MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【けいと】明日脳腫瘍の手術の彼女を元気づける医者彼氏【医者彼氏】

00:00 00:00
目次

シナリオ

チャプター1

..入るよ。…どうかな?変わりはない?…そっか。ん?…明日だね。大きな手術だけど、麻酔が効いている間に終わるから大丈夫だよ。この間説明した通り、執刀してくれる先生は経験豊富だし、優秀なチームだよ。俺も立ち会う。

そうだね。脳に腫瘍があるなんて言われたら誰だって怖い。しかも病理検査まで確定しないとはいえ、良性の可能性はほぼないって。君にこんなことが起こるなんてな。手術も不安だろう。うん。でも、大丈夫だよ。みんな君を助けるために、全力を尽くしてくれてるから。

自分は必ず良くなるんだって信じててほしい。きっとそれが一番の力になると思う。まずは手術を乗り切ろう。その後の治療のことはまたきちんと説明するから。うん。それでさ、急な話なんだけど退院したらうちに来ない?…いや、遊びに来るっていう意味じゃなく、一緒に住まないかってこと。

君を1人にはできない。後遺症の心配とか検査や治療が続くこととか理由はいろいろある。だけどそれ以上に俺は君から離れたくない。さっき君のお母さんとも話したんだ。お母さんははじめ、実家に帰ってくればいいって言われてたんだけど、説得した。

俺が守りますって。医者としてもパートナーとしてもそれでわかってもらえたよ。そう。結婚するつもりです、って言った。あぁ、ごめん。君に話す前に勝手に決めたってことだよな。だけど、そうせずにはいられないほど、俺は本気なんだ。もし君がもう俺を愛していないならいつも家に医者がいるってくらいに思ってくれればいい。

何かを求めてるわけじゃないよ。そうじゃない。ただ傍にいたいんだ。うん。病気がわかってからずっとそのことを考えていた。あの日君の症状に気づく前、俺の仕事が忙しくて何ヶ月もろくに会ってなくてさ。その間にも病気が進行してたと思うと、悔しいどころじゃなかったよ。

どうしてもっと早くって。だから同じ後悔はしたくない。そのためには、いつもそばにいないと駄目なんだ。全部俺のわがままだよ。それさえ聞いてもらえたらあとは何もいらない。愛してくれなくてもいい。どんな形でもいいんだ。俺が君を愛してるってだけなんだから。あ…動揺させるようなことを言ってごめん。

手術の前に、これからはどんなときでも君は1人じゃないって伝えたかった。わかってくれるかな。君の不安は俺が引き受けるって約束しただろう?どうすればいいのか考えた。これが俺の答えなんだよ。

商品紹介

不定期に更新していきます。
Twitterはこちらです
【 https://twitter.com/keito0660 】

Youtube
【 https://www.youtube.com/channel/UCR7jv56NG7VC0PpC5ay6eLQ 】

リクエストなどございましたら気軽にDMまで!
台本 秋あまね様
【 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18300060 】

コメント

コメントする


目次