MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

Secret OZclub Route02 愛されたがりで可愛い私のキングリアム・バトラー

00:00 00:00

Secret OZclub Route02 愛されたがりで可愛い私のキングリアム・バトラー

目次

シナリオ

01.Introductory Chapter(※物語の導入シーンをお聴きいただけます)

どうしたの?みんな目的があってここにいるのに、一人壁の花を決め込んでるって感じじゃん。心ここにあらずって言うか。戸惑ってるってほうが正しいか。

やっぱり。そういうのはその人の目を見ればわかるんだよ。俺、演じてる人を見るのは慣れてるんだ。

よく見るとあんたすごく可愛い。冗談なんかじゃないから。俺の目を見てみな。嘘はついてないから。でしょ。いろんな人見てたらそのうち分かるようになるかもね。

というかそんなことはどうでも良くて、俺あんたのことがすごく気になるな。ここで会ったのも何かの縁だし、せっかくだから自己紹介しようよ。

そんなに怯えなくても大丈夫。いきなりとって食ったりはし。どう?ああ、もしかしていきなり食べられるほうがお望み?何てね、冗談。

俺はリアムバトラー。よろしく。あんたが手を取ってくれてよかった。俺の顔なんか付いてる?もしかして惚れた?いいよ。あんたなら大歓迎。って、そんなにじっと見られると、さすがに照れるんだけど。

俺の顔どっかで見たことがある気がするって?まあ俺ある意味有名人だし。父親が映画監督で母親のハリウッド女優やってるからさ。

それに俺は母親似だからそれで見覚えあったんじゃない。知らない?マイクバトラとミーサバトラーって言うんだけど。

一気にテンション上がりすぎだろ。二人のこと知ってるって事は、映画好きなんだ?親が有名人だとそういうのもよくあるけどさ。

俺との出会いにもうちょっとテンション上がって欲しいんだけど。謝らないでいいよ。でも悪いと思ってるなら俺をキングに選んでよ。

流石にキングくらいは知ってるよね。さっきからこうから聞いたんじゃないの?ここのオズクラブのことをさ。

その顔、ほとんどわかってないって顔してる。いいよ。俺優しいから教えてあげる。見返りは期待するけど。なんてね。まあいいや。説明するからね。

ここにいるのは俺を含めてみんなオズクラブの会員。今日に限ってはキング候補たちって言った方がいいかな。

オズクラブっていうのはうちの大学の社交クラブのことね。誰でもなれるって訳じゃなくて、会員になるためにはいろいろ厳しい条件があるんだよね。

だからオズクラブの会員になれることが名誉何だってさ。輝かしい未来が約束されるとか。本当のオズクラブはそんなにいいもんじゃないけど。

考えてみなよ。輝かしい未来が約束されるなんて、そんなうまい話があると思う?この場合だと晩餐会だからディナーか。うまい話には必ず裏にあるってことだよ。

本当のオズクラブは上流階級の子供達が社交界で自分と家の格に箔をつけようとして金と権力で競い合ってるだけ。そんな話はどうでもいいかあー。

それでさ会員でもないのにあんたがここにいるのは特別なことなんだよ。あんたはキングを決める王冠。クラウンに選ばれた。そういう意味で、今開かれてる晩餐会は、クラウンであるあんたのためのものなんだろうね。

クラウンはこの晩さん会でキングを決める必要があるからさ。クラウンがキングを決めるためのルールがいくつかあるんだよ。そのルールに従って決めればいい。

まず晩餐会に出席すること。これは今ここにいるだけでクリアだとして、重要なのはこの先。クラウンは晩餐会に出席してキング候補を一人選ぶ。で、選んだ相手と一か月一緒に過ごすんだよ。

聞くだけなら簡単そうだけど。でも本当にそんな簡単なことをするだけで伝統あるオズクラブのキングが決められると思う?

ただ一緒に過ごせばいいってもんじゃなくて、恋人として過ごす。これが条件。恋人になっている1か月間で、あんたは選んだ相手がキングにふさわしいかどうかを見極めるんだ。

恋人なんだから、もちろんそういう事も込みでね。もしもキングに相応しくないと思ったら、また会員からキング候補を選び直すことになる。他のもあれこれあるけど、めんどいからおいおいね。

