MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【三神峯】Sっ気の強いヤンデレ弟君にベッドの上でお尻を叩かれて服従させられる話

恐らく近親〇姦ものだと判断されて、以前YouTubeに削除された動画です。
今のところボイスラブズにのみ掲載させていただいている動画なので、是非ここで楽しんでくださいっ

目次

シナリオ

起きてる?

起きてるでしょ?いいの?寝たふりしてると…ここ、ぎゅってするよ?

ぎゅ…あははは。

ほーら、やっぱりおきてた。

寝たふりなんて許さないよ、ね、そのままおれに先っちょ摘まれたままできいて。

ん、ちょっと、あばれると…ほら。

力はいってぎゅってつねっちゃうでしょ。だからそのまま…おとなしくしてて…。

そのまま大人しく俺と話してくれたら…お姉ちゃんの持ってる恥ずかしい同人誌とかのこと…父さんに黙っててあげる。全部知ってるよ。

お姉ちゃんの部屋、この間、いろいろ調べたからね。

だから…俺の言うこと、ちゃんと聞いてね。

あはは、情けないお姉ちゃん。お姉ちゃんなのに弟に逆らえないなんて…。

恥ずかしい…♡ふふ♡

それで、お姉ちゃんさ、彼氏できたんだって?

ね、お姉ちゃんその彼氏とどこまでヤッたの?

何にもってことないでしょ?護摩化そうとしないでよ。

そんなことすると、またここ…ぎゅっ…ハハ。

こうなるんだからね。教えて?どこまでヤッたの?

ちゅー?へーじゃぁ、お姉ちゃんの全部を知ってるの、俺だけってことだよね?

俺のほうが、その彼氏なんかより、お姉ちゃんのこと幸せにできるよ。

だってお姉ちゃん、ドMのヘンタイ女だもん。彼氏はまだそのこと知らないんでしょ?

そんなこと伝えたら、絶対拒絶されるよ?

だって、気持ち悪いもん普通。叩かれて興奮して、抓られて濡らして…ほんと変態……。

何言っんの?お姉ちゃんがドMじゃない訳ないじゃん。だっておしり叩かれると…顔赤くしながら、メスの声出すでしょ?ふふ。

この前もそうやって反論してきたよね?

俺に頭踏まれながら息荒くして…説得力なんか無かったけど…。

あっ、じゃぁさ、お姉ちゃんがほんとにドMの変態じゃないんだって、証明してよ。

俺がお姉ちゃんのおしり叩くから声がまんできたら、お姉ちゃんの勝ち。ドMじゃないって認めてあげる。

けど、声出しちゃったら、一生マゾ犬として…俺に人生捧げてね?この意味、わかるよね?♡

彼氏と縁切るんだよ。下脱いで、早くしてよ、俺の事待たせないで。

ちゃんと脱いだ?

じゃあうつ伏せ。早くー。

父さんと母さんもう寝てるといいね。部屋となりだから叩く音聞こえちゃうだろうね…♡

もちろんお姉ちゃんが声だしたら、それも聞かれちゃうね。

2人とも寝てるといい…ね。

まだまだ終わんないからね、あんな奴と…さっさと縁切ろ?

縁切って、俺だけのお姉ちゃんになってよ。

いいじゃん。2人だけで、幸せになろうよ。

こんなふうに………!!

父さんと母さんにも見せつけてやろうよ…。

ははは♡起きてたら聞こえてるだろうね、お姉ちゃん、声出して楽になっちゃえば?

お姉ちゃんがマゾ犬でも、俺はいいよ?

お姉ちゃんだって、声出していっぱい感じたいよね?いいんだよ?じゃぁ次で、飛びっきりいい声…聞かせてね……?♡いくよ?

叩いて貰えると思って期待したでしょ?

んふふふ、もードMじゃないなんて、二度と言えないね。

ねぇ、お姉ちゃんアイツと縁切ってね?

何困った顔してんの?ダメだよ?縁切って。

言うこと聞いてよ。聞いてくれないなら、首絞めなきゃいけなくなるよ。ねえ……縁切って……。

そう、じゃお姉ちゃん…いっぱい苦しんで……?あんな奴に未練があるお姉ちゃんなんか…苦しめばいいんだよ……。

ほーら、ぎゅーって、あーかわいそ。

あんな奴のために苦しんで。苦しいよね?嫌だよね?楽になりたいよね?

俺の言うこと聞ける?逆らってすいませんでしたって言える?

言えるんだったらうなづいて?そう。じゃ止めてあげる。

よいしょ…はい、言って。俺の言うこと全部なんでも聞きますって、逆らってごめんなさいって。言って。

あはは♡ほーんと、どうしようもないお姉ちゃん♡

コメント

コメントする


目次