MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【一夜愛】裏垢コスプレエッチ~SNSで知りあった有名デザイナーと淫らな関係に~

裏垢コスプレエッチ~SNSで知りあった有名デザイナーと淫らな関係に~

目次

シナリオ

オフ会

こんにちは、遅れてすまないね。悠です。SNSの不躾なメッセージに答えてくれて、ありがとう。

…もしかして、女性だと思ってた?

本名は祐希、仲村祐希。たしかに中性的なハンドルネームと言われるけど…男性だと知ってガッカリした?

まぁ、俺が男性でも女性でも同じだ。今回の目的は君に衣装を提供することだし。

それにしても…SNSに上げてる自撮り通りのスタイルをしているとは…んっ…今どきは加工アプリを使って当たり前だろうに…写真とそう変わらない姿をしている…。

自信を持っていいことだ。アプリを使っていても見抜ける事だと思っていたけれど、実際に見ると感動するよ。

おっつい外でこんな話を。あとの話は、うち…俺のアトリエでしようか?

裏垢コスプレエッチ~SNSで知りあった有名デザイナーと淫らな関係に~

セックス

んっ…あぁっ…はぁっ……いつもよりすんなり入ったな?まるで中も俺を歓迎しているようだ……。

……んっうっ……!ふふ、トロトロしてるのに切なげに締め付けてくる、ちんこから全てを搾り取るような動きをしているぞ。

んっ……ああ、まるで搾乳器だな。袋からたっぷり溜まった精子を搾り取ろうとしているようだ……オマケに、腰を引いて根っこまでハメると…中が震える…。

よしよしと包み込むように締め付けなから、喜んでいるようた…。

………物欲しそうな動きをして俺を誘うなんて、いやらしい身体だな!

んっ!グチュグチュ中で行ったり来たりして擦ると………。

裏垢コスプレエッチ~SNSで知りあった有名デザイナーと淫らな関係に~

フェラ

……しゃぶって…。そうだ。最初は先端を舐めてみろ。

アイスキャンデーを舐めるみたいに………。

あまり上手とは言えないが、これはこれで……。

ああ、悪くない…。上手くはないが拙い動きが逆にそそる。

ちんこが一回り大きくなったのがわかるだろ?

君がそうさせたんだ………。んっ、おっ………そろそろ、咥えてみろ……。

そんな勢いよくかぶりつく奴があるか。

ばかっ……頬張りながら喋ろうと、する……なっ!

喉の奥に当たって、締め付けられ、る……。

裏垢コスプレエッチ~SNSで知りあった有名デザイナーと淫らな関係に~

手マン

なっているかもしれないな………。

ん?ふふ、はぁ……。ショーツ……下ろしたら音がしたな?

んっ!はぁ………凄い濡れようだ、まんこが洪水を起こしているみたいだぞ。こんなに濡らして…本当は漏らしたんじゃないのか?

あっ……んっ…クリトリスもこんなに大きくして…ここを指で転がされるのが気持ちいいのか?

こうしていじり回すと、愛液がどんどん溢れてくる…。

ドロっとした粘液の甘い蜜から………。

裏垢コスプレエッチ~SNSで知りあった有名デザイナーと淫らな関係に~

商品紹介

作品ポイント

裏垢コスプレエッチ~SNSで知りあった有名デザイナーと淫らな関係に~ [シトラスぱらだいす]

◎【本編+特典】総尺約130分のボリューム!!!
◎高性能ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品!是非イヤフォンやヘッドフォンなどでお楽しみください

☆*★新作発売記念☆*★
【期間限定】発売から14日間20%OFF!

☆*★こんな作品が好きな方におすすめ☆*★
◎SNSで知り合った彼とエッチな展開に♪
◎ちょっと強引に責められたい
◎耳責め×囁き多め!
◎クールな台詞で褒められたい

ちょっぴり強引でクールな彼と刺激的な体験をお楽しみください♪

キャラクター

裏垢コスプレエッチ~SNSで知りあった有名デザイナーと淫らな関係に~ [シトラスぱらだいす]

仲村 裕希(ナカムラ ユウキ)
SNSでは「悠(ユウ)」と名乗り、中性的な名前のため、女性だと思われている。
女性の身体に対するフェチズムを持っている。
こだわりの強いド変態で口を開くと残念なタイプ。
ヒロインの写真を見て、理想的なスタイルだったため、連絡をした。
C.V. 一夜愛

あなた:
普通のOL。引っ込み思案な性格で会社でも目立たない存在。
一方、SNSでは露出多めの衣装を着た写真をアップしているコスプレイヤー。
「悠」を女性と思っていた。

トラック紹介

01. 採寸 -15:32
SNSで有名なコスプレ衣装デザイナー「悠」と初めて顔を合わせる。
衣装制作のために彼の家で採寸のために裸になる。

「もしかして、女性だと思ってた?」
「どうした。ほら、早く。俺に服、作って欲しいんだろう」
「凄いな、こんなに濡らして。一体、採寸を何だと思っているんだか」
「その羞恥に駆られた表情も悪くないな。身体も俺好みに仕立て上げたくなる」

◆採寸、手マン、耳舐め



02. 仮縫いの衣装 -15:55
偶然、あなたの職場に彼が訪問。
トイレで衣装のサイズ感を確認することになる……。

「いいのか? SNSであんな大胆な格好をしている事を周りには隠しているんだろう。
俺が口を滑らせたら、一発でバレる事を覚えておけ。何せ俺はここの会社の取引先相手だからな」
「ふんっ、君がどう思おうが、周りにどう言われようが俺には関係ない事だ。俺は俺のしたいようにする。ほら、脱ぐのを手伝ってやろう」
「ふ……敏感な反応をする。切なげに声を洩らして、ここが会社のトイレだと言う事を忘れているのか?」
「……君のせいでこうなったんだ、責任取れよ。その可愛い口でしゃぶってくれ」
「……そうだ、最初は先端を舐めてみろ。アイスキャンディーを舐めるみたいに」

◆囁き、耳舐め、フェラ→ごっくん



03. 自信 -17:32
衣装調整のために彼に背を向けていると背後から抱き締められる。

「君がどう思っていようが、俺にとって君に勝る逸材は存在しないと言っているだろう。
SNSと言う場所で俺が君を見つけられたのは、奇跡とも言える」
「……そんなに自信がないなら、俺が自信を持たせてやろう」
「怖がることはない、優しくする。だから、入れさせろ……ほら、身体の力抜け」
「カメラにその可愛いイキ顔、収めてやろう。もうイキそうなんだろ?
ダブルピースでもしてみるか?」

◆メジャーで拘束、囁き、耳舐め、胸責め、手マン、素股、正常位→ハメ撮り



04. 相談 -04:35
あなたの職場にやって来た彼。
二人きりで話をするために給湯室に行く。

「別に気にしていないのなら、そうはならないはずだ。ハメ撮――……」
「ちょっと耳を責めただけで、敏感に反応して……」
「乳首だけでもうイキそうになってるのか。本当にイヤラシイ身体だ」

◆囁き、耳舐め、胸責め



05. 目隠し -19:21
お酒を飲み過ぎてしまったあなたの火照った身体を見て、欲情した彼。
恥ずかしくないようにネクタイを使い、あなたの目元を隠して……

「本当に、俺好みの身体だ。
おまけに感度も良いし、この身体なしではもう生きていけないかもしれないな」
「ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ……。息が荒くなってるな、ボタンを外されるだけで息が乱れるのか」
「少し吸っただけで口の端から涎を垂らして、あんあん鳴いて……。なんてはしたないんだ。はしたなくて、酷くそそられる」
「俺のチンコが入ってるの、分かるか。君の生マンコのナカが俺のチンコで独占されてるのが」
「良いと言え、言わなければ目隠しは外してやらないぞ? 目隠しを外さなくては、自分で服を着て帰る事もできないはずだがいいの」

◆耳舐め、手マン、クンニ、目隠し→騎乗位



06. 撮影 -19:00
彼の衣装を着て写真撮影をしてもらう。

「知ってるか、君はとろんっと溶け切った顔で物欲しそうな表情を浮かべるんだ。そして俺好みの熟れた身体で、筋を開いてするんっと俺のものを飲み込む……」
「昨日の事を思い出して興奮したのか? それとも君はやはり見られると興奮してしまう体質なのかな」
「こんなに欲張りで感度の良い身体、魅力的にも程がある。最初はこの身体にしか興味はなかったが……」
「……悪くない、むしろ愛おしいと思っただけだ。君は自分で考えている以上に、俺に愛されるモノを持っている」
「約束していたものはこれで全てだ。君はこの関係が終わる事を、どう考えていると聞いているんだ」

◆写真撮影、囁き、手マン、バック、告白

裏垢コスプレエッチ~SNSで知りあった有名デザイナーと淫らな関係に~

コメント

コメントする


目次