような動きをしているぞ。

んっ……ああ、まるで搾乳器だな。袋からたっぷり溜まった精子を搾り取ろうとしているようだ……オマケに、腰を引いて根っこまでハメると…中が震える…。

よしよしと包み込むように締め付けなから、喜んでいるようた…。

………物欲しそうな動きをして俺を誘うなんて、いやらしい身体だな!

んっ!グチュグチュ中で行ったり来たりして擦ると………。

裏垢コスプレエッチ~SNSで知りあった有名デザイナーと淫らな関係に~

フェラ

……しゃぶって…。そうだ。最初は先端を舐めてみろ。

アイスキャンデーを舐めるみたいに………。

あまり上手とは言えないが、これはこれで……。

ああ、悪くない…。上手くはないが拙い動きが逆にそそる。

ちんこが一回り大きくなったのがわかるだろ?

君がそうさせたんだ………。んっ、おっ………そろそろ、咥えてみろ……。

そんな勢いよくかぶりつく奴があるか。

ばかっ……頬張りながら喋ろうと、する……なっ!

喉の奥に当たって、締め付けられ、る……。

裏垢コスプレエッチ~SNSで知りあった有名デザイナーと淫らな関係に~

手マン

なっているかもしれないな………。

ん?ふふ、はぁ……。ショーツ……下ろしたら音がしたな?

んっ!はぁ………凄い濡れようだ、まんこが洪水を起こしているみたいだぞ。こんなに濡らして…本当は漏らしたんじゃないのか?

あっ……んっ…クリトリスもこんなに大きくして…ここを指で転がされるのが気持ちいいのか?

こうしていじり回すと、愛液がどんどん溢れてくる…。

ドロっとした粘液の甘い蜜から………。

裏垢コスプレエッチ~SNSで知りあった有名デザイナーと淫らな関係に~

商品紹介

作品ポイント

裏垢コスプレエッチ~SNSで知りあった有名デザイナーと淫らな関係に~ [シトラスぱらだいす]

◎【本編+特典】総尺約130分のボリューム!!!
◎高性能ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品!是非イヤフォンやヘッドフォンなどでお楽しみください

☆*★新作発売記念☆*★
【期間限定】発売から14日間20%OFF!

☆*★こんな作品が好きな方におすすめ☆*★
◎SNSで知り合った彼とエッチな展開に♪
◎ちょっと強引に責められたい
◎耳責め×囁き多め!
◎クールな台詞で褒められたい

ちょっぴり強引でクールな彼と刺激的な体験をお楽しみください♪

キャラクター

裏垢コスプレエッチ~SNSで知りあった有名デザイナーと淫らな関係に~ [シトラスぱらだいす]

仲村 裕希(ナカムラ ユウキ)
SNSでは「悠(ユウ)」と名乗り、中性的な名前のため、女性だと思われている。
女性の身体に対するフェチズムを持っている。
こだわりの強いド変態で口を開くと残念なタイプ。
ヒロインの写真を見て、理想的なスタイルだったため、連絡をした。
C.V. 一夜愛

あなた:
普通のOL。引っ込み思案な性格で会社でも目立たない存在。
一方、SNSでは露出多めの衣装を着た写真をアップしているコスプレイヤー。
「悠」を女性と思っていた。

トラック紹介

01. 採寸 -15:32
SNSで有名なコスプレ衣装デザイナー「悠」と初めて顔を合わせる。
衣装制作のために彼の家で採寸のために裸になる。

「もしかして、女性だと思ってた?」
「どうした。ほら、早く。俺に服、作って欲しいんだろう」
「凄いな、こんなに濡らして。一体、採寸を何だと思っているんだか」
「その羞恥に駆られた表情も悪くないな。身体も俺好みに仕立て上げたくなる」

◆採寸、手マン、耳舐め



02. 仮縫いの衣装 -15:55
偶然、あなたの職場に彼が訪問。
トイレで衣装のサイズ感を確認することになる……。

「いいのか? SNSであんな大胆な格好をしている事を周りには隠しているんだろう。
俺が口を滑らせたら、一発でバレる事を覚えておけ。何せ俺はここの会社の取引先相手だからな」
「ふんっ、君がどう思おうが、周りにどう言われようが俺には関係ない事だ。俺は俺のしたいようにする。ほら、脱ぐのを手伝ってやろう」
「ふ……敏感な反応をする。切なげに声を洩らして、ここが会社のトイレだと言う事を忘れているのか?」
「……君のせいでこうなったんだ、責任取れよ。その可愛い口でしゃぶってくれ」
「……そうだ、最初は先端を舐めてみろ。アイスキャンディーを舐めるみたいに」

◆囁き、耳舐め、フェラ→ごっくん



03. 自信 -17:32
衣装調整のために彼に背を向けていると背後から抱き締められる。

「君がどう思っていようが、俺にとって君に勝る逸材は存在しないと言っているだろう。
SNSと言う場所で俺が君を見つけられたのは、奇跡とも言える」
「……そんなに自信がないなら、俺が自信を持たせてやろう」
「怖がることはない、優しくする。だから、入れさせろ……ほら、身体の力抜け」
「カメラにその可愛いイキ顔、収めてやろう。もうイキそうなんだろ?
ダブルピースでもしてみるか?」

◆メジャーで拘束、囁き、耳舐め、胸責め、手マン、素股、正常位→ハメ撮り



04. 相談 -04:35
あなたの職場にやって来た彼。
二人きりで話をするために給湯室に行く。

「別に気にしていないのなら、そうはならないはずだ。ハメ撮――……」
「ちょっと耳を責めただけで、敏感に反応して……」
「乳首だけでもうイキそうになってるのか。本当にイヤラシイ身体だ」

◆囁き、耳舐め、胸責め



05. 目隠し -19:21
お酒を飲み過ぎてしまったあなたの火照った身体を見て、欲情した彼。
恥ずかしくないようにネクタイを使い、あなたの目元を隠して……

「本当に、俺好みの身体だ。
おまけに感度も良いし、この身体なしではもう生きていけないかもしれないな」
「ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ……。息が荒くなってるな、ボタンを外されるだけで息が乱れるのか」
「少し吸っただけで口の端から涎を垂らして、あんあん鳴いて……。なんてはしたないんだ。はしたなくて、酷くそそられる」
「俺のチンコが入ってるの、分かるか。君の生マンコのナカが俺のチンコで独占されてるのが」
「良いと言え、言わなければ目隠しは外してやらないぞ? 目隠しを外さなくては、自分で服を着て帰る事もできないはずだがいいの」

◆耳舐め、手マン、クンニ、目隠し→騎乗位



06. 撮影 -19:00
彼の衣装を着て写真撮影をしてもらう。

「知ってるか、君はとろんっと溶け切った顔で物欲しそうな表情を浮かべるんだ。そして俺好みの熟れた身体で、筋を開いてするんっと俺のものを飲み込む……」
「昨日の事を思い出して興奮したのか? それとも君はやはり見られると興奮してしまう体質なのかな」
「こんなに欲張りで感度の良い身体、魅力的にも程がある。最初はこの身体にしか興味はなかったが……」
「……悪くない、むしろ愛おしいと思っただけだ。君は自分で考えている以上に、俺に愛されるモノを持っている」
「約束していたものはこれで全てだ。君はこの関係が終わる事を、どう考えていると聞いているんだ」

◆写真撮影、囁き、手マン、バック、告白

裏垢コスプレエッチ~SNSで知りあった有名デザイナーと淫らな関係に~

目次