MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

甘やかし歯医者×中出し診察~はじめてで勃起クリちんぽ磨かれちゃいます~

甘やかし歯医者×中出し診察~はじめてで勃起クリちんぽ磨かれちゃいます~

目次

シナリオ

【冒頭】01.優しくて痛くしない歯医者と聞いて…!

はい、では来週の月曜日に。

虫歯は怖いですからね。ちゃんと治療しましょうね。

では、お待ちしております。

ふー、え、どうしました?

あなたは・・・

患者さんでしたか。申し訳ありません。

今日の診察は終わってるんです。

うちは18時まででして、もう歯科助手のみなさんも帰ってしまって、後片付けをしていたところなんです。

うっかりドアの鍵を開けっぱなしにしていたので紛らわしかったですね。

失礼しました。

うーん、けど、歯が痛いんですよね。

明日はうちもお休みですし、痛いままにするのは辛いでしょう。

ちょっとだけ様子を見せてください。

簡単な治療なら出来るかもしれません。

えぇ、もちろん。

普段は時間外の患者さんをお受けすることはしないんですが、今日は他のスタッフもいませんし、僕だけなので構いませんよ。

お気遣いありがとうございます。

大丈夫ですよ。片付けも今始めたところでしたし。

僕はこの裏が自宅なので、すぐに帰れるんですよ。

そもそも一人暮らしなので、待ってる人もいませんし。

ちょっとくらい残っても誰からも文句言われません。

歯科医としては歯が痛くて困ってる患者さんを優先したいです。

さ、どうぞお入りください。

甘やかし歯医者×中出し診察~はじめてで勃起クリちんぽ磨かれちゃいます~

【R18】02.は~い、イったら手をあげてくださいね~

治療はここまでなんですけど、ついでにお口の中の健診を受けていけませんか?

歯は定期的に健診を受けることで虫歯のリスクを下げることもできるんです。

詰め物が取れてしまう前にチェックもできますし、結果として痛い思いもしなくて済むんですよ。

そんなに怯えた顔しないでください。

痛く無いですよ。

ご安心ください。

怖い思いもさせませんから、大丈夫です。

もう一度お椅子を倒しますね。

はい、お口を開けてくださいね。あーん。

うん、大きなお口ありがとうございます。

んー、でもちょっと体に力が入っちゃってるかな。

そんなに緊張しなくても良いんですよ。

リラックス、リラックス。

っていきなり言われても難しいですよね。

では、リラックスしていただけるように、少しだけ耳周りを触りましょうか。

失礼しますね。

歯を食いしばってしまう癖があったり、緊張すると顔に力が入っちゃう方は耳も首も凝ってしまうんです。

そうすると体の歪みに繋がりますから。

歯は全身に大きな影響を・・・

甘やかし歯医者×中出し診察~はじめてで勃起クリちんぽ磨かれちゃいます~

【R18】03.奇跡のバイブ!?電動歯ブラシはとっても万能\(潮吹き+中出し+手マン+クリ責め\)

治療も健診も歯磨き練習までしっかり頑張りましたからね、ご褒美のマッサージを始めましょうか。

いきますよ。

奥までしっかり届くように腰を動かします。

腰を引くときにギューって引っ張られて、また奥に戻される。

すごい力だ。そんなに奥が良いんですか?

それじゃ、奥までしっかり挿れましょうね。

根元まで上手に咥え込めましたね。

押し付けたままグリグリ腰を回してあげましょうね。

円を描くみたいにグリングリンって。

突き上げるのと擦り付けるの、どっちがお好みですか?

どちらも?欲張りなんですね。

甘やかし歯医者×中出し診察~はじめてで勃起クリちんぽ磨かれちゃいます~

商品紹介

◆◆◆歯医者さんと、診察中に…◆◆◆

甘やかし歯医者×中出し診察~はじめてで勃起クリちんぽ磨かれちゃいます~ [セ☆クスワーカー]

◆◆◆期間限定キャンペーン◆◆◆
リリース記念キャンペーンセール開催中

>28日間限定で25%OFF!!<

この機会をお見逃しなく…!!

