MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【裏表ルートあり!】声我慢×こっそり×中出しセックス ~好きだから、止まれない~

あらすじ

【裏表ルートあり!】声我慢×こっそり×中出しセックス ~好きだから、止まれない~ [スタジオ月光]

あなたは会社の後輩とふたりで資料整理をすることに。
密室の中、ふたりきりで作業を進めるうちに、次第に怪しい雰囲気に……。
ちょっとしたハプニングがきっかけで、あなたは可愛い年下の後輩男子から愛の告白を受ける。

戸惑うあなたをどんどん自分のペースに引き込んでいく後輩クン。
年下にも関わらず、包容力のある彼に、あなたは身も心も激しくかき乱される。
そして彼の興奮の高まりと同時に、あなたのカラダも敏感に反応してしまい……。

キャラクター紹介

【裏表ルートあり!】声我慢×こっそり×中出しセックス ~好きだから、止まれない~ [スタジオ月光]

御堂 光 (みどう ひかる)
26歳 会社員
社内では誰からも可愛がられる人気男性社員。
プライベートでは自分のことを「俺」としているが、会社では「僕」で通している。
気が利き、かゆいところに手が届くタイプ。
あなたに人知れず好意を寄せている。

主人公
あなた
27歳 会社員
真面目に目の前の仕事をこなす努力家。
御堂のことは「可愛い年下の後輩」として好感を抱いている。
自分では気づいていないが、セックスの感度が良い。

トラックリスト

track01(共通) 「二人きり」 06:42
【プレイ内容:告白】
あなたは後輩男性社員の御堂光と、ふたりで資料整理をすることになり、狭い資料室を訪れる。
御堂のサポートによって資料は手際よく片付けられていく。しかし、脚立が崩れるというハプニングが起こり、あなたと御堂は身体がもつれ合う状態に。密着し合いながら、顔を赤らめるあなたに、御堂が本心を打ち明ける。
「先輩、好きです… 心から… 先輩は僕の想い、受け入れてくれますか?」
御堂の告白に対するあなたの答えは……?

track02(√1-1) 「正直なカラダ」 19:13
【プレイ内容:キス/耳舐め/乳首愛撫/手マン】 
御堂から突然告白されたあなた。
戸惑いながらも、平然を装い交わそうとするあなたに、御堂はすかさずキスをせがむ。
御堂は夢心地であなたのカラダを激しく求め、あなたはついに御堂からの愛撫を許す。
あの手この手の激しい攻めを受けたあなたのカラダは激しく昂ぶり、その姿に御堂は自らの欲求を加速させる……。

track03(√1-2) 「深く入って……」 14:40
【プレイ内容:対面挿入/外出し/対面座位/愛撫/中出し】
あなたの膣圧の締まりの良さに興奮した御堂は、遂にあなたに挿入を懇願する。
普段は可愛い後輩の男の一面を見たあなた。
拒絶しつつも愛液が止まることなく溢れ出すあなたは、戸惑いながら彼のペニスを受け入れる。
御堂とあなたは密室というスリルの中でお互いのカラダを激しく求め合う……。

track04(√1-3) 「約束されたセックスライフ」 05:41
【プレイ内容:イチャイチャ(アフタートーク)】
御堂の激しい攻めと中出しを受け、あなたは思わず脱力してしまう。
その姿を見て悦ぶ御堂。そしてそんな御堂の口から、あなたへの本心が語られる。
いつになく真剣な後輩の言葉に、あなたは心も体も満たされる。

track05(√2-1) 「ダメって言ってるのに……」 17:10
【プレイ内容:キス/手首拘束/耳舐め/乳首愛撫/手マン】
突然の後輩からの愛の告白に、戸惑うあなた。
御堂との密着状態から抜け出そうとするあなたに、御堂は容赦なく詰め寄る。
告白を受け入れようとしないあなたに御堂は乱暴に唇を奪う。
淫らな姿になったあなたは御堂の欲望のままに快楽の渦に巻き込まれていく。
そんなあなたに、いよいよ御堂は挿入を要求し……?!

track06(√2-2) 「拒絶しても熱くなるカラダ 14:55
【プレイ内容:対面挿入/キス/後背位/耳舐め/中出し】
御堂から受けた乱暴な愛撫によってカラダを限界まで刺激されたあなた。
しかし御堂はコンドームを着けず強引に挿入。
それでもなお感じてしまうあなたに、御堂は再び愛の告白を囁く。
ふたりの気持ちの昂ぶりと共に、御堂のピストンは速さを増していき……。

track07(√2-3) 「年下ダーリンの調教ライフの幕開け」 04:00
【プレイ内容:イチャイチャ(アフタートーク)】
仕事中に後輩と性行為に及んでしまったことを後悔するあなた。
御堂はそんなあなたに、本心からの愛を打ち明け、あなたとの未来を語る。
戸惑いながらも御堂の魅力に抗えないあなた。
御堂はこれから、あなたを調教すると宣言。
こうして年下彼氏による刺激的な調教ライフが幕を開けた。

総収録時間:82分21秒

目次