MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

WANT〜ぐっすり寝たら後輩とえっち〜

WANT〜ぐっすり寝たら後輩とえっち〜

目次

シナリオ

あ、起きた。

具合どう?大丈夫?

そうだよ。ここ、先輩の家。

つか、もしかして覚えてない?

うん、そう。

あの案件のプレゼンが終わった後、先輩オフィスに戻ってきてぶっ倒れたんだよね。

まぁ、寝息立てて爆睡してたから寝不足のせいだってのはすぐに分かったんだけど。

それで俺が先輩を家まで送り届けたってわけ。

別に迷惑なんかじゃないけど。

先輩がぶっ倒れた時マジでびっくりした。

多分一瞬心臓止まったし。

謝んなくて良いって。

具合は?もう良いんでしょ?

ま、そんだけぐっすり寝たらね。

目覚さなかったらどうしようって一ミリぐらいは心配したけど。

いや、だって先輩半日くらい寝てたし。

めっちゃ涎垂らして。

あぁ、涎は嘘。

可愛い顔で寝てたから安心して良いよ。

でもさ、やっと仕事終わったじゃん。

これで当分は落ち着くんでしょ?

よかったね。お疲れ様。

ん?お礼?

良いよ。そんなの。

俺は手伝ったってのちょっとだけじゃん。

送り届けたのだってその場のノリっつうか、まぁそんな感じだし。

だからお礼とか別にいらない。

あぁ、でも、先輩がそういうならやっぱ貰っておく。

ねぇ、先輩。本当に具合悪くないんだよね。

じゃあさ、先輩からチューして。

あのさ、何すんのか聞いてくるけど本当は分かってんでしょ?

パンツ脱がされて、足開かれて、こうされんの。

割れ目もっとパックリ開いて。

先輩のマン汁、ちょー甘い。この味好き。

ずっと舐めてられそう。

先輩のいやはもう気持ち良いにしか聞こえないんだけど。

だから、まんこぐずぐずにされてもっと嫌って言えば良いよ。

足、閉じようとしないでよ。

ほら膝、上に曲げて。もっと開いて。

あぁ、この体勢だとちんこ出し入れされてんのそっちからも見えるでしょ。

だから見ながら教えてくんない?

先輩はどこが良いの?

まんこの入口?それとも、奥?

もう、先輩、ちゃんと見て教えてよ。

じゃないと、勝手に動いちゃうから、ね。

WANT〜ぐっすり寝たら後輩とえっち〜

商品紹介

ストーリー

仕事が忙しく寝る間を惜しんで働いているあなた。
後輩の棗にからかわれつつも寝不足を心配され、その通り無理が祟り倒れてしまう。
目を覚ますと自宅のベッドの上、傍には送り届けてくれた棗がいて……

「目ぇ覚さなかったらどうしよーって1ミリくらいは心配したけど。
だって先輩半日くらい寝てたし」

迷惑をかけてしまった棗に何かお礼がしたいとあなたが言うと……

「じゃあさー、先輩からチューして」

「キスくらいどうってことないって、先輩この前言ってたじゃん」

「あ、もしかして経験豊富って嘘? 後輩に嘘ついたの? 先輩のくせに?」

恋愛経験があまりないことを隠しているあなたは、バレたら困るとムキになり……

「経験豊富な先輩なら、なんて答えればいいか、わかんでしょ?」

「睡眠欲満たしたあとに性欲も満たせるとか、最高じゃん?」

ぐっすり寝たら後輩に煽られて致してしまうお話。

※避妊の演出はありません。フィクションとしてお楽しみください。
※睡眠はなるべく疎かにしない方が良いと思われます。ファンタジーとしてお聞きください。

キャラクター

WANT〜ぐっすり寝たら後輩とえっち〜 [ukiukiworks]

■三谷 棗 (みたに なつめ)
23歳、身長178センチ。あなたが勤める会社の後輩。
チャラい見た目で気怠そうにしているが、とても優秀な若手。
仕事以外で敬語を使わない。言うことが信じられないとよく言われる。
今まで女性に困ったことはないらしい。恋人はいない。
入社後あなたの下で仕事を教わり、現在も同じ部署で働いている。

■ヒロイン (あなた)
何事にも動じず仕事をこなすので、社内でとても頼りにされている。
他部署の案件の補佐を任されたものの、忙しすぎて最近は寝不足気味。
なぜか経験豊富に見られがちだが実は恋愛経験が乏しく、それが恥ずかしいため隠している。

トラックリスト

  • プロローグ5:07
  • ぐっすり寝たら後輩とえっち【キス、乳首舐め、耳舐め、手マン、クンニ、正常位、対面座位、キスハメ、中出し】60:44
  • エピローグ2:34

パッケージ

■SEあり (MP3/WAV/SE大きめ/SE小さめ/水音なし)
■SEなし (MP3)
■イラスト (ジャケット/キャラクター)
■特典 (本編視聴後にお楽しみいただくのをおすすめします)
・キャラクター設定 (未公開分追記)
・モノローグ (ショートストーリー)
・寝かしつけ (6:37)
・寝息のみ (右/左)【寝かしつけより切り出し】 (3:47)
・キャストトーク (6:02)

総尺 : 84分 (本編68分+特典16分)

収録 : KU100ダミーヘッドマイク/スタジオ
・シチュエーションの臨場感を重視し、リアルな音にこだわりました。
・音量を上げてもクリアに聴こえる音質を目指して編集しております。
・SEは全て録り下ろし、フォーリーサウンドとなっております。

※本作品はイヤホン・ヘッドフォンでのご視聴をおすすめします。
※本作品は大人向けの表現を含みます。周囲の環境にご留意ください。
※本作品は全てフィクションであり、実在する団体・人物・事件などには一切関係ありません。
※本作品の無断転載・無断アップロードを固く禁じます。
※本作品に含まれる制作物の著作権は各作者が保持しており、放棄しておりません。

WANT〜ぐっすり寝たら後輩とえっち〜

コメント

コメントする


目次