MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 催●シチュえっち~愛・ヴァイ・撫

催●シチュえっち〜愛・ヴァイ・撫

目次

シナリオ

【20%還元】 催●シチュえっち~愛・ヴァイ・撫

姉貴、今良いか?

いや、ちょっと話がしたいっていうか。

話、しなきゃいけないかなって。

俺が見ちゃったあれのことだけどさ。

別にガサ入れしたわけじゃないんだぜ。

その、お袋がさ、姉貴は片付けられない子だからって勝手に片付け始めて。

ドアのとこにあった段ボールもさ、どうせいらないだろうからあんたゴミ捨て場に持っていってって言われて。

でも、もし大事なもん入ってたらって気になったから、俺、一応中開けてみたらその、あれ、だったわけで。

え、本当に捨てる気だったの?

もう一人暮らし始めるから、それで?

気持ちの整理っておい。

なぁ、はっきり聞くけど、姉貴、その、俺のこと思ってくれてるんだろ?

その、男としてさ。

お、俺さ、なんか女取っ替え引っ替えしてるとか噂、流されてるみたいだけどさ。

そりゃ中学の頃から結構な数の女と付き合っちゃったけど。

一回一回俺は本気だったし、ただ長続きしなかっただけで。

姉貴は知ってるだろうけどさ、俺って結構な甘えたじゃんか。

けど俺のこと好きになってくれた子達、みんな俺のことなんか勝手なイメージで見てて。

俺、本当の自分を見せられなくて、それでって感じがするんだよね。

やっぱ本当の自分を見せれたのって姉貴だけなのかなって。

催●シチュえっち〜愛・ヴァイ・撫

商品紹介

親の離婚~再婚で、●●頃から血の繋がってない弟と暮らしていた貴女…
なんつー深刻なのとか、そんなのカンケーないくらい弟と超仲良し!ってか、しょっちゅう泣かして遊んでたのに…思春期迎えるといきなり弟は高身長かつイケ面のモテモテに!?
「(げげっ!?こ、こいつぅ~~~)」

いたたまれずに距離をとるようになり、ネクラに隠れブラコンとなって密かな歓びに浸る毎日…だったのに、秘蔵の弟写真集とか大人の玩具とかが、セットで家族に発見されてしまふ!!
イヤーーーーーーーーーーーーーーー(/ω?)ーーーーーーーーーーーーーーー

弟と気まずくなったある夜…ほとんど数年ぶりに、弟のほうから貴女の部屋のドアをノックしてきて…

※現実には存在しない、カワイイイルカ型のバイブも使いながらいっぱい愛撫され、幸せに合体します。
※声に本職の声優さん、また、女性ライターのご協力をいただき、良質のものとなるよう尽力しました。
※以前より要望の多かった、水音等の効果音を盛り込みました。

お楽しみください。

CV:空閑暉(aniworks所属)
イラスト:ゆき哉
シナリオ協力:葉山いずみ
効果音:タイガーリリー
効果ON

多謝!!

~~~
ファイル構成(MP3形式)

1_前振り(04:23)―――弟が貴女の部屋にやってきて、想いを打ち明けます
2_催●導入(14:18)―――呼吸誘導等の導入と暗示で、責めを受け入れられるココロとカラダになります
3_愛撫優しめ(12:25)―――弟が貴女のカラダにいっぱい優しく手で口でしてくれます
4_自慰見せっこ(07:25)―――弟の性器に口づけしつつ…今までお互いに独りでやってたことを…
5_愛撫激しめ(13:01)―――イルカ型バイブ等、秘蔵の大人玩具を使われちゃって激しく責められちゃいます
6_本番(07:05)―――さらに激しく幸せに合体!
7_解除(02:37)―――やさしく催淫解除後、元の関係には…戻れないかな…(ラブラブオチ)

催●シチュえっち〜愛・ヴァイ・撫

コメント

コメントする


目次