MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【けいと】秘密を知っている生徒に脅され中出しSEX【ヤンデレ】

00:00 00:00
目次

シナリオ

あ、先生!まだこんなところにいたんですね!探しましたよ〜。

下校時間?いいじゃないですか、ちょっとくらい。

何してたんですか?丸つけ?

あ、僕のやつどうでしたか?今回のはちょっと自信があったんですけど!

100点!やったね!他に100点のやついる?

やった、俺だけじゃん。先生、褒めてよ〜。

げっ。他の教科のことは言わないで。

先生の授業以外はやる気が出ないんだもん。

わかったわかった。次からはちゃんと他のもやるから。

全く。そういう時だけ担任ぶるんだから。

なんも言ってないよ。

あ、そういえば、先生!僕とのこと考えてくれました?

何のことってごまかすのやめてくださいよ。先週言ったことです。僕本気なんですから。

本気で先生のこと。

言わないでって。やっぱりダメなんですね。

どうして僕じゃダメなんですか?先生と生徒だからってそんなの関係ありますか?そんなの理由にならないと思うんですけど。好きって思いに年齢とか職業とか関係ないですよね。

先生もそう思うでしょ。

確かに僕未成年ですけど。犯罪になるからダメってこと?でも先生にそんなこと言う資格ないですよね?

何言ってるのって、いいよ、隠さなくて。僕知ってるんですよ。先生の秘密。

あはは、焦った顔もかわいい。でも何のことか分かってないみたいだね。 

さっきも言ったけど生徒だからって言う理由で僕のこと拒否する権利は先生にないよ。 だって、生活指導の先生と付き合ってるよね?

嘘つかなくていいよ。

僕見ちゃったんですから。先生が生活指導の先生と教室でキスしてるの。

大丈夫ですよ。僕以外は知らないですから。

でも、ばっちり写真は撮ってあるよ。これを校長先生にでも渡したら大変なことになりますよね。

だって相手は妻も子供もいる。これも立派な犯罪ですよね?

先生、安心してください。別に僕はこれをどうこうするつもりなんてないですから。だって先生はこれからも先生でいて欲しいですし。

ただ僕が願うのは一つ。先生が僕のものになることだけ。

ずっと先生が好きだったんだから。ね、先生分かるよね。僕のこの気持ち受け入れてよ。

ねえ、先生ちゃんと舌絡めて。僕先生とキスするのずっと待ってたんだから。先生、舌べえって出して?

いっぱい吸ってあげるから。

先生とのキス、気持ちいい。ここ学校なの忘れそうなくらいしたくなる。

ねえ、先生はどう?僕とのキスちゃんと感じてくれてる?まあ、その顔見たら言わなくても分かるけど。

先生、今どんな顔してるか分かる?肩で息して目うるっとさせててさ。

僕が今先生を乱してるんだよ?いつまでもかわいい生徒だと思って見てるとこの先大変だからね。

先生、自分で服脱いで?

僕自分の席座って見てるから。先生の授業1番前で見たいからいつも目が悪いってことにして前にしてもらってたんだ〜。

うん、まずは上だけ。もちろん全部、って言いたいところだけど、流石にそれはかわいそうか〜。

じゃあ、いいよ。ボタン全部外して、腕まで服脱いで?

うん、それでいいから。

できた?

いつも授業してる教室でそんな格好してるのゾクゾクする。僕の前に来て自分でブラ上にずらして?

ねえ、早く。

先生って意外と胸でかいんだね。着痩せするタイプだったんだ。

ね、先生?僕見てるだけで何もしてないんだけど、どうしてこんなに乳首たってるの?

僕先生に言って欲しいな。

僕に見られて興奮してますって。

別に嫌ならいいよ?

この写真校長に見せに行くだけだから。

ねえ、先生。

そんなにあいつがいいの?あいつを守りたいの?

あいつには妻も子供もいる。先生のこと1番には愛してくれない。なのにどうしてあいつがいいんだよ…。

どうしたら僕のものになってくれるの…?

僕はこんなに先生のこと愛してるのに。

あとは何があれば僕のことを愛してくれるの?

僕の何が足りないの!?

ああ、そっか。まだ僕の愛が先生に伝わってなかったのかな。

なら。僕の愛をちゃんと先生に伝えないとだよね。

先生、足開いて…抵抗しないで。

暴れるんならさ、こうやって僕のネクタイで手まとめちゃうよ。

あはは、いい眺め。生徒の机の上に押し倒されてさ、手は拘束されて、服は乱れて。

ねえ、もうこれから何されるかなんて先生分かってるよね。最初はさ少しからかうだけのつもりだったんだよ。

でもあまりにも先生が僕のこと見てくれないから我慢できなくなっちゃった。

僕のこと先生に刻み込みたい。忘れられないくらいに強く。…足開いて。いいから開いて。

僕今先生に抵抗されたらどうするか自分でも分かんない。だから素直に従ってた方が身のためだと思うよ。

あ、先生。ストッキング履いてるんだ。これ脱がすの面倒くさいな……破いていいよね。

先生のいやらしいところちょっとずつ出てくるのやばい。先生、紐パンって。

普段からこんな下着付けてるの?いつも僕たちの前で授業してる姿からは考えらんないや。

先生って実は変態だったんだね。

こっちはさ僕が引っ張るから先生は反対側自分で引っ張って?そうそう。こうやって一緒にね。

ああ、脱げちゃった。でも紐パンっていいね。

紐引っ張ればすぐ下着脱がせられる。恥ずかしい?

顔隠さないで見せてよ。先生の恥ずかしがってる姿みたい。

ねえ、先生?

胸と同じで何もしてないのにここ。濡れてひくひくしてる。期待してんのかな。

いいよ。

先生の期待通り触ってあげる。

いきなりでびっくりした?でもここはもう舐めて欲しそうだったから。指よりも刺激の強い舌がいいかなって。

クリ勃起してきた。僕に舐めてって言ってるみたい。

先生?ちゃんと声我慢してて。

僕のネクタイ噛んでいいですから。クリだけでイきそうだね。いいよ、イって?

僕の舌でイくところ見せて。

イくところもかわいい。でも顔見れなかった。

先生、イき顔見せてください。一気に2本入っちゃった。痛い?でもすぐ気持ちよくなるよ。

だってほら、音聞こえるでしょ。

くちゅくちゅって。

これ先生から聞こえるんだよ?

だーめ。顔ちゃんと見せて。僕から目逸らさないで。

そうそう。僕の目見ながらイって。

またイく?いいよ、イって?

何度もイって、僕がいないとだめな体にしてあげるから。

ほら、イけ。

ねえ、先生。

僕の愛、少しは伝わったかな。でも、まだ足りないよね。もっと僕の愛ちゃんと伝えたい。僕の先生の中に入れたい。いいよね。

なに?

さっきも言ったけど抵抗されるとどうするか分かんない…って、え…?

先生が舐めて、くれるの?本気で言ってる…?

嫌ってわけじゃないけど。

わ、わかった。じゃあ、舐めて?

先生の、口の中、あつ…。すぐもってかれそう…。

何で先生、そんなうまいの。まさかあいつに教え込まれたの?答えないってことは肯定ととるけど…。

そういうこと。あいつにね。…すげえムカつく。

俺の知らない先生をあいつは知ってるんだ。

そんなの許せない。

先生、苦しい?あはは、そうだよね。

頭掴んで腰動かされたら喉の奥に当たるもんね。でもごめんね。やめてあげない。

ねえ、あいつはこんなに激しくしたの?僕たちにはめちゃくちゃ厳しいけど、あいつは先生に優しいの?

まあ、でもきっとこんな風にひどいことはされなかったよね。苦しいのは分かるけど膝そんなに叩かないでよ。

もっとしたくなるから。せんせ、急に喉締めないで、よ。イっちゃうから。

先生の口の中でイっていい。もうイきたい…。

先生、口ん中出すよ。ちゃんと全部飲んでね。

やば、イく。イく…!!

はぁ…はぁ…。先生の口の中、気持ち良過ぎて出しちゃった。先生、ありがとう。

これで終わり…なんて言うと思った?

先生の考えなんて手にとるようにわかる。

先生って分かりやすすぎだよ。

僕を一回イかせれば中には入れられないって思って舐めてくれたんでしょ?

でも残念。見て?

いいね、その絶望感に満ちた顔。僕さ、1回くらいじゃ満足しないんだよね。所謂、絶倫?ってやつ。

先生の誘いに乗ってあげたの。一生懸命僕の咥えてる先生可愛かったよ。だから先生立って。僕の机に手ついて。

このまま入れるよ。

今度はなに。

ゴム?