誰も選ばずに役目を放棄したら、当然ペナルティがある。そうペナルティ。クラウンは強制退学らしいね。そこまでしてクラウンにキングを選ばせたいんだよ。理不尽だよね。

だからあんたは誰かを選んで恋人にしなくちゃいけない。特待生なんだから退学は嫌でしょ?本当、聞けば聞くほど適当なルール。

まるで誰かを楽しませる為にとってつけたように作られたルールって感じがする。まあ、そのルールに従ってキングになろうとしてる俺も傍から見たら変わらないけど。

ここまでルールを説明したけど、覚悟は決めた?いきなり言われてもって感じ?普通に考えればそんなもんか。

俺?キングになった方が何かと都合いいし。こっちにも色々あるんだよ。そもそもこんな数分で俺のこと全部知ろうするのは難しいと思わない?あんたが俺を選んでくれたらじっくり教えてあげる。だから俺を選びなよ。

そのリアクション、可愛い。いつまでもクラウンを独占してると周りの視線が痛いなあ。無視してもいいけど。この続きはあんたが俺を選んでくれた後にじっくり話そうか。じゃあね、俺のクラウンさん。

Secret OZclub Route02 愛されたがりで可愛い私のキングリアム・バトラー

04.FREEDOM(シーンサンプルボイスになります)

時間はかけて何度もあんたとして、じっくり覚えてもらうだけだから。ゆっくりするつもりだけど振り落とされそうならちゃんと言いなよ。

入れる時、ここ擦るときゅって締まる。ぬるぬるしてきて、僕に奥に届いていってるのがわかる?奥突くたびに、ぐちょぐちょエロい音もしてきたし、あんたが興奮してるの見て、俺も興奮したの。大きくなるの当然でしょ。

あんたがそういう言葉が俺を煽るんだよ。頑張って俺について来ようとしてるとこ、本当に可愛い。

本当、気を抜くとガンガン腰降りそうになる。無理しなくていいよ。本当?あんたそう言うなら遠慮しない。振り落とされないように背中に手を回しな。つらかったら爪たててもいいからさ。

中も体も熱くて気持ちいい。あんたもわかった?こうやって、言葉じゃなくても、わかることあるって事。

恥ずかしいからって言ってくれないけど、俺にはちゃんと気持ち良くなってることが分かってるから。全部、言葉じゃなくて、体が教えてくれてる。

Secret OZclub Route02 愛されたがりで可愛い私のキングリアム・バトラー

商品紹介

Introduction(作品概要)

Secret OZclub Route02 愛されたがりで可愛い私のキングリアム・バトラー [あにまるぷらねっと]

社交クラブOZclub(オズクラブ)のメンバーである個性豊かな彼らと繰り広げるのは、どんな【恋】なのか。

全編ダミーヘッドマイクを使用し、スタジオで収録

秘密の社交クラブ“OZclub(オズクラブ)”を舞台に、恋に落ち、心だけじゃなく身体も繋がるまでの苦くて、甘いとろけるような恋物語をあなたへお届けします。

高潔で傲慢な男たちの晩餐会へ、ようこそ

本作の設定や詳細は公式サイトをご覧ください♪
https://lamina-pla.net/oz/

•◦✦ːꦿ────────────
✼••こんなあなたにおススメ••✼
────────────•◦✦ːꦿ

・乙女ゲームみたいな王道のストーリーを楽しみたい!

・癖のある男の人の二面性を知りたい!

・傲慢な彼があなたを求めてくるシチュエーションを楽しみたい!

・甘いだけじゃなくて、激しいシーンも楽しみたい!

•◦✦ːꦿ────────────
✼••注目ポイント••✼
────────────•◦✦ːꦿ

・1トラック10~20分弱なので気軽に楽しみつつ、ときめきも感じられる♪

・ダミーヘッドマイクを使用した臨場感あるボイスで王道の恋物語を描きます☆

・モノローグトラックで彼の秘められた胸の内を知ることができます!

・愛し合うシーンは2トラックにかけてボリュームたっぷりに描いています!

Story(物語)

Secret OZclub Route02 愛されたがりで可愛い私のキングリアム・バトラー [あにまるぷらねっと]

‼‼  ネタバレ要素を含んでいるのでご覧の際はご注意ください  ‼‼

•◦✦ːꦿ────────────
✼••台詞サンプル••✼
────────────•◦✦ːꦿ

・出会いのシーン

「みんな目的があってここにいるのに、一人壁の花を決め込んでるって感じじゃん。心ここに在らずっていうか……んー……」
「戸惑ってる、って方が正しいか」
「そう言うのはその人の目を見れば分かるんだよ。オレ、演じてる人を見るのは慣れてるんだ」

・デートシーン
「へぇ……いいね。いかにもデートっぽい感じの服で……可愛いじゃん」
「ただのハグ。挨拶って言ったでしょ」
「ふっ……ほんとハグするだけでガチガチ。これはこれで新鮮で可愛いけどさ」

・求め合うシーン
「あんたを置いていかないようにするって言ったのに、気を抜くと……衝動に流されそうになる」
「大事なのは中身の方。あんたの全部、見せてよ」

※この先は本編でお楽しみください!

