MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 初めての目隠し調教ソフトSMプレイ~今日から俺のペットになってくれない…? (CV:きりにゃん)

00:00 00:00

初めての目隠し調教ソフトSMプレイ〜今日から俺のペットになってくれない…? (CV:きりにゃん)【KU100】

目次

シナリオ

チャプター1

お口あーんって開けてみて。

あーん。

俺の指だよ。

ゆーっくりしゃぶってみようか。

美味しい?

可愛い。

俺の唇の感触、じっくり味わってね。

これからもずーっと俺だけのものでいて欲しいからさ。

首輪だよ。

これつけちゃお。

こうやって乳首噛まれるの好きなんでしょ。

ん…少し痛いくらいが声出ちゃうんだよね。

ど変態じゃん。ん…

初めての目隠し調教ソフトSMプレイ〜今日から俺のペットになってくれない…? (CV:きりにゃん)【KU100】

チャプター2

中に入ってくるでしょ。

首輪と手錠で拘束されてるから絶対に逃げられないよ。

今日は中に出しても良い日だったよね。

ご主人様の精子、中にいっぱい出しちゃおっか。

ここが一番奥だね。

生だから刺激がやばすぎ。

俺のものっていう印つけとこうか。

初めての目隠し調教ソフトSMプレイ〜今日から俺のペットになってくれない…? (CV:きりにゃん)【KU100】

商品紹介

【初めての目隠し調教プレイで、大好きな人のペットになりました…】

大好きな彼となかなか会えないあなた。電話でつい「一緒に住みたい」ともらします。
すると彼は、「俺のペットになってくれない…?」と。
彼に見せてもらった首輪は思いのほか可愛くて、SMプレイへの興味もかきたてられ…。

「目隠しで、いつもより敏感になってる…」
「やばい…興奮してきた…」
「これからもずーっと俺だけのものでいて…」
「もーっとお仕置きしちゃうからね…」
「俺のものっていう印、つけておこっか…」

初めての目隠し調教プレイはいつもより濃厚で優しくて、抜け出せなくなりそうです…。

【トラック (収録時間合計約60分)】

■track1: 電話 (3:30)
電話中に「一緒に住みたいな」とつい本音をもらしたあなた。それに対して彼から、「次に会う時、俺のペットになってくれない…?」と言われ…。

■track2:初めての目隠し (12:50)
初めての目隠しプレイ。ほんの少し触られただけで、敏感に反応してしまって…。
【プレイ内容:愛撫 / 指舐め / キス / ディープキス】

■track3:初めての首輪 (8:37)
首輪をつけてエッチなお仕置き。体がアツくなって…。
【プレイ内容:胸攻め / 乳首攻め / 指舐め】

■track4:初めての手錠 (4:18)
初めての手錠拘束プレイ。気持ちよさから逃げられない…!
【プレイ内容:耳舐め】

■track5:拘束クンニ (14:04)
ずっと焦らされてたおまんこへのクンニ。ビクビクが止まらなくて…。
【プレイ内容:手マン / クンニ】★絶頂あり

■track6:拘束正常位 (14:11)
「ずっと俺の目見てて」、心も体も全部支配されて…。
【プレイ内容:正常位 / 中出し】★絶頂あり

★作品内で2回絶頂シーンがあります。
★録音機材「KU100 ダミーヘッドマイクロフォン(定価100万円)」
★「SMプレイ」という名の「初心者向け甘々エッチ」なので、経験がない人でも安心して視聴することができます。逆にハードなプレイを求めている人からすると物足りない可能性もありますので、そこだけあらかじめご注意ください。

【作品の特徴】

■1. 圧倒的なリアル感
セリフが数多くある非日常的なシーンを表現したドラマCDというよりかは、リアル感をとことんまで追究・表現した作品になっており、実際の行為中に録音をしているのかなと思ってもらえるような自然な演技を心がけています。

実際にこの作品を聴いているあなたが、自分の好きな人とプレイに没頭している様子を思い浮かべて試聴して欲しいなと思っています。

■2. 自然な言い回し
リアルで「お前」などという呼び方で女の子を呼ばないようにしているため、作品内ではそういった非日常的な言い回しを絶対に行わないように心がけています。

また発声時には一般的な声優さんのようにハキハキとした喋りの発声を敢えて行わないようにしており、本当にその辺にいるかもしれない●●●の喋り方を意識しています。

■3. KU100のダミーヘッドマイクを使用
録音時には定価100万円以上のダミーヘッドマイクを使用することで、実際に目の前に主人公がいるような臨場感のある表現を実現しています。

さらには自身でマイクを保有しているため、耳舐めシーンでは、故障覚悟でマイクを直舐めすることが可能となります。それにより日本一リアルな耳舐め表現を可能としています。

■4. 1/fゆらぎの声
ろうそくの炎を見たり、小川のせせらぐ音を聞いたりしたときに落ち着いた気分になることはありますか?
これらは「1/fゆらぎ」という音や振動で構成されています。
人は「1/fゆらぎ」を感じると脳内がα波の状態になり、人間の生体にリラクゼーション効果をもたらすとされています。

有名な歌手や声優さんの声もこのような特徴を持っていることが多いのですが、「きりにゃん」も自身の声にこのような特徴を持っていることが分析の結果、判明しました。

【声優詳細】

■自己紹介
2017年から5年に渡ってエッチな同人音声作品を制作している「きりにゃん」です。
シチュエーションボイスにありがちな「非日常感 & セリフを読んでいる感」を徹底的に排除した、リアルで生々しいシチュエーションのボイスをお届けします。

■活動実績
・2020年 女性向けボイス系YouTubeチャンネルで登録者数日本1位
・2021年 女性向けクリエイターでfantia会員登録数日本1位

■その他制作協力
?illustration: YUI

コメント

コメントする


目次