MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 ヒプノルーレット

ヒプノルーレット

目次

シナリオ

チャプター1

こんばんは。この音声は催眠音声です。聞くときはベッドや布団の上でご視聴ください。乗り物に乗っている時などでは、絶対に聞かないようよろしくお願いします。

心臓の弱い方や無理やりエッチなことをされることが嫌だという方は、視聴をおやめください。また医師により精神疾患などと診断されている方、あるいは心当たりがある方もご視聴おやめください。

この音声はルーレット。運を題材にした作品です。運次第では思いもよらないことが起きるかもしれませんので、ご了承いただける方のみご視聴ください。

全身を骨抜きのようにされた状態で、次のルーレットへ行きますよ。 二つ、三つ。ルーレットがまわされ目の前では丸い玉がぐるぐると回る。

今度はどの数字が出るかな。玉の速度がどんどん遅くなり、からんという音と共に玉が落ちる。

ヒプノルーレット

チャプター2

この音声は催眠音声です。聞くときはベッドや布団の上でご視聴ください。乗り物に乗っている時などでは、絶対に聞かないよう、よろしくお願いします。

心臓の弱い方や無理やりエッチなことをされることが嫌だという方は、視聴をおやめください。また医師により精神疾患などと診断されている方、あるいは心当たりがある方も、ご視聴をおやめください。

またこの音声はルーレット、運を題材にした作品です。運次第では思いもよらないことが起きるかもしれませんので、ご了承いただける方のみご視聴ください。

うっとりとして行く。全身を骨抜きのようにされた状態で。次のルーレットへ。行きますよ。ひとつ、ふたつ、みっつ。

ルーレットがまわされ、目の前では丸い玉がぐるぐると回る。だんだん回る速度が遅くなり、 もうすぐ、止まる。

と思えばまた2周ほど回る。そして、とうとう、からんという音がして、穴に落ちる。

ヒプノルーレット

商品紹介

あなたの運を、試してみませんか??

催●の世界だけに存在する、ヒプノルーレット。
それは、あなたの体と出た目とを繋ぐ、不思議な不思議なルーレット。
今回は、サポート役に、シーエを呼んでおきました。
彼女もまた、その世界では運に支配された一人。

1が出れば……2が出れば……仮に5が連続で出てしまったら……
その数字の一つ一つには、とある内容が振り分けられている。
一度数字が出てしまったら、強●的に実行され、あなたの体は従うしかありません……

今回の作品は、ルーレットを題材にした催●音声です。
本作品は専用のアプリを使用し、プレイの内容が分からなくする事によって本当に運次第の進行となります。
運次第では、まったりとしたものにも激しくもなります。どういう進行の作品となっても、それも運次第……。
それはそれで、一つの楽しみ方と思って、聞いて頂けると幸いです。

また、本作品は男性向けと女性向けの両方を同封しています。
※ 女性向けは百合展開です。

作品時間:??:??

女性声優:紅月ことね
男性声優:あきら
イラスト:Deino
シナリオ:サイミー
※敬省略

ヒプノルーレット

コメント

コメントする


目次