MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【三神峯】ヤンデレサイコ野郎が監禁した貴女を躾けるみたいです【M向け】

00:00 00:00

次回はほのぼのしたのが撮りたいなー……って毎回思ってるのに、
いつの間にかこういうやつになっちゃってるんだよね。

イヤホンで聴いてくれたら嬉しいなっ

目次

シナリオ

チャプター1

今日も機嫌悪そうな顔。なんで笑ってくんないの。ちゃんと可愛い顔して笑って。ほら。ほっぺを上にぐいーって。可愛い。

唾吐いたね。裸にされて手足縛られて、そうやってベッドに転がされて、俺がいなきゃ一人で食事もトイレもできないくせにそうやって俺に逆らうんだ?本当にどうしようもないね。

君は俺のペットなんだよ。ちゃんとお利口さんにして俺の言うこと聞かないと駄目でしょ。何?もういっかい言ってごらん?

嫌い?俺のこと嫌いって言った?君がここに来てから毎日君の好きなものを食べたさせて、お風呂にも入れて体もちゃんと洗って、裸でも風邪ひかないように部屋の温度だってあったかくしてる。

こんなに愛してあげてるのに。それなのにまだ俺の気持ちちゃんと届いてないんだ。いいよ。今日はちゃんと躾けしてペットになってもらうから。

嫌がってる顔も可愛いよ。ま、いくら嫌がっても身動き取れないんだから、結局好き放題やられちゃうんだけどね。よいしょ。

まずはこうやって馬乗りになって、君のすきなやつ、はい、ぎゅーってしてあげる。ぎゅー。ぎゅーって首絞められて、苦しい?あんま動くと余計苦しくなるよ。知ってるでしょ?おとなしくやられてな。ぎゅー。

段々意識が薄くなってくね。もっと苦しんで。周りに酸素が行かなくなって、何も考えられなくなってきたね。

苦しかった?君が苦しそうにしてる姿見てると、何か心が満たされていく気分になるんだ。だからさ、俺のためにもっと苦しんで。はいぎゅー。いっぱいぎゅーってしてあげる。苦しそう。可愛い。

首締めたままちゅーしよう。ねえ、結構痛かったな、いまの。せっかくこんなに愛してあげてるのに唇噛むなんて。首絞めるだけじゃ足りないみたいだね。

いいよ。今日は君は人間以下の犬なんだってこと、教えてあげる。ちょっと何起き上がろうとしてんの。頭ふんづけられて、起きたくても起きれないね。頭踏まれんの、どんな気分?

みっともない顔。ほらちょっと体重かけてあげる。ぐーって。だんだん痛くなってきた?何力抜けた顔してんの?なんかここぴーんって立ってるんだけど。ここいじめてほしいこと?ふーん。違うんだ。そっか。

こうやって頭踏んだまんま、ここつねって欲しいのかと思ったんだけど。こんな風に。大丈夫?頭踏まれて乳首ぎゅってされて、なんか一人で気持ちよくなってない?

ほらぎゅっぎゅっぎゅ。しっかり躾けられちゃったね。はい今日はここまで。そろそろご飯食べないと、お腹空いたでしょ?

何、物欲しそうな顔してんの?もっとされたかった?じゃあお風呂上がったら、最後までやってあげる。

商品紹介

チャンネル登録してくれたら、たくさん愛してあげる

高評価押してくれたら、たくさん褒めてあげる

コメントくれたら、たくさん可愛がってあげる

聴いてくれてありがとっ

コメント

コメントする


目次