MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

おちんぽデリバリーのお兄さんの激烈ピストンで3連続イキ~配達後、即挿入してムラムラ解消SEX体験…! (CV:きりにゃん)

00:00 00:00
目次

シナリオ

お待たせしました。おちんぽデリバリーです。

ご注文ありがとうございます。

本日は玄関先での即時おちんぽ挿入でお間違いなかったでしょうか。

かしこまりました。

早速ですが、こちらがお届けのおちんぽとなります。

現在勃起をしておりますが、サイズ感や形状などは実物でも問題ございませんか?

ありがとうございます。

それでは、バックで挿入から始めていきますね。

足元までまん汁が沢山垂れてきてしまいましたね。

気持ちよくなってくださっている証拠ですので、とても嬉しいです。

このまま沢山びちょびちょになってくださいね。

おちんぽでもっともっと、奥まで突いていきたいと思います。

お客様、声が出ないようにお口を塞いでいきますね。

商品紹介

■作品の特徴

録音環境構築費用 約600万円。
防音室の中にベッドを設置し、全裸で実際にプレイをしながら録音をする、日本で唯一無二の超リアル録音を実施!
ダミーヘッドマイク「KU100」を使用した超高音質の作品に仕上げています。

またプレイ表現には、市販の効果音を後入れする一般的な編集方法とは異なり、録音をしながら自分の身体・ペニスからリアルタイムで奏でられる生音のみを使用しています。

■あらすじ

独り、自宅で悶々とした時間を過ごしていたアナタ。

ムラムラとした気持ちが抑えきれなくなり、
噂で聞いていた「おちんぽデリバリーサービス」を注文してみることに…

到着早々、配達員のお兄さんが
玄関先でギンギンに勃起したおちんぽを見せてきて…!?

あっという間に挿入開始…!
止まらない腰振りでたくさんイかされて…
最後は激しいキスをしながらの同時絶頂…

最初は「性欲処理」が目的だったのに、
なんだか心まで幸せな気分になっていて…
これから何度もリピートすることになりそうです… //

■キャラクター

◆おちんぽデリバリー配達員のお兄さん

[基本プロフィール]
身長:182cm
チン長:18.2cm
亀頭の直径:5.6cm
竿の直径:5.3cm

[一言メッセージ]
おちんぽのご注文、ありがとうございます。
お客様に喜んでいただけるよう、
一番奥まで精一杯挿入させていただきます…!

◆ヒロイン(主人公)
この作品を聴いているアナタです。

※あまりにも生々しくリアルなセックス体験ができる音声作品のため、
視聴者であるアナタ自身が、主人公として犯●れていきます。

■トラックリスト

『おちんぽデリバリー注文しちゃいました』 (31:38)

「本日は、玄関先での即時おちんぽ挿入でお間違えなかったでしょうか?」
「それでは膣内へおちんぽをお届けしていきます…!」
「お客さまのおまんこと、このおちんぼ、とっても相性がいいみたいです…//」
「玄関先でそんなにイヤラシイ喘ぎ声出してたら、お隣さんに聞こえてしまうかもしれないですけど大丈夫ですか…?」
「でも、もう腰止まらないので、諦めてくださいね…//」
「やっぱりお客様のキス、とろけるような感触で、本当に気持ちいい…」

プレイ内容:
立ちバック、正常位、3連続イキ

※聞き心地よりもリアル感の追求を最優先としているため、自分の感情を込めすぎて、おまんこを突く音がパートによってはとても大きくなってしまっております。ご自身で音量を調整しつつ試聴をしてください。

■声優詳細

◆自己紹介
2017年からエッチな同人音声作品を制作している「きりにゃん」です。
本物のセックスに限りなく近い、リアルで生々しいシチュエーションのボイスをお届けします。
脚本制作・台本制作・録音・編集など音声作品販売に必要な全ての作業を自分で行なっています。

◆本作品について一言
おちんぽのご注文、ありがとうございます。
精一杯挿入させていただきます…!

◆きりにゃん作品の特徴
1. 圧倒的なリアル感
セリフが数多くある非日常的なシーンを表現したドラマCDというよりかは、「リアル感をとことんまで追究した生々しい1つの本気セックス」を表現した作品になっており、実際の行為中に録音をしているのかなと思ってもらえるような自然な演技を心がけています。

2. 自然な言い回し
リアルで「お前」などという呼び方で女の子を呼ばないようにしているため、作品内ではそういった非日常的な言い回しを行わないように心がけています。
また、ヒロインのセリフを復唱する表現もなるべく使用しないようにしており、言い回しの違和感を排除しています。

3.1/fゆらぎの声
ろうそくの炎を見たり、小川のせせらぐ音を聞いたりしたときに落ち着いた気分になることはありますか?
これらは「1/fゆらぎ」という音や振動で構成されています。
人は「1/fゆらぎ」を感じると脳内がα波の状態になり、人間の生体にリラクゼーション効果をもたらすとされています。

有名な歌手や声優さんの声もこのような特徴を持っていることが多いのですが、「きりにゃん」も自身の声にこのような特徴を持っていることが分析の結果、判明しました。

◆活動実績
・2020年 女性向けボイス系YouTubeチャンネルで登録者数日本1位
・2021年 女性向けクリエイターでfantia会員登録者数日本1位

◆その他制作協力
illustration: しぃ

コメント

コメントする


目次