Character(キャラクター)

Secret OZclub Route02 愛されたがりで可愛い私のキングリアム・バトラー [あにまるぷらねっと]

「何をして欲しいかカラダに聞こうかな。こんな風に……ね」

自由で愛されたがりの♣(ルビ:クラブ)のキング

リアム・バトラー
CV.皇帝

Class:全日クラス
Age:22
Height:177cm
Blood type:O
Birth day:9.23

アメリカ人の両親の元に生まれる。
世界的な映画監督と世界的な有名女優の息子。
幼い頃から両親と過ごす時間がほとんどなかったことから両親の愛に飢えていて、承認欲求強め。
成績優秀だけど、勉強はただの暇つぶし。喫煙者。

●あなたへの気持ち
本編とラストのモノローグトラックでお確かめください。

……………………………………………………

●ヒロイン(あなた)

Class:全日クラス

日本人。特待生として入学した。
おっとりとしていて優しい性格だけど、芯は強い。
厳格で過保護な両親に育てられたため、世間知らずなところがある。

……………………………………………………

Track(トラックリスト)

‼‼  ネタバレ要素を含んでいるのでご覧の際はご注意ください  ‼‼


トラック名のみ知りたい方は、Secret OZclub公式サイト内【作品ページ】をご覧ください(https://lamina-pla.net/oz/route02.html )


01.Introductory Chapter(12:44)【収録内容 導入シーン(会話)】

何も知らずに晩餐会に参加したあなたに、リアムは気さくに話しかけてきて「オレを王(キング)に選んでよ」と口説いてくる。あなたはメンバー全員と話した上でリアムを会長候補に選ぶのだった。

02.COPY(19:01)【収録内容 会話、キス】

リアムと期間限定の恋人関係になったあなたは、リアムの自宅に招待される。ドキドキしながら伺ったあなたをリアムは優しくエスコートする。

03.KISS(17:10)【収録内容 会話、キス、デコピン】

期間限定の恋人になって2週間が経った。質問ゲームをしながら映画鑑賞をすることにしたふたり。いつもと変わらない様子のリアムのちょっとした異変に気付いたあなたは……。

04.FREEDOM(31:01)【収録内容 キス、耳舐め、胸舐め、愛撫、クンニ、正常位、屈曲位】

恋人期間、最終日。OZclubのメンバーが待つ場所に行く前に、選定の日にしか伝えることができない最後のルールがリアムから明かされる。あなたとリアムの選択の行方は――

05.GRAVITY(14:11)【収録内容 キス、愛撫、胸舐め、フェラ、69、バック】

まだ足りないとリアムは、あなたの全部を知りたいともう一度抱きしめる。情事が終わって彼の顔を見ながらあなたは、リアムにある事を聞く。

06.Closing Chapter(05:30)【収録内容 モノローグ(彼視点)】

リアム視点のお話です。リアムがあなたに抱いた想いとは……。

Bonus Information(セール&特典情報)

  • ✦ː──────────
    リリース記念セール
    ──────────ː✦

    リリースを記念して、11月30日から12月27日まで、記念価格【1485円】でお求めいただけます。

    今後、今回のセール価格【1485円】での販売は行いませんので、このセール期間でDLいただくのが一番お得です♪

    ────────────
  • ✦ː──────────
    DL特典
    ──────────ː✦

    『DLsiteがるまに』でのダウンロード数に応じて、特典を追加していきます♪

    ※特典はBOOTHで購入された方も対象です。達成時にBOOTHの商品ページにデータを追加させていただきます。

    ────────────
  • ✦ː──────────
    リリース記念グッズ
    ──────────ː✦

    【音声データ】とジャケットフォトを使用した【缶バッジとブロマイド】のセット商品をBOOTHで数量限定で販売します。

    11月18日0時より販売開始で、無くなり次第終了となります。

    商品ページはこちら♪
    https://animalplanet.booth.pm/items/4319711

    ────────────
  • ✦ː──────────
    公式サイトのご案内
    ──────────ː✦

    本作は、シリーズ作品ですので、公式のポータルサイトと作品情報ページで、キャストコメントやスペシャルコンテンツを公開していきます♪

    よかったら、遊びにきてください!

    Secret OZclubシリーズポータルサイト
    https://lamina-pla.net/oz/

    本作の作品情報ページ
    https://lamina-pla.net/oz/route02.html

    作品は、単体でも楽しめますのでご安心ください!

    ────────────

Secret OZclub Route02 愛されたがりで可愛い私のキングリアム・バトラー

コメント

コメントする


目次