MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

催淫療法えっち〜耳でも感じるねっとりびちょびちょクンニで初めてイかされちゃいました〜

催淫療法えっち〜耳でも感じるねっとりびちょびちょクンニで初めてイかされちゃいました〜

目次

シナリオ

物語導入

こんにちは。ナガミクリニックのナガミと申します。今お電話大丈夫ですか?先日Webでご予約いただきましたよね?ありがとうございます。

カウンセリングの内容を改めてご説明させていただきますね。当院は性専門のクリニックです。 性に関する悩みをお話しいただいて解決していくのが目的になります。

カウンセリングの中で性的な質問もたくさんするので恥ずかしいと感じるかと思いますが なるべくお答えいただければ助かります。

それと当院のカウンセリングはお話を聞くだけでなく実際に触れていきます。Webで見てご存知だと思いますが本当に体に触れますし、それ以上のこともします。そちらはご理解いただいてますでしょうか。はい。では楽しみにしてますね。

催淫療法えっち〜耳でも感じるねっとりびちょびちょクンニで初めてイかされちゃいました〜

胸舐め

まだ乳首には触ってないのに膨らんできてる。感度いいですね。ここにも触れますよ。ほら普段は柔らかい部分がコリコリに硬くなってます。

その表情、とってもエッチで可愛いです。舐めますよ。乳首は性感帯って言ってましたよね。すごく硬くなってます。気持ちいい?

いい色になってきましたよ。こっち側も。左右どっちも敏感。反対側は指でつまんだりこすったりして刺激するね。

今度は舌を出して乳首に触れさせて。どうです?僕の舌がいやらしく動いてるの見えますか ?

催淫療法えっち〜耳でも感じるねっとりびちょびちょクンニで初めてイかされちゃいました〜

うなじにキスしながら乳首責め

これいい?試しにキスしただけでビクっとしてる可愛い。こっち向いて。口の中、唾液で溢れてヌルヌルの舌が触れ合うの気持ちいいですね。もっとしたい。そろそろスカートを脱がしていいですか?

催淫療法えっち〜耳でも感じるねっとりびちょびちょクンニで初めてイかされちゃいました〜

キス・耳舐めしながら手マン

ここには君と僕しかいないし何も恥ずかしがるようなことはないから。安心して身を任せて。中のいいとこを押しながら親指でくりも刺激しますね。

性感帯ここだよね。中と外、同時にいじられてどう?指もう1本増やすよ。いけそうだったら好きなタイミングでいっていいからね。

可愛い。おまんこぐちゅぐちゅにとろけてるよ。いきそう?我慢しないでいって。

催淫療法えっち〜耳でも感じるねっとりびちょびちょクンニで初めてイかされちゃいました〜

クンニ(催淫療法中)

足広げて。やっぱり君のおまんこ綺麗。エッチな匂いがする。キスしただけで腰が浮いちゃう。舌先をクリに当てて動かしたらこりこりになってる。

クリ舐められるの好き?好きだよね。ここ君が感じやすいところだもん。転がすように動かしたら気持ちいいでしょう?

クリが顔出して大きくなってる。君が敏感なのはここだけじゃなさそう。この溝のところを舌で一気に舐め上げて。

また濡れてきた。ひだもぷっくりふくれてる。興奮してくれてるんだ。君の中から溢れる蜜 と僕の唾液が混ざってエッチな音を立ててるよ。

君はさ、こういう音に感じてるよね。じゃあもっとよく聞かせてあげる。だんだん僕の声が近づいていって。どう?耳元で聞こえる?

でも場所は全然動いてないんだよ。不思議に聞こえると思うけどこれから僕がおまんこ舐める音、たくさん聞いて。難しいことは考えないで。実際に体験すれば分かるから。ほら。

びちゃびちゃって音が耳の奥までひびいておかしくなっちゃいそうでしょ?えっちな声沢山聞かせてね。

催淫療法えっち〜耳でも感じるねっとりびちょびちょクンニで初めてイかされちゃいました〜

挿入(対面座位)

そうだ。密着する体位もいいって言ってたよね。対面座位好きなんでしょ?キスするとおまんこ締まるの興奮しちゃうな。

中あったかい。熱くてとけそう。ぴったり体にくっついてるの可愛いね。僕も密着しながらエッチするの好きになりそう。

催淫療法えっち〜耳でも感じるねっとりびちょびちょクンニで初めてイかされちゃいました〜

挿入(正常位)

ちょっと激しくするよ。えっちな音がすごいね。気持ちいい?中きゅうきゅう。刺激やばい。

いきそうだよね?僕のおちんちんで気持ちよくなってね。めっちゃ締まって。すご。いって。

催淫療法えっち〜耳でも感じるねっとりびちょびちょクンニで初めてイかされちゃいました〜

商品紹介

「耳元で聞こえる? これから僕がおまんこを舐める音、たっくさん聞いて」

エッチな事は好きだけど、性行為ではイけそうでイけない――そんな悩みを持った貴女が訪れたのが「催淫療法」を取り入れたカウンセリングを行う永海クリニック。ゆるふわ万里先生のエッチなカウンセリングが始まり、治療は実践を伴ったものへ……。
催淫療法では「おまんこに僕の指が入ってるの思い出して?」と触れられていないのに触れたように感じる。また巧みな舌使いでクンニをされ気持ちよくなっていると「君のナカから溢れる蜜がエッチな音を立ててるよ。君はこういう音でも感じてるよね。もっとよく、耳元で聞かせてあげる」舐められている刺激はおまんこできちんと感じるのに、その音は耳元で聞こえてきて……!?
耳で感じる新感覚、万里先生の耳元クンニをたっぷり味わってください――……。

※音声内に淫語を含みます。苦手な方はご注意ください。

催淫療法えっち〜耳でも感じるねっとりびちょびちょクンニで初めてイかされちゃいました〜 [Sugar Holic]

【トラックリスト】

トラック1 (09:09)
「当院のカウンセリングはお話を聞くだけでなく、実際に触れていきますし、それ以上の事もします」
 収録内容:万里先生のエッチなカウンセリング
「自分が原因なんて考えなくて大丈夫です。僕と一緒に解決していきましょうね」

トラック2 (32:55)
「ここには君と僕しかいないから、安心して身を任せて」
収録内容:会話しながら手の平マッサージ、ねっとり舌使いで耳舐め、舌をちゅぱちゅぱ絡めたキス、おっぱいに触れながらぐっぽり耳舐め、焦らしながら胸攻め、硬くなった敏感乳首舐め、後ろから包み込こむようにおっぱいもみもみ、唾液に濡れた指で乳首コリコリ、エッチだね耳元で囁かれながらおまんこを手マン、おまんこ見せて濡れ濡れおまんこ観察、ヒクヒクおまんこに指入れ、イく寸前までナカとクリを同時攻め
「焦る必要はないですからね。また次回、一緒に頑張りましょうね」

トラック3 (27:35)
「今日はもっと快感を高めて、イきやすい身体になるようにカウンセリングしていきますね」
収録内容:万里先生の催淫療法、いやらしく響く声と耳を攻め立てる音、無意識に絡み合う舌、触ってもいないのにびんびん乳首、まだ触ったらダメ自分でおまんこ触ってるの想像して、僕の指が入ってるのも想像して、エッチな匂いがする舌をたくさん使ってクンニ、おまんこ舐めてる音を耳元で聞かせてあげる耳元クンニ、ぐっちょり膣に舌を出し入れ、味が濃いマン汁をごっくん、激しい舌使いで絶頂
「ビチャビチャって音が耳の奥まで響いて、おかしくなっちゃいそうでしょ。エッチなとこ、たくさん見せてね」

トラック4 (18:38)
「ずっぽり入ってる……君も見てて、僕のおちんちんが出たり入ったりしてるとこ」
収録内容:おちんちんとおまんこが触れ合うクチュクチュ音で高まる快感、ぐぽぐぽ突きながら耳舐め、他の所も刺激すると締まるピストンしながら乳首舐め、自分でおちんちん入れてお試し騎乗位、君も見ててずっぽり入ってるとこが丸見え突き上げセックス、たくさんキスしながら密着対面座位、激しくするよ正常位で初めてのナカイキ、ゴム越しに彼もどぴゅどぴゅ射精
「イく時の感覚、忘れないで覚えててね……そしたらきっと、大丈夫だから」

トラック5 (04:28)
「忘れられないって、僕の事が? 君はどうしたい? 僕ともう一度シたい?」
収録内容:久しぶりに訪れた永海クリニック、万里先生とのキス
「今日はカウンセリングじゃなくて、プライベートなエッチって思っていいよね?」

トラック6 (15:58)
「今日は一緒にイこ? 同じタイミングでイくとすごくいいんだよ……僕、君と一緒にイきたい」
収録内容:濡れやすいおまんこをクンニ、太ももの方まで蜜が垂れてるバックからおまんこ舐め、奥までずっぽりバックから挿入、奥の気持ちいい所をぐりぐりしながら耳舐め、子宮口まで届くずぽずぽピストン、乱れる姿が見たい膝立ちバック、相性のいい万里先生と正常位エッチ、君と一緒にイきたい激しく突いて同時絶頂
「うん、またおいで。カウンセリングじゃなくて……プライベートでね」

【200DL 達成特典トラック】
トラック7 (23:38)
「たくさん舐めるから、おまんこも頭もぐっちゃぐちゃになって」
収録内容:万里先生に逆質問、万里先生の初オナニーはいつ、好きな体位は実践で、ふたたび万里先生の催淫療法、いやらしい囁き声と耳元クンニ、赤く膨らんだクリを攻められ絶頂、イったばかりの敏感おまんこをペロペロ、最後までシたいいきなり奥までガン突きセックス、刺激に弱い乳首をちゅぱ舐め、おまんこ喜んでる二人で絶頂、おっぱいまで飛んじゃった膣外射精
「君とエッチするの好きだな。感じてるのが伝わってきて、このままだとすぐイっちゃいそう」

【400DL 達成特典ミニドラマ】
トラック6 おはよう

【500DL 達成特典ミニドラマ】
トラック7 行ってらっしゃい

【600DL 達成特典ミニドラマ】
トラック8 ランチタイム

【700DL 達成特典ミニドラマ】
トラック9 おかえり

【800DL 達成特典】
寝かしつけボイス
 万里が抱きしめながら優しく寝かしつけてくれます。お休み前のひとときにどうぞ……

【900DL 達成特典ボイス】
寝息ボイス
 万里が隣で眠っているような寝息を感じることができます

【1,000DL 達成特典】
:恋津田蓮也さんによるキャストコメント

催淫療法えっち〜耳でも感じるねっとりびちょびちょクンニで初めてイかされちゃいました〜

コメント

コメントする


目次