MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 ~監禁王子 囚われの姫~

〜監禁王子 囚われの姫〜

目次

シナリオ

チャプター1

すみません、この住所に行きたいんですけど分かりますか?
この辺りで一番大きな家だとは聞いたのですが、僕はこの辺りの土地勘がなくて。

住宅街は目ぼしい目印がなくて、どうもいけない。

あの、ご面倒とは思いますが、そこまで連れて行ってもらえますか?

本当ですか?良かった。

あなたはなんて優しい人だ。ありがとうございます。

では、お願いします。

今日はどこかへお出かけだったんですか?

お買い物の帰り。

それはそれはお疲れ様です。

僕ですか?実は、どうしても会いたい人がいましてね。

ずっと今日みたいな機会を伺ってたんですよ。

僕はスケジュール的な問題があって、ゆっくり時間も作れないので、その人に会うために少し強引な手段に出ることにしたんです。

あぁ、この日をどれだけ待ち望んだことか。

おっとすみません。興奮してしまって。

あまりにもうれしくて、つい。

おっと、ここですね。

いやー、この辺りは人通りが少なくて道も聞けずに困っていたので、本当に助かりました。

ありがとうございます。

あぁ、待ってください。これから何かご予定はありますか?

なるほど、家に帰るだけ。

良いことを教えてあげます。

今日から、ここが君の家だよ。

もういい、お前らは下がれ。

彼女は僕が部屋まで運ぶ。

会いたかった。ずっとこの機会を伺っていた甲斐があったよ。

少し強引だとは思ったけど、優しい君なら許してくれるよね。

これからは、ずっと一緒だよ。

〜監禁王子 囚われの姫〜

チャプター2

ただいま。なかなか帰ってこれなくて、寂しい思いをさせてしまいましたね。

良い子にしていましたか?

本当はもう少し早くここへ来る予定だったのですが、今日は途中で寄り道をしたんですよ。

ジャーン。君に届いていた、郵便物です。

君の自宅を引き払ったついでに、ちゃんと全て回収してきましたよ。

君は見なくて良いですから、そのままでいてください。

えーと、どれどれ。

おや、お友達からのお手紙ですね。

どうやら、君と連絡が取れないことをとても心配しているようです。

優しいお友達ですね。

え?どうしたんですか?

なぜ悲しそうな顔をするんですか?

君はもう、僕と二人でここにいれば幸せなんですから、このお友達のことは忘れてしまいましょう。

それとも、まだここから逃げたいだなんて、馬鹿なことを考えているのですか?

君には失望しましたよ。

数日前はここから逃げるために窓を割ろうとしたと使用人から聞きましたし。

ねぇ、この前あんなに体に教えてあげたのに、あれくらいじゃ足りなかったみたいだね。

今日は君が反省するまで、お仕置きだ。

無駄だよ。抵抗したって。

わかっているだろう?

君はここから、僕からは逃げられないんだから。

君は本当に耳が弱いね。

遠くから見ていた時はただ柔らかそうで可愛いだけかと思っていたけど、こうして可愛がってあげると。

こんなに敏感だったなんて、本当に嬉しいよ。

シャツの替えなんていくらでもあるんだから、気にしなくて良いよ。

それに、多少君が嫌がることをしないと、お仕置きにはならないからね。

君の肌は本当に美しい。

なめらかで、柔らかくて、それに僕の大好きな君の匂いがする。

こうして抱きしめて、君のいろんな箇所の匂いを嗅ぐ幸せ。

君が近くにいるこの幸福。

僕の人生の春だよ。

でも、この前のキスマークが綺麗に消えてるのが、やっぱり少し寂しいな。

あんなにいっぱいつけたのにね。

まぁいいや、今夜もたくさんつければ。

僕がどれだけ君を愛しているか、何度だって思い知らせてあげる。

〜監禁王子 囚われの姫〜

商品紹介

■本作は全編バイノーラル収録です。
イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

■ストーリー

主人公(聞き手)は数日前に何者かに攫われ、ある屋敷に監禁される。

監禁した男は金持ちらしく、また忙しいので毎日は主人公の元に帰って来れない。

その分会える時間はとことん主人公を愛でたい。

男は主人公が自分から逃げようという仕草を見せたり感じたりすると、主人公にお仕置きをする・・・。

■トラック

01_鮮烈な出会い

02_絢爛たる牢獄

03_優雅な仕置

04_漫然たる入浴

05_苛烈な愛情

●相楽邑(サガラユウ)(声優:一条ひらめ)

ヒロインをずっと狙っていたストーカー、そして誘拐監禁を行う。

金持ちで、家を何件も所有している。ヒロインに一目惚れし何としても手に入れようとする。

普段は忙しいため不在が多く、その間ヒロインのことは信用出来る使用人たちに任せている。

ヒロインに会える日はとことんヒロインを愛したい。

普段は物腰も柔らかだが、興奮すると丁寧さが無くなる。

ちょっと天然な変態。ヒロインが自分の傍から逃げたい素振りを見せると、

お仕置きと称してヒロインをいじめる。

■プレイ内容

キス、耳舐め、ローター、バイブ、乳首責め

クリトリス責め、前戯、アナル、SEX

〜監禁王子 囚われの姫〜

コメント

コメントする


目次