MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

この彼氏、愛が重すぎます。~執着がすごい後輩の甘とろ孕ませセックスが止まりません~

この彼氏、愛が重すぎます。~執着がすごい後輩の甘とろ孕ませセックスが止まりません~

目次

シナリオ

サンプル1

ん?確かに。昼間会社でもありましたね。でも、どうしても先輩の顔が見たくなっちゃって。先輩のこの唇にキスして抱きしめたかった。

ん、ん、あ、パジャマすっぴんの先輩、きゅんきゅんしちゃいます。こんなに毎日会ってキスしても全然足りない。もっと抱きしめて、キスをして、先輩のことを確かめたい。

うん。先輩、愛してます。俺先輩のこと好きすぎる。おかしいんです。ずっと1日中先輩のこと考えてる。

この彼氏、愛が重すぎます。~執着がすごい後輩の甘とろ孕ませセックスが止まりません~

サンプル2

先輩、逃げないで。抵抗とかしないでください。今先輩に拒否られたら俺、どうなるかわからない。先輩が俺のものだって証明させてよ。

自分でもおかしなことをしてるってわかってる。でも、今すぐにでも確かめないと不安で不安で仕方ないんです。先輩、俺のこと好きですよね?だったら逃げないで。

このままひるまず、壁に手をついててください。先輩。力抜いