MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 【低音濁声喘ぎたっぷり】アヘおほ実演がウリの処女ビッチ投稿者とえっちなことしてくれませんか?【ぶくぶくイラマ、授乳手コキ、相互オナ、連続寸止め】

【低音濁声喘ぎたっぷり】アヘおほ実演がウリの処女ビッチ投稿者とえっちなことしてくれませんか?【ぶくぶくイラマ、授乳手コキ、相互オナ、連続寸止め】

目次

シナリオ

チャプター1

始まってるかな。ちょっと待ってね。今からスマホの方でも確認します。画面写ってますね。はいOkOk。

で、えっと、音量もいい感じかな。大丈夫そうですね。はい。じゃあ始めましょうかね。

はい、皆さんこんばんは。音声投稿者のこずえです。今日もお忙しい中、配信を見に来てくださって本当にありがとうございます。

今日はですね、ちょっと皆さんにお知らせしたいことがあって、この枠を取らせていただきました。いつもだったらね、ちょっと前に予告してから配信をするんですけれども。

タイトルにもあります通り今回は告知のみなので。だって告知配信の予告とか別にね、いらなくない、正直。

個人的にくどいかなと思ったんで、急遽突発で始めさせていただきました。コメントありがとうございます。では早速読ませてもらいますね。

こんばんは。いつも見に来てくださってありがとうございます。おなじみの方が続々と集まってきてますね。

はい、こんばんは。初見さんもいるんだ。ちょっと待ってね。はい。じゃあちょっとここで自己紹介をさせてもらいますね。

初めまして皆さんのお耳にエッチな音声を届けする活動をしています。こずえと申します。電マとイラマが大好きな22歳処女ビッチです。

privateでも、アヘオホアクメ決めちゃってるドスケベ女です。概要欄にね、これまで公開してきた音声をまとめてるリンクを貼っていますので、もしよければ チェックしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

とかなんとか言ってる間にコメントがどんどん。ちょっと待って。引退を疑うコメントがチラチラあるんだけど。

引退ですか?こずえさんやめちゃうの?違いますよ。大丈夫大丈夫。安心して。私はまだまだやりますよ。今後もね、引き続きいやらしい音声で皆さんのザー汁絞り取っていきます。だからほんと心配しないで。

紛らわしいことしてる私が悪いのか。やっぱそうだよね。ごめんなさいね。じゃあね、前置きはこの辺にしておいてそろそろ本題に移りましょうか。

お知らせしたいことがあるという話なんですが、実はですね、今回、皆さんにいつもお世話になってるので、一度ここでリアル企画をしてみようかなと思っております。

もうね、活動始めてから、確か2年半くらいになるんで、ここらでね、1つ新しいことにチャレンジさせていただこうと思った次第でございます。

怖くない?大丈夫?それは怖いですよ、正直ね。でもちょっとね、私もそろそろ実際にちょっとね、男性とお会いして、エッチなことをしてみたいんですよね。

それでもせっかくやるんだったら普段私のことをずりネタにチンコキしてくださってるお兄さんに直接お礼できたらいいなあと思って。

はい、というわけでですね、あんまり派手なことはしないんですけど、この放送を見てくださってる方の中から抽選で1名のお兄さんと、実際にエッチなことをしたいなと思います。

で、えーちょっと画面切り替えますね。はい。こちら見えますでしょうか。このね、この、だいたいこの辺りの地方に住んでるんですが、このね、近くにお住まいの方で私こずえと本番なしでエッチなことしてもいいよってお兄さんを1名募集します。

応募フォームはですね、えーと、こっち、こちらなんですよ。はい、こちら。表示されてるかな。大丈夫そうね。

でもさすがに初対面でホテルはね、どうしても怖いのでカラオケなんかでできればなと考えてます。

触りあいっことか、あと見せあいっことか、そのあたりやってみたいかな。あくまで挿入はなし。

ただお兄さんのエロちんぽが勃起しちゃったら手とかお口で抜き抜きのお手伝いはします。 あと、そうですね、性欲は強い人がいいです。

時間内だったら好きなだけぴゅっぴゅしていいですよ。という感じでね、早速めっちゃ応募 来てるんだけど。

すごい。結構倍率高そうだな。抽選なのでね、また後日結果が出次第、当選者さんいらっしゃい、当選者さんにメッセージ送りしますね。

はい、それじゃ今日の配信はここで終わります。最後まで見てくれてありがとう。また来てくださいね。じゃあねバイバイ。

【低音濁声喘ぎたっぷり】アヘおほ実演がウリの処女ビッチ投稿者とえっちなことしてくれませんか?【ぶくぶくイラマ、授乳手コキ、相互オナ、連続寸止め】

チャプター2

駄目駄目。これすっごく興奮しちゃう。お尻持って遊ばれて発情してるとこ目の前で見られるのやばい。

駄目。オナホとお尻の間、ペロペロしゃぶられるの気持ち良い。こんなに気持ち良いなんて。くせになっちゃうよ。

おちんぽ気持ちいいですか?必死におっぱいちゅっちゅってしながら、我慢汁でヌルヌルのおちんぽ、お口でちゅぽちゅぽされるの、金玉ぎゅうってなっちゃうね。

おちんぽの先から沢山我慢汁が出てきましたね。かわいい人。金玉の中で臭いザーメンいっぱい作ろうね。

おちんぽから金玉汁ぴゅっぴゅってしそうになったら我慢しなくていいですからね。もうぴゅっぴゅしそうなんですか。金玉からザメ 上がってきちゃったの。いいですよ。たくさん出してください。

まじ無理。無理無理いっちゃう。無理無理無理無理無理。くっせ。我慢汁くっせ。ぐりぐりぐりぐりってデンマでぐりぐりするの気持ち良い。

お兄さんちんぽちゅこちゅこしてる。えっろ。お兄さんのチンポえろ。お兄さん手早すぎ。いっちゃいますよ。

やだ。こんな露出オナニー覚えたら、もう普通のじゃ我慢できない。いく。おにいさん。いく。

【低音濁声喘ぎたっぷり】アヘおほ実演がウリの処女ビッチ投稿者とえっちなことしてくれませんか?【ぶくぶくイラマ、授乳手コキ、相互オナ、連続寸止め】

商品紹介

皆さまこんにちは。音声投稿者のKoZue*です。
この度、ようやく上下前後のバイノーラル編集が可能になりました!
記念すべき1作目を飾る今作のハイライトは、処女らしからぬ低音の濁声喘ぎと、ねばねば涎でい~っぱいのぶくぶく生イラマ♪
電マオナニーの最中に自ら寸止めし、まん汁をぶりぶりひり出して悦ぶKoZue*の姿はもはやドン引きモノ?
お澄ましモードとお下品ドスケベモードのギャップに酔いしれて下さい♪

活動開始から2年半を迎えたKoZue*は、記念を祝してリアル企画を実施することに!
肝心の内容は「ファンの男性と実際にお会いして、えっちなお礼をする」というもの……
その抽選に運良く当選した貴方は本物のKoZue*と二人でカラオケに向かい、’えっちなお礼’をマンキツ♪
デカ尻を揉みしだいて、まんこを舐めしゃぶって、渾身の生イラマを堪能した後もまだまだ止まらない!
大好きな投稿者のふわふわおっぱいをちゅぱちゅぱして、ラストには彼女お得意のアヘおほ電マオナニーを披露される!

着実に痴女への道を歩みつつある処女ビッチ渾身のイキ声、是非聴いて下さい♪

本作では、音声データ(MP3ファイル、WAVファイル)の他、
パッケージイラストのフルサイズ画像ロゴ有、ロゴ無(2800px×2100px)も同梱しております。
※効果音や加工無しの音声はご用意しておりませんのでご注意下さい。

*Track1(9:51)

突発で始めた告知配信の一部始終。
※配信中の雰囲気を出すため、ノイズやマウスの操作音はあえて残したままにしております。

*Track2(56:02)
プレイ内容:囁き、尻揉み、ケツ叩き、チン嗅ぎ、フェラチオ、イラマチオ、
授乳手コキ、相互オナニー、連続寸止め、オナニーしながらイラマチオ、電マアクメ

露出の多いトスケベビッチな姿で現れたKoZue*と、近くのカラオケ屋へ向かう「お兄さん」ことアナタ。
まずは手始めに立ちバックの如く突き出されたデカ尻を揉み解し、まん汁を啜ってからは彼女にターンを委ねる。

射精の願望として授乳手コキを挙げるも、その前準備として涎まみれのフェラチオを受けることに。
初めての生チンポに恥ずかしがりつつも、まじまじとアナタのチンポと金玉を観察するKoZue*だったが、
いざチンポを舐め始めると臆することなくぶくぶく涎風呂の洗礼を浴びせてきた。
挙句自ら髪を掴んで欲しいと懇願してきたため、アナタは彼女の喉まんこをごりごりと抉り放題。
自らの泡立った涎でどろどろになったバキバキチンポを見て、満足げな彼女。
そしてアナタは大好きな投稿者のDカップおっぱいを吸いながら1回目の絶頂を迎える……

そのイキっぷりに触発され、ソファの上で両脚を開きながら彼女が取り出したモノは……!?

【低音濁声喘ぎたっぷり】アヘおほ実演がウリの処女ビッチ投稿者とえっちなことしてくれませんか?【ぶくぶくイラマ、授乳手コキ、相互オナ、連続寸止め】

コメント

コメントする


目次