◆◆◆生音保証☆KU100◆◆◆

超高音質ダミーヘッドマイク「KU100」を使ったバイノーラル録音で

生(々しい)音にこだわって制作しています。

◆◆◆キャラクター紹介◆◆◆

甘やかし歯医者×中出し診察~はじめてで勃起クリちんぽ磨かれちゃいます~ [セ☆クスワーカー]

●荻野 啓司(おぎの あつし)CV一条ひらめ
26歳。身長178cm。
とても優しく、子供はもちろん保護者からも人気がある。
施術中の涙目なあなたが可愛くてついゾクゾクしちゃう。

●受賞歴
「全日本電動歯ブラシソムリエコンクール」最優秀賞

●ヒロイン
24歳。
歯医者がこわい大きなこども。痛いのもこわい。気持ちいいことも弱い。
友人からあそこの歯医者さんめっちゃ優しいよ!と教えてもらったので来た。

◆◆◆トラックリスト◆◆◆

◆◆◆01.優しくて痛くしない歯医者と聞いて…!◆◆◆

「痛がりっていうのは、敏感ってことですからね。痛みだけではなく・・・気持ちいいことも素直に感じられるんじゃないでしょうか?」

「お口の中、温かくて柔らかいですよ…… ん。上の歯茎も指先で優しく撫でましょうね…… くるくる、くるくる。痛みや違和感があったら、手を上げて教えてください」

(診察開始)

◆◆◆02.は~い、イったら手をあげてくださいね~◆◆◆

「はぁ…… ああ、もうトロトロになってるじゃないですか。割れ目の外まで蜜で光ってる…… はぁ、はぁ、すごくエッチですね…… たまらない。今すぐむしゃぶりつきたいですよ…… おっぱいが気持ちよくなっただけで、こんなにとろけちゃうんですね。」

「やっぱりあなたは痛がりなだけでなく、気持ちよさにも敏感なんですよ。ひょっとして…… 一人でもよく触って気持ちよくなってるんですか?」

(ディープキス+耳舐め+乳首責め+クリ磨き+耳マッサージ)

◆◆◆◆◆03.奇跡のバイブ!?電動歯ブラシはとっても万能◆◆◆

「自分でクリトリスに歯ブラシを当ててる姿、ものすごくいやらしいですよ。足をだらしなく開いて、腰をガクガク動かして… おまんこの入り口もヒクついて、物欲しそうにしてるじゃないですか。奥、寂しいんじゃないですか… ?トロトロになったおまんこの中もかき回してほしいんでしょう?今はお口で喋っても問題ないですから、しっかり伝えてください?『おまんこの奥までぐちゃぐちゃにかき回してほしいです』って」

「潮吹きまでしちゃいましたね。派手にイッてる姿もいやらしい…… 可愛いですよ!いい子で頑張れましたね!僕も、もう限界です…… !」

(潮吹き+中出し+手マン+クリ責め)

◆◆◆04.全身で感じてっ!歯医者は楽しくて気持ちいいところ!◆◆◆

「可愛い…… あなたは最高だ。おねだりすら、こんなに愛おしいなんて…… !こんな気持ちを知ってしまったら、もうあなた以外で、満足なんてできませんよ!手放せない…… あなたが欲しいですっ」

「怖がる必要なんかありません…… 歯医者は楽しくて気持ちいいところだって、全身で覚えていってください」

(耳舐め+乳首舐め+ディープキス+立ちバック+対面座位+二人で絶頂)

◆◆◆◆◆◆

◆◆◆05.アフターストーリー◆◆◆

「ふふ、また目を閉じて震えているんですね?この前で、少しは慣れてもらえたかと思ったんですが…… 難しいですね」

「ん、ちょっと動かすだけでクチュクチュってエッチな音も出てる…… はぁ、はぁ、スカートを自分でまくり上げた状態で、腰を落として足を開いて。下品な恰好をしていると自分でわかっていますか…… ?しかも僕が指を動かすたびに、腰まで揺らして…… 本当にスケベだ… クリに擦れるように、押し付けて腰を振ってるんでしょう?僕の手を使って勝手にオナニーするなんて、困った子ですね」

「きつく抱きしめて、腰を打ち付けてぐずぐずになるほど、気持ちよくしますから。ん、はぁっ、ああっ!中に、精子も注いであげますよ…… !一番奥まで突き上げて、子宮口にトクトクって…… 直接注ぎ込みますから!ああっ、んっ、んっ。どんな感じなのか、今すぐに試してあげますからね…… !はぁっ、くっ、締まってる…… !もうイキそうなんですね」

(ディープキス+耳舐め+クリ責め+二人で絶頂)

(本編合計 1:12:48)

◆◆◆購入者特典◆◆◆

☆評価数&レビューに応じて特典追加!!

【評価数80☆達成】キャラクター設定資料
→戌井先生の㊙資料が見れちゃいます!

【評価数100☆達成】まるっと!シナリオ台本
→実際にアフレコで使用された台本が丸ごと読めちゃいます!

【10レビュー☆達成】一条ひらめ様キャストトーク!

甘やかし歯医者×中出し診察~はじめてで勃起クリちんぽ磨かれちゃいます~

コメント

コメントする


目次