MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

さぁ、一緒に3つ数えよう~王女様は教育係に篭絡されて、淫乱にされちゃうっ~【催眠/シチュ同梱】

【KU100】さぁ、一緒に3つ数えよう~王女様は教育係に篭絡されて、淫乱にされちゃうっ~【催眠/シチュ同梱】

目次

シナリオ

試聴1

これは今ではない時間。ここではない場所。でも今あなたがいる世界と少し違う世界。あなたは侵略者、トラン王国の王女として生まれた。

しかしながら、あなたは空気の汚れた場所では長くは生きられない。そういう弱い体を持って生まれてきてしまった。

そんなあなたは辺境の星にある離宮に囲まれ、いつか誰かに政略結婚の道具として嫁ぐために教育を施されてきた。

遠く離れた本国に戻ればおそらく5年ほどしか生きられない。それでも自分に生きる場所をくれた国のために、あなたは出来る限りのことをして嫁ぐ日のために自分を磨き続けた。

そんなあなたのもとに一年前、本国から教育係が派遣されてくる。名前はビショップ。彼はあなたに最終教育を施すために来た、あなたの教育係だ。

この物語は、籠に囚われたあなたとその籠の打ち壊す一人の男の物語。

注意事項です。この音声は催眠シチュエーション音声です。十八歳未満の方や心身の調子が思わしくない方の視聴はお控えください。また添付のテキストファイルやイラストに目を通し注意事項に従ってください。

途中で気分が悪くなった時には音声を止めて、開場音声を聞いてください。また眠ってしまった場合は、自動的に催眠から覚めますので問題ありません。

それでは、愛欲の世界へ、ようこそ。

【KU100】さぁ、一緒に3つ数えよう~王女様は教育係に篭絡されて、淫乱にされちゃうっ~【催眠/シチュ同梱】

試聴2

おはようございます、姫様。本日の体の加減はいかがでしょうか?それは良かった。確かに。初めて会った1年前よりもずっと顔色なよろしいですね。

このビショップ、教育係としての役割を果たせているようで安堵しております。姫様、そんなに寂しい顔をされないでください。

私はもともと、あなたが婚約者様達を喜ばせるための教育をする役目を仰せつかっております。姫様を送り出すその日まで、あなたを誰よりも大切にさせていただきますよ。

ですから、そんな悲しい顔をなさらないでください。ほら笑って下さい、私のために。姫様の笑顔はやはり、素敵ですね。

まるで、この庭園に咲く可愛らしい花のようだ。さあ、今日も教育をさせていただきましょう。あなたが婚約者様を、未来の旦那様達を喜ばせることができるよう、あなたの体を整える。それが私の役割です。

あなたの体に快楽を刻み、どんな風に触れられても感じてしまう身体に変える。でもその記憶は毎回消す。それがルール。

いつかあなたの旦那様が、あなたに触れた瞬間、私の教育は花開く。あなたは何も知らない顔をして、男を深く喜ばせることができる。そういう仕組みです。

それでは本日の教育を始めましょうか。この半透明のドームの下で、日の光を浴びながら、このふかふかのシーツを纏った丸いベッドの上で、今日もたくさん教えこんであげましょう。

あー、そうですね。いつものように、アイマスクをつけましょう。ほとんどの時間、太陽が出てしまっているこの星の光は強いですから。ゆっくり受け入れることができるように、視界を奪ってしまいましょうね。

それでは、リラックスして。私の声を受け入れてください。甘い愛欲の世界に連れていって差し上げますから。ね?

【KU100】さぁ、一緒に3つ数えよう~王女様は教育係に篭絡されて、淫乱にされちゃうっ~【催眠/シチュ同梱】

試聴3

息を深く吸って。ゆっくり吐いて。息を繰り返すたびに、手足の先端が暖かくなってくる。まるで眠りの直前のように。

手足の先端が暖かく、暖かく。なんだかとても心が穏やかになってくる。息を深く吸って。 ゆっくり吐いて。まるでまどろみの中にたゆたうように、考えがまとまらなくなる。

息を深く吸って。ゆっくり吐いて。息をするたびに、手足が重くなっていく。気持ち良さに身体を動かすことが困難になる。眠りのぎりぎりまで、意識レベルが低下する。

息を深く吸って。。ゆっく吐いて。ほら、鎮静魔法がしっかりと効いてきた。音が歪んで、 私の声が直接脳に届くようになる。

さあ次の魔法に行きましょう。二つ目の魔法は催眠魔法。脳に私の言葉を刻んで…。

【KU100】さぁ、一緒に3つ数えよう~王女様は教育係に篭絡されて、淫乱にされちゃうっ~【催眠/シチュ同梱】

試聴4

姫様は本当に可愛らしいですね。頬をじょうきさせて、唇を半開きにして、そんなに一生懸命になって自慰されていらっしゃる姿を見たら、私の仕事でなかったらすぐに覆いかぶさって、自分の欲望をぶつけているところです。

ねえ固くなってるでしょ?さあ、姫様。私が姫様の自慰を手伝ってあげましょう。お耳、失礼いたしますね。

いけませんね、姫様。手が少し止まっていますね。私の視線を感じながら、もっと淫らにしていただかないと。私の教育が不足していると判断しますよ。

【KU100】さぁ、一緒に3つ数えよう~王女様は教育係に篭絡されて、淫乱にされちゃうっ~【催眠/シチュ同梱】

試聴5

手足の自由を奪われて、使用人の誰かに見られてしまうかもしれないこの中庭で。あられもない声を上げて、触手に犯されている。

本当に淫らになってしまわれましたね、姫様は。とってもとっても愛らしいですよ。私好みです。それでは動きましょうか。

おなかの中で触手が動く。肉棒とは違う感触で、あなたの体に快楽を押し付ける。無機質で機械的に。あなたの体の奥に眠る快楽を引きずり出してしまおうとする。

無意識に唇を開けて、喘ごうとするあなたの唇を機械の触手は塞いでしまう。喉ギリギリまでにそれらは無遠慮に入ってきて、あなたの口内を蹂躙していく。ああ、しっかり見てますよ。

【KU100】さぁ、一緒に3つ数えよう~王女様は教育係に篭絡されて、淫乱にされちゃうっ~【催眠/シチュ同梱】

試聴6

これはもう少しじらそうと思いましたが、私も我慢するのはやめましょうか。しっかりあなたの体を味わわせてくださいね、姫様。

困りましたね。あなたがとてもとても可愛いらしく、とっても淫乱で。私好みの女になってしまったせいで、手放すのが惜しくなってしまっている。本当、困りましたよ。

これは役目だからと思っていたのに、そうも言っていられなくなっている。本当、困りましたね。

【KU100】さぁ、一緒に3つ数えよう~王女様は教育係に篭絡されて、淫乱にされちゃうっ~【催眠/シチュ同梱】

商品紹介

この物語は――。籠に囚われた貴方とその籠を打ち壊す、一人の男の物語

──────────────────
◇プレイ
──────────────────
催眠(洗脳)・キス・自慰・耳舐め・焦らし・機械姦
連続絶頂・脳イキ・ラブラブセックス・中出し


──────────────────────
◆ストーリー
──────────────────────
地球とトラン王国が戦争を行っている最中、時を同じくした別の星。
同国の第一王女である貴方は、保護という名目で辺境の惑星に移住していた。

生まれつ体が弱い貴方は、自然豊かなその星の中で穏やかに暮らしている。
しかし、貴方は気付いていた。
戦争のために振るえる力を持たない自分が、疎まれていることを。
政略結婚のための道具としてしか、価値を期待されていないことを。

しかし、それでもよかった。
貴方には、絶えず1人の男性が傍にいていてくれるから。
幾度となく、貴方の命を救ってくれた貴方の教育係、ビショップ。
彼の役に立てるなら、政略結婚でも何でもしよう。
貴方はそう思っていた。

──今日も貴方は、穏やかな陽光の中で彼の教育(調教)を受ける。


──────────────────────
◇キャラクター
──────────────────────
ビジョップ(CV:一条ひらめ様)
 トラン王国の王族である貴方の教育係。
 情報将校ではあるが、1年前からの教育係として活動している。
 貴方を政略結婚の道具にするため、王がビショップを傍につけた。

 元々は下士官の家の出身。
 若くして家族を病で失った苦労人で、軍人になったのも奨学金を返すため。
 その為、家族を道具として使おうとしている王を「獣以下」と思っている。

 ――本当は貴方のことが大好きで大好きで大好きで仕方がない。
 「姫様のためなら、全部ひっくり返してやる」と思っている、かなりの野心家。


主人公(貴方)
 トラン王国の第1王女。前作のルークとは腹違いの姉。
 生まれつき体が弱く、保護を名目に辺境の星で静養している。
 (その実、王によって政略結婚の道具として軟禁されている)

 ビショップに仄かな思いを抱いているが、自分の立場からそれを言えないでいる。
 また、彼による調教中のことは覚えておらず、何が起こっているかもわからない。
 
 嫁ぎ先が決まってから、暗殺者を差し向けられることが多くなった。
 その度に、ビショップに命を救われている。
 

──────────────────────
◆トラックの説明(催眠版/シチュ版同梱:時間表記は催眠版/計:約126分)
──────────────────────
**01_注意事項(ナレーション)(03:06)**
貴方は辺境の星で、穏やかな日々を暮らしていた。
この物語は──自由を奪われ、それでも生きるための選択をした貴方の物語。


**02_おはようございます(12:44)**
1年前、貴方の下へ教育係としてビショップが派遣された。
政略結婚の相手に気に入られるようにと、快楽調教を施すために。
そして、その命を護る為に。
 「おはようございます、姫様。本日のお体の加減はいかがでしょうか?」
 「このふかふかのシーツを纏った丸いベッドの上で。今日もたくさん、教え込んであげましょう」


**03_Aパート初回:調教を始めましょう【感度上げ催眠】(09:00)**
調教が始まり、ビショップの魔法が貴方の体に広がっていく。
次第にぼんやりする意識の中で、彼の声だけが貴方の頭に響き渡る。
 「それでは、姫様が私の教育を受け入れやすい様に。姫様に魔法をかけていきます」
 「ほら、鎮静魔法がしっかりと効いてきた。音が歪んで――」


**04_Aパート2回目以降:いつものように【感度上げ催眠】(09:16)** ※トラック3と重複があります。
──今日もまた、ビショップの魔法から教育が始まる。
いつか来る、政略結婚のその日まで。
 「それでは、いつものように。私が姫様に魔法をかけていきます」


**05_Bパート初回:誰を想っていますか?【自慰、焦らし、耳舐め】(10:32)**
ビショップが、貴方に感度の上がった体での自慰を要求してきた。
もちろん貴方は拒むことなく、自ら足を開いて指を入れて淫らな音を立て始める。
その心中に思い浮かべる相手は婚約相手か、それとも──。
 「羞恥心を持つのは大事なことではありますが、ベッドの上では必要ございません」
 「とびきりいやらしい指使いでオナニーしてください、と申し上げたつもりです」


**06_Bパート2回目以降:この想いが届くなら【自慰、焦らし、耳舐め】(09:19)** ※トラック5と重複があります。
今日もまた、貴方はよく知らぬ婚約者のために体を開発していく。
指を入れ、音を立てれば思い浮かぶ顔はやはり──。
 「それでは、今日もたくさん焦らしてあげましょう。――始めて下さい?」


**07_Cパート:記憶には残らない絶頂【連続絶頂・脳イキ】(12:19)**
混濁する意識の中で、ビショップの声が響く。
目覚めたときには記憶に残らないその声に、貴方は深く快楽を覚えていく。
 「貴方は、私にイケと命じられると。体が強制的に絶頂を迎え、深くイッてしまうのです」
 「どんな場所でも、イってしまえるような。そんな女に仕立て上げられるんですよ?」


**08_Cパート:冷たい快楽でさえ(セルフ寄り)【機械姦】(10:59)**
曖昧な意識の中で、貴方の秘部に機械がまとわりつく。
その無機質な愛撫さえ、想い人と交わっているような感覚を覚える。
 「大きく足を開いて? この機械の触手で気持ち良くしてあげますね?」
 「――本当に淫らになってしまわれましたね、姫様は」


**09_Cパート:行き場のない想いをぶつけて【キス・ラブラブセックス】(11:45)**
婚約者は淫乱な女性が好み──そう言い、ビショップは貴方を犯し始める。
お互いの想いを押し殺したまま、2人は体を重ねてゆき──。
 「そろそろ体も出来上がってきたでしょうから。たっぷり抱かせてくださいね?」
 「セックスをおねだりする時には、どうするんでしたっけ?」


**10_ピロートーク初回:その寝顔が(04:09)**
**11_ピロートーク2回目以降:私、野心家なので(03:47)**
**12_おやすみなさい、良い夢を(催眠解除)(03:46)**
**13_再び、おはようございます(再訪)(10:37)**

**14_一生、ここで、このままで。(04:46)**
**15_ボーナストラック:私だけの姫様【ラブラブセックス】(06:09)**

**おまけ_一条ひらめ様_フリートーク(02:58)**


──────────────────
◇注意事項
──────────────────
・最初に「00_はじめに」フォルダの中にある「(最初にお読みください)」テキストをご覧になってください。


・音源は催眠版とシチュエーション版の2種類入っています。
 シチュエーション版に入っていない音源は催眠版から持ってきて、
 プレイリストを作成してから聞いてください。

 
────────────────────────────────────────
◇プレイリストについて
────────────────────────────────────────
●以下の様にプレイリストを組んで、
 自分の好きなシチュエーションを組み合わせて、物語を構成してください。
 ・初回
  01→02→03→
   「A,B,Cのパートを自由に組み合わせて」→
   10→
   12_おやすみなさい、良い夢を(催眠解除)

 ・2回目以降
  13→04
   「A,B,Cのパートを自由に組み合わせて」→
   11→
   12_おやすみなさい、良い夢を(催眠解除)

 ※貴方とビショップの行く末を知りたければ、14・15をお聞きください。

●プレイリストの最小構成/最大構成は以下となります。
 1回目:最小55分-最大79分
 2回目以降:最小44分-最大69分+ボーナストラック


──────────────────
◇組み合わせについて
──────────────────
  ・Aパートから1つ。
  ・Bパートから1つ。
  ・Cパートは好きなだけ繰り返して。
  
 これを基本に、好きなように構成してみて下さい。


──────────────────
◇制作情報
──────────────────
ビジョップ:一条ひらめ様

シナリオ:叶梢様・草原・皇里奈
カバーイラスト:ゼ之助様
リスナーイラスト:びねが~様
アートディレクター/ロゴ:T奈様

・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
 音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

更新情報

コメント

コメントする


目次