MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

EUPHORIA~夏の誘惑~TYPE M

EUPHORIA〜夏の誘惑〜TYPE M

目次

シナリオ

EUPHORIA~夏の誘惑~TYPE M

催眠風ボイスドラマ、EUPHORIA~夏の誘惑~TYPE Mをお聞きくださり、ありがとうございます。

この音声は催眠ボイスドラマになっています。

まずは最初に添付されている使用ガイダンスをよく読んでから音声の続きを聞くようにしてください。

この音声はあなたを催眠状態へ誘導するパートがあります。

そのため、精神的疾患である、または向精神薬、睡眠導入剤、精神高揚剤などを服用されている場合は直ちにこの音声の使用をやめてください。

これから、途中途中で実際に行動する指示があります。

ですがこれは、イメージでも良いですし、実際に行動しても構いません。

どちらも深い催眠状態でこの音声は楽しめるようになっています。

また、抱き枕や枕、毛布などを相手と見立てて使用することも可能です。

そこら辺はご自由に試してみてください。

どのぐらい眠ったでしょうか。

ふと、寝ているあなたの近くに誰かの気配を感じます。

起き上がるのが面倒なので寝ている状態で目を開けます。

そこにはあなたの足元に座り込み、太ももを覗いているトオルがいます。

あなたはびっくりして再び目を閉じます。

ミニスカート姿のためか、寝ている間に太ももがあらわになっていたようです。

それをトオルがじーっと見つめている。

あなたはドキドキしながら嘘でしょと混乱してしまいます。

薄目を開けてトオルを観察します。

トオルはあなたが完全に寝ていると思っているようで、あなたの太ももに夢中になっています。

そんなトオルがとても可愛らしく見えてきたあなた。

少しサービスしてあげようとあなたは寝返りを打つ感じで体を動かします。

それでは、実際に体を動かして足を開いてみましょう。

はい、動かしてください。

あなたが寝返りを打つとスカートがさらに捲れ、白い太ももが、そしてショーツが見えそうになります。

トオルはびっくりしますが起きる気配がないとわかると太ももに釘付けになる。

あなたはそんなトオルをみて微笑ましくなります。

それと同時に自分の体が熱くなっていくのを感じます。

それは夏の暑さのせいだけではありません。

小さい従兄弟が自分に欲情している。

そんな状況にあなたは興奮しているのです。

あなたはもう一度、寝返りを打ちます。

さらにスカートが捲れ、今度は白いショーツが完全にあらわになります。

どんな感じかと再び薄目を開けます。

すると、あなたは驚いて思わず声を出してしまいそうになる。

EUPHORIA〜夏の誘惑〜TYPE M

商品紹介

それは仮想空間フェアネスで体験できるもう一つの物語。

そこでHなお話を楽しむために、アバターを作成しましょう。
あなたが選んだのは、女性タイプのアバターです。

・名前・髪型・髪の毛の色……。

それでは、作成したアバターで仮想空間に入っていきましょう。
今回あなたが選んだプログラムはこちらになります。

◆物語
・夏の誘惑

真夏の太陽を浴びながら、あぜ道を歩く。
少し小高い場所にある大きな日本家屋。
それが、主人公綾音であるあなたの実家です。

裏口から入ると、奥からTVの音が聞こえてくる。
靴を脱ぎ捨てて、居間に向かいます。

そこにいたのは従兄弟の透です。
透は昔から女の子みたいな顔をしていて、
とても可愛らしい●●●。

・ミニスカート姿の為か、寝ている間に太ももが露わになっていたようです。
それを透がじーっと見つめている。
あなたは、どきどきしながら、嘘でしょと混乱してしまいます。

薄めを開けて、透を観察します。
透はあなたが完全に寝ているとおもっているようで、
あなたの太ももに夢中になっています。

・「お姉ちゃんの、あそこ見たいな。
ねえ、いいでしょ?」

あなたの返事を待つことなく、透はあなたのショーツをするりと脱がす。
駄目よと叫びますが間に合いません。

透の目の前に、とろとろに濡れているオマ○コが現れるのです。
目を輝かせながら、指を伸ばしてきます。
割れ目を透の指がなぞるたびにクチュクチュと音がする。

・全身が汗だくになりながら、お互いに舌を求め、唇を奪い合う。
透があなたの腰に手を回し、腰を押しつけてくる。

オマ○コの中で透のおち○ちんがグリグリとうごく。
全身がカーッと熱くなり、快感が広がっていく。
透のおち○ちんが、あなたの奥まではいってくる。
もっともっと、味わいたい。

年下の●●●とエッチしている自分。
そして、そのおち○ちんで感じている自分の姿に、あなたは興奮する。

「お姉ちゃん、大好きだよ……」

声:片桐良一
イラスト:blue
催●風ボイスドラマ(催●・TS・SF)
約120分

音声 ステレオ・MP3・320kpbs・44.100khz

※成人向け女体化体験催●音声「EUPHORIA~夏の誘惑~(RJ170199)」を、男性声で収録して、女性向けにした作品です。
※男性向け版も収録されています。

※この音声は、EUPHORIA-SPREAD VALIS-と同じ世界観の作品です。
仮想空間フェアネスのセラフィムプログラムの一つという設定になっていますが、
この作品だけでお話は完結しています。
※催●誘導・女体化・解除音声はEUPHORIA-SPREAD VALIS-とほぼ同一の物を使用しています。

EUPHORIA〜夏の誘惑〜TYPE M

コメント

コメントする


目次