あのさ、先生。

ここ学校だよ?僕がそんなもの持ってきてるわけないでしょ。もういい加減諦めてって…。

はあ?ジャケットに入ってるって。

先生、ゴム持ち歩いてるわけ…?これもあいつのためってこと?

ねえ、先生。

僕の気持ち知っててわざと煽ってる?違わないよね。

何度もあいつの話されて僕を怒らせたいとしか思えない。やっぱりまだ僕の愛伝わってないみたいだね。

もう先生があいつの話なんかできないくらいめちゃくちゃに犯す。ゴム付けないよ。

人のために用意されたもの僕付けたくないから。

もう黙って。先生のこと、僕以外考えられなくなるくらいまで壊してあげるから。もう入れるよ。

先生の中、すごいうねってる。

まるで僕のを待ち望んでたみたい。

ほら、腰引こうとすると離れないでって言ってるみたいに吸い付いてくる。そんな締めたら本当に中に出しちゃうよ。いいの?

僕は全然いいよ。

ちゃんと先生のこと愛してるから責任とってあげる待って?イきそうなんだ。嫌だ、待ってあげない。いいよ、イって。好きなだけイきなよ。イきまくって、頭おかしくなって、僕のことだけ考えて。

ああ…、またイっちゃった。先生、ここ座るから僕の上来て。

そう、対面座位。僕が1番好きな体位。だって胸が揺れるのも、先生が僕で感じてる顔も全部見えるから。

さっきも言った。顔逸らすな。

僕の目見てて。今誰にイかされてるのかよく見て。

他の誰でもない僕にイかされてるんだよ。

…っ、ねえ、先生まさか入れただけでイった?先生の体、だらしないね。僕動かないから先生が動いて?

嫌なら別にいいよ。ずっとこのままだから。

でも先生?またイきたいんじゃない?

僕から与えられる快楽。もう先生は体感しちゃったもんね。もう僕なしじゃ生きていけないでしょ。

そう、先生、上手。僕の上で快楽欲しさに腰振ってる先生、最高にかわいい。もっとちゃんと動かないと気持ちよくなれないよ?

なに、先生?もしかして足りなくなってきた?

僕に動いて欲しいんだ?

だったらちゃんと言わないと。イかせてくださいって。

言わないなら僕何もしないよ。泣きそうな顔してもだーめ。

ほら、言って?やっと僕を求めてくれた。

先生はもう僕のものだから。

下から突き上げるとさ、奥当たって気持ちいいでしょ。

かわいい声。でも、先生。さっきから思ってたけどそんな声出して大丈夫?下校時間過ぎてるって言っても先生たちはまだ残ってるでしょ。

日直の先生とか見回りに来たらバレちゃうよ。

ああ、しかも今日の日直ってあいつじゃなかっけ。

先生の不倫相手。

見せつけてやろうか。先生が僕のものになったってこと。中、締まった。想像したんだ?

先生って、ほんと変態。でも、見せるわけないでしょ。

やっぱ先生はこうやって見下ろすのが1番いい。こんな先生の姿もう誰にも見せたくない。先生はもう今日から僕のだから。僕以外求めちゃダメだからね。

先生、またイきそうなの?

一緒にイこ?だからもうちょっと我慢して。

中、出していいよね。もう僕のなんだから…も、出る。イく、イく…一緒にイこ。イく…!!

中、まだ出てるから動かないで…。僕のちゃんと中に入れておきたいから。先生、泣かないでよ。

僕、ほんとに先生のこと好きだから。

僕の愛ちゃんと伝わった?

歪んでるなんて言わないでよ。

先生のこと離したくない。

ううん、もう離さない。

僕以外見るなんて許さない。

もう先生は僕のものだから。

分かってくれるまで何度でも先生のこと犯すよ。

僕のことしか考えられなくなって壊れるまでずっと。

例えこれが歪んだ愛の伝え方だったとしても。

これが僕にとって正しい愛の伝え方。

僕のことを愛してよ。

だって、僕は先生のこと愛してるから。

商品紹介

不定期に更新していきます。
Twitterはこちらです
https://twitter.com/keito0660

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCR7jv56NG7VC0PpC5ay6eLQ

リクエストなどございましたら気軽にDMまで!
台本 つな様
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14576908 】

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする


目次