MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 【お仕置き中出し】ドS執事のお嬢様に連続中出しお仕置き

【お仕置き中出し】ドS執事のお嬢様に連続中出しお仕置き

目次

シナリオ

チャプター1

口で言ってわからないなら、体に教えなければ、ダメみたいですね。私の声、お嬢様の耳に、聞こえてますか?

耳を舐められると吐息が出てますよ。反対側も。やめて?吐息漏らして感じてるくせに?顔赤くなってますよ。

【お仕置き中出し】ドS執事のお嬢様に連続中出しお仕置き

チャプター2

それじゃ、くりをこうやって攻めながら。指を2本。入れてやる。入ってく。人差し指と中指をこうやって。関節を曲げて。Gスポットを。こうやって刺激して。

ダメ?潮、ふいちゃいそう?出していいよ。ほら。指をもっと激しく、動かして。Gスポットぐりぐりして。

どこまで我慢できるかな。クリ吸い付かれて、くちゅくちゅされたら、マン汁とろとろ。おまんこの中ビクビクして、ぎゅーって締め付けてきて、出そうなんでしょ。

出せ。ほら出せよ。お潮。出したいんだろ?

【お仕置き中出し】ドS執事のお嬢様に連続中出しお仕置き

チャプター3

俺のちんぽ、舌先で舐めて。そう。咥えてきやがった。いいぞ、そのまま舌を絡ませて。手も使って。玉も触って。

お前の口まんこ、いい。じゅぼじゅぼいやらしい音立て。どこで覚えてきたんですか。喉奥まで突っ込んでやる。こうやって頭をつかんで。ぐぐぐっと。俺の我慢汁出てる。ちゃんと飲んで。

【お仕置き中出し】ドS執事のお嬢様に連続中出しお仕置き

チャプター4

俺のが欲しいんだ?仕方ないなあ。それじゃあ、これ。バイブ。入れてやる。嫌なの?なんで?めちゃくちゃ気持ち良さそうにしてんのに。

それじゃあバイブ突っ込んで5分耐えられたら俺のちんぽ入れてやる。もし途中でいったら、今日はここで終わり。

愛液垂れまくってるからバイブもすんなり入っちゃうね。ほら、どんどん奥まで入ってく。このバイブ、先端がウネウネ動くんだよね。

こうやって、ね?動き変わったでしょう?気持ちいいだね。体がピクピクしてるよ。振動もこうやって強くして。

【お仕置き中出し】ドS執事のお嬢様に連続中出しお仕置き

チャプター5

おい。俺のちんぽつかんで、自分で入れようとするなよ。分かったよ。ちゃんと入れてやるから。カリが中に入っていくぞ。お前の中トロトロ。中が熱くなってて、ちんぽ包まれてるみたい。

奥までぬるんって入った。このまま突くぞ。すげえ。締め付けてくる。キスをするたび、きゅんきゅん締め付けられて。

こんなおまんこ初めて。名家のお嬢様がこんなに淫乱だったとはな。気持ちいい。名家のお嬢様がこんなに淫乱だったとはな。気持ち良い。腰も自分で動かしてきて。

【お仕置き中出し】ドS執事のお嬢様に連続中出しお仕置き

チャプター6

入れるからね。入ってく。ぬるぬるで、すごい奥まで入っちゃった。おまんこ、ぎゅーって締め付けてきて、お前の中、暖かくて。気持ち良い。

もっとケツ突き出して。そうそう。バックだと胸もこうやって揉めて。気持ち良いでしょ?もう片方の手でクリをこうやって、グリグリしながら、激しく突いてあげますよ。

殺気よりも奥まで当てて。お嬢様の喘ぎ声も、すごいいやらしい。気持ち良さそうにあんあんいいながら、手も足もがくがくさせて。悲鳴みたいに声上げて。

そんなに気持ちいいんですか?それならもっと激しく突いてあげますよ。気持ち良い。こうやって後ろから突きまくって、征服してる感じがたまらない。

なに?いきそう?まだ突き始めたばっかりなのに。気持ちよすぎて我慢できないんだ。

【お仕置き中出し】ドS執事のお嬢様に連続中出しお仕置き

チャプター7

動く時はちんぽが抜けないようにな。こうやって、下からも突いてやるから。いいよ、その乱れた姿。そそられる。もっと乱れて。

俺を興奮させて。なに?力が入らない?手握っててやるから、このまま動け。俺が起き上がるから、一緒にいこう。

どうしたらいいのって?お前はこのまま突かれまくってりゃいいんだよ。

【お仕置き中出し】ドS執事のお嬢様に連続中出しお仕置き

商品紹介

【お仕置き中出し】ドS執事のお嬢様に連続中出しお仕置き
(あらすじ)
お嬢様の帰りが門限を過ぎていた為

ドS執事はお嬢様へHなお仕置き!

ご両親が海外でのお仕事で不在だった。

お嬢様への好意がある執事は門限も守れないお仕置きとして

耳舐めからディープキス…するとお嬢様のおまんこが濡れてしまい、そこを見逃さなかった。

そこからお嬢様への容赦ないクンニ、手マンでお潮を吹かせ

ドSにバイブ攻め

正常位でおちんぽ挿入、

バック、座位連続中出し

(台本一部抜粋)

ントントントン。(机等固い所を指で叩く音)

遅い。遅い。連絡もない。
お嬢様は何を考えているんだ、、。
ご両親が海外でのお仕事で不在なのをいい事に、ハメを外しすぎだ。。

嬢)ガチャ

おかえりなさいませ。お嬢様。
随分、遅いお帰りですね。今日は21時にご帰宅と聞いていましたが??
そうですか。ご友人と、、、。
ドン!!!!(壁を叩く)

お嬢様ももう成人されてるので 煩くは言いません。
でも約束の時間より遅くなる時は、
キチンと連絡を入れて下さいと何度も申し上げましたが、、、
連絡も出来ないくらいアホなのですか?
まぁ、お説教は後にしましょう。
では今夜も冷え込みますから
お風呂で温まって来てください。

(シャワー音)

やれやれ、名家のお嬢様が、浴室から大声で執事を呼ぶとは、、(ため息)

コンコン(ドアは開けない)
お嬢様、大きな声を出して、何事ですか?
着替えが用意されてないですって?
新しい下着とバスローブをご用意しているでしょう。

バスローブなんかで、部屋まで戻れないですって?
何をバカな事を。
今夜は外のSPと私だけしか、居ないのですから早く、そのバスローブを着て出てきなさい。
では、お部屋までお姫様抱っこでお連れしますよ。
(足音)
部屋に着いたから、早く降ろして?
良いですよ。ベッドに降ろしてあげましょう。

約束を守れない悪いお嬢様、口で言って分からないなら、、、
耳元で)体に教えなければ、ダメみたいですね??

ちゅっ、、ちゅっ、、、
耳舐め) やめて? 吐息漏らして感じてるくせに。

逆も、、(耳舐め)
ほら、顔が赤くなってる…

【作品の見所】

SEが実演で収録した生音
クンニ音、挿入音、服の擦れる音など
エッチがリアルの音声

・本編(約50分/バイノーラル収録)
耳舐め/ディープキス/胸舐め/クンニ/口内射精/バイブ攻め/挿入(連続中出し)など
・おまけCVトーク2分42秒
・イラスト 5枚同梱

ーーーーーーー

【高品質ダミーヘッドマイク使用】

使用マイク KU100(全トラック)

よりクリアで鮮明な音を収録可能に。
クンニ音などが更にパワーアップ!

ーーーーーーー

CV:かいちくん
Twitter

ファンティア

トラック一覧【お仕置き中出し】ドS執事のお嬢様に連続中出しお仕置き

1.お嬢様へのディープキス乳首吸い付きお仕置き
14:51
2.クリ吸い付きGスポット手マンで潮吹き、からのクンニでビシャビシャおまんこ綺麗にしてあげる
8:57
3.お嬢様のフェラごっくん、しっかりごっくん出来たご褒美にディープキス
3:19
4.容赦ないクリ攻めバイブ、正常位で中出しセックス
8:21
5.バッククンニからバックで高速ピストン、「先にイったらお仕置きだよ」
8:04
6.座位でお仕置き連続中出し
6:36

【お仕置き中出し】ドS執事のお嬢様に連続中出しお仕置き

コメント

コメントする


目次