MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ペテン師は罠を張る

00:00 00:00

ペテン師は罠を張る

目次

シナリオ

サンプル1(冒頭)

飲んだ飲んだ。

宅飲みでこんなに飲んだの久々だな。

飲み過ぎてみんな寝ちゃったね。

ほら、あいつなんてお腹出して寝てる。

後で毛布でもかけてあげないと。

それにしても君も今日すごく飲んでたね。

普段そんなに飲まないのに。

さっきちょっとこぼしてた辰馬のことが原因だったりする?

うまくいってないってさっきも言ってたけど、喧嘩でもしたの?

俺、辰馬とは仲良いし、取り持つよ。

あ、原因にもよるけど。

辰馬が悪いならガツンと叱るからさ。

そんな口篭っちゃって。

うまくいってない原因、もしかして人に言いづらいことなのかな。

だったらこれ以上聞かないから安心して。

もし言えるんだったら言って欲しいな。

俺は君も辰馬も大好きだから。二人が不仲だと悲しい。

セックスレスか。

これ聞いて良いかわかんないんだけど、どれくらいしてない?

半年。半年か。

んー、男からしたら、半年もセックスできてないと厳しいかも。

辰馬もそうなんだと思う。

あー、これも聞いて良いかわかんないんだけどさ、なんで辰馬としたくないの?

あ、答えたくなかったら良いからね。

俺、すごく失礼なこと聞いてると思うし。

え、苦手?苦手って初めて聞いた。

嫌いならたまに聞くけど。

苦手って、あんまり感じられないとかな?

そっか、触られて気持ち良いって思えないなら、セックスが苦手になっちゃうかもね。

不感症ってこともあるけど、大概男の触り方が原因だったりするんだ。

あのさ、確か君って辰馬が初めての彼氏だったよね?

別に辰馬のこと悪く言うつもりはないんだけどさ、辰馬普段からちょっと乱暴なところあるでしょ。

だから、もしかしたら。

もしかしたらだけど、辰馬の触り方の問題も、ちょっと。ちょっとだけあるのかなって思って。

うん、触り方。

そもそも性感帯って胸とかあそこだけじゃないんだ。

例えば、ちょっとだけ手かしてくれる。

ありがとう。ちょっとだけ触らせてもらうね。

こうやって触れるか触れないかくらいで優しく触られると。

くすぐったいかな?

くすぐったいって感じる場所って性感帯になるんだよ。

じゃ、もう少しずらしていくね。

手のひらからちょっと動かして、腕の裏側。

ここも触れるか触れないかくらいで撫でていくと。

どうかな?ここもくすぐったい?

そっかそっか。

じゃあ、ちょっとごめんね。

撫でるだけで気持ち良いって思う場所、きっとどこかにあると思うんだ。

首筋、ここはどうかな?

首筋はゾクゾクしちゃうかな?

ここ弱い子は結構多くて。

それからここ。耳。耳って意外と感じる子多いんだ。

こうやって優しく耳の外側を撫でてあげると。

君は首筋と耳が弱いのかもね。

辰馬はこういうところは触ってくれない?

そっかそれは勿体無いな。

だって、こんなに気持ちよさそうな顔してるのに。

しー静かに。みんな起きちゃう。

ね、隣の部屋に行かない?

ありがとう。じゃあ、いこうか。

みんなのこと起こさないように静かにね。

ペテン師は罠を張る

サンプル2(R-18)

じゃあ、指入れていくね。

クリではいっぱい感じられること分かったから、きっと中でも感じられると思うんだ。

中はね、全部が気持ち良い訳じゃなくて、気持ち良いって感じられるポイントがあるのは知ってる?

知識としては知っているんだね。

それがどこにあるかっていうのはわからないって言う感じかな?

じゃあ俺と一緒に探していこうね。

ゆっくり指動かしながら探すから、気持ち良いとこあったら俺のズボンの裾とか掴んで教えて。

ここら辺かなって思うんだけど、どう?

じゃ、この辺かな?クリの裏。Gスポットのあたりなんだけど。

あ、掠ったかな?

ここだね。

教えてくれてありがとう。

じゃ、ここを優しく刺激して、気持ちよくなろうね。

ここ、くって押し上げられるとゾワゾワするでしょ。

ゾワゾワして気持ちが良い。それが中で感じるってこと。

君、思ったより中で感じられるね。

ペテン師は罠を張る

サンプル3(R-18)

じゃ、動くね。

すごく良い。

イったばかりの中が、俺のぎゅって締め付けてくる。

気持ち良い。

あぁ、君もよさそうだね。

そんなはしたない顔しちゃって。

きっとこの表情は誰にも見せたことないよね。あいつにもさ。

こんな気持ち良いセックス、俺も久々ですっごい興奮する。

肉が吸い付いてきて、離れないんだ。

俺たちってすごく体の相性良いかもね。

どうしたのかな?そんなに必死に右腕動かしちゃって。

あぁ、もしかして右手上げようとしてるの?

だめ。逃さないよ。

君のこと、逃さない。頭ぐちゃぐちゃになってまたイっちゃいそうなんでしょ?

俺にはわかるよ。

顔も、声も、中も、全部またイくって言ってるもん。

この快楽、全部受け入れさせるまで絶対に逃さないから。

ペテン師は罠を張る

商品紹介

STORY

貴方には大学時代から付き合っている彼氏、辰馬という男がいる。
貴方にとって初めての彼氏であり、長年付き合っている大事な人。
……のはずだが最近すれ違いばかりでとても冷たく当たられている。おそらく原因はセックスレスだろう。
貴方は彼氏とのセックスがどうにも苦手で上手く感じる事ができず気持ちいいと思ったことがない。

初彼の辰馬以外の男を知らない貴方はセックス=気持ちよくないと苦手意識を持っていた。
その事を飲み会の後、大学時代からの親友といっても過言ではない友人槙島伊織(まきしま いおり)に打ち明ける。
彼は茶化すことなくとても真剣に聞いてくれて
「俺は君も辰馬も好きだから仲良くしていて欲しい、折角お似合いなのにそんなことで別れてしまったら悲しい」
と、セックスで感じることできるようになるように感じるための練習に付き合ってもらうことになるが――

――どうして槙島君はこんなに私に優しいんだろう。

CHARACTER

ペテン師は罠を張る [parasite garden]

槙島伊織
貴方に優しいお友達

貴方
辰馬という彼氏がいる。
セックスであまり上手に感じられず苦手意識を持っている。

辰馬
貴方の彼氏、最近そっけなくて冷たい。

ペテン師は罠を張る [parasite garden]

​INTRODUCTION

企画 制作:Parasite Garden
キャスト :槙島伊織(久喜大)
イラスト :松雄
シナリオ :蓮井子鹿
音響制作 :スタジオエフォート

本編

  • 優しい男友達05:57
  • 感じるための練習(胸責め、クリ責め、手マン)20:12
  • 忘れ物(目隠し、耳責め、胸責め、クリ責め、手マン、玩具、体外ポルチオ、正常位、中出し)40:48
  • “伊織”くん(正常位、首絞め、体外ポルチオ、中出し)24:20
  • 総計1:31:26

特典

  • 500DL 狼に囚われた(未達成)

ペテン師は罠を張る

コメント

コメントする


目次