MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

年下なめ犬男子になつかれました〜あまあまご奉仕えっちに癒されて〜

00:00 00:00

【CV:三橋渡】年下なめ犬男子になつかれました〜あまあまご奉仕えっちに癒されて〜

目次

シナリオ

サンプル1

お疲れ様です、いえ店長こそいつも遅くまで、おつかれさまです。

はい、だいぶ慣れました。確かに帰りは遅くなるんですけど、やっぱ時給アップはお得感あって、それに、この時間だと店長と一緒になることが多いので、安心できます。

いや、お世辞なんかないですよ。

いつも周りに気を使ってくれて笑顔で素敵だなって思います。それに大人の女性ってちょっと憧れます。店長からしたら大学生の僕は子供ですか?

あ、しっかりしてるのかな?ありがとうございます。

あ、ほんとだもうこんな時間だ。帰らないとですよね。

あ、あの店長ここって一晩泊まらせてもらったりとかってできますか?

いや、そのちょっと今日家に帰れなくなっちゃって、それで友達に当たってみたんですけどダメで…。

あ、はい。あ、もちろん休憩室から一歩も出ませんしトイレはお借りするんですけどご迷惑かからないようにするので!

え?あー大丈夫です。椅子繋げば横になれますから。なんなら明日の開店準備もお手伝いしますし…。だめ、ですか?

あー…だめですよね?すみません変なこと言って、ウチちょっと色々あって、たまにこういうことあるんですけど…。帰りますね。

え?どこにって。ちょっと考えてみます。店長ももう遅いので気をつけてくださいね。

え?店長の家ですか?いや、すごくありがたいんですけど、さすがにご迷惑じゃないですか?一人暮らしだから問題ないって…。

そうなん、ですね。

いや…ん、でも…。信用してる?ですか。

うれしいな。ありがとうございます。

えっと、では、お言葉に甘えさせていただいてもいいですか?店長のお家、なんだか緊張しますね。

そんなことないですよ。

いつも笑顔で、僕みたいなバイトの面倒見てくれて…。

やさしくて素敵な方です。女性としてとても魅力的ですよ。あ、なんか変なこと言っちゃいましたね。すみません。

店長、今夜お世話になります。僕に出来ることがあったらなんでも言ってくださいね、泊めていただくお礼になんでもしますから。

【CV:三橋渡】年下なめ犬男子になつかれました〜あまあまご奉仕えっちに癒されて〜

サンプル2

肩の力を抜いて、さっきと同じです。ゆっくりマッサージしながら触っていきますね。

びくってしましたね。耳にキスしてもいいですか?

ちゅ…ん。ふふ、真っ赤になってます、かわいい…。

胸、触りますね?女性の肩凝りは…胸の影響もあるので…。こうやってほぐしてあげるといいかもしれませんね。

【CV:三橋渡】年下なめ犬男子になつかれました〜あまあまご奉仕えっちに癒されて〜

サンプル3

では、さっきは指で触ってたので、いまから僕の舌たっぷり味わってくださいね。まずはゆっくり、この膨らんでるとこ、舌で突きますよ?

舌先で…こうやって…左右に舌で転がすの…どうですか?

ふふ、もうこんなに膨らんで、少し手で広げますね。剥けるかな?

あ、だめですよ?逃げないでください。

わかりますか?ビクビクしてる、舐めたい…。敏感になってるここ、僕の舌でたくさん可愛がってあげたいです。いい?

じゃ、いただきます。

ん、はあ…。今度は吸いますね?

【CV:三橋渡】年下なめ犬男子になつかれました〜あまあまご奉仕えっちに癒されて〜

◆作品紹介

年下くんにこれでもかと甘やかされて癒やされたいヒロインちゃん集合です!
日々のお仕事の疲れなど、この作品で少しでも取れたら嬉しいです♪

今回もKU100ダミーヘッドマイクで収録をしておりますので、
是非体験版が公開されたらイヤホン・ヘッドホンでお楽しみください!!

◆あらすじ

【CV:三橋渡】年下なめ犬男子になつかれました〜あまあまご奉仕えっちに癒されて〜 [BEDROOM]

◆向坂 そら(CV:三橋渡)

【CV:三橋渡】年下なめ犬男子になつかれました〜あまあまご奉仕えっちに癒されて〜 [BEDROOM]

◆あなた

書店で若き店長として働いている。
明るく気さくで面倒見がよく、アルバイトや社員から慕われている。
そらの真面目な勤務態度や若いのに自立しているところに感心しているが
何か秘密を抱えてそうなところが心配。

◆プレイ内容

トラック1 バイト先の年下わんこくん
行為なし

トラック2 なめ犬の愛撫1
マッサージ・耳なめ・乳首ぜめ・手マン

トラック3 なめ犬の愛撫2
耳なめ・乳首なめ・クンニ・手マン

トラック4 誘い
行為なし

トラック5 なめ犬と一線を越える
耳なめ・乳首なめ・クンニ・手マン・挿入

トラック6 翌朝
行為なし

【CV:三橋渡】年下なめ犬男子になつかれました〜あまあまご奉仕えっちに癒されて〜

コメント

コメントする


目次