MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

君のためなら死ねる〜青春陵●●EX物語〜(CV:一夜愛)

00:00 00:00
目次

シナリオ

君のためなら死ねる〜青春陵●●EX物語〜

そこに座って。犯人の目星がついてるって言ったよね。同じ3年生の不良グループの仕業だと思ってるんだ。あいつら、同じような嫌がらせを他の女子にもしたことがあったみたいなんだよ。うん。後のことは僕に任せて。決闘してでも僕はあいつらに嫌がらせをやめさせるから。うん。僕は強くないけど、君のためなら戦える。

泣かないで。落ち着いて。僕の心配をしてる場合じゃないでしょ。君の方が危ないんだ。言ったでしょ。君のためなら、僕は何でもするって。僕の言葉に、嘘はないよ。

どうして嫌がるの?僕はしてあげたのに。ほら、頭を持っててあげるから、さあ咥えて。

うん。いい子だね。そのまま前後に動かして。ん?だめだよそんなんじゃ。もっと激しくして。ほら。どうしてそんなに気持ち悪そうにするの?僕がイくまでは止めないよ。ほら!

結局僕がしてるけど、君は初めてだから仕方ないよね。あぁ、気持ちいいよ。出すよ。そのまま飲んで。いい子だね。美味しい?そうだよね。君が僕の性器をまずいなんて言うはずがないもんね。ほら、もっと濡れてる

君のためなら死ねる〜青春陵●SEX物語〜(CV:一夜愛)

商品紹介

【キャラクター】
石清水 誠 (いわしみずまこと)CV:一夜愛
〇校3年生、18歳。
成績は常にトップクラスの秀才。品行方正、正義感も強くクラスメイトの信頼も厚い。
しかし、裏では「死ねるノート」に標的とする女子生徒の詳細情報を記録している。

【ヒロイン】
岩清水と同じ〇校に通う同級生。少し要領が悪く、ドジなところがある。

【あらすじ】
放課後の教室。帰り支度をしているヒロインは、鞄の中から、身に覚えの無い自分の裸の写真を発見する。
訳が分からず、教室で落ち込んいるヒロインを見かけた同級生の石清水は、
事情を聞き問題の解決へ向けて協力する事を申し出る。
「君のためなら、僕はなんでもするって」
成績優秀、男らしく正義感の強い石清水の言葉に勇気づけられるヒロイン。
しかし、その後もヒロインに対する嫌がらせは止まらない。
ヒロインの精神はどんどん不安定になっていき、石清水への依存を深めていく。
石清水は自分の至らなさをを嘆きながらも、同級生として、恋人としてヒロインを支えていく事を誓う。
そして、事態は思わぬ方向へ進んでいった…!?

TRACK LIST
トラック1:「優しいクラスメイト」
トラック2:「愛の告白」
トラック3:「頼れる恋人」
トラック4:「君のためなら」
トラック5:「死ねるノート」
トラック6:「君との思い出」

君のためなら死ねる〜青春陵●SEX物語〜(CV:一夜愛)

コメント

コメントする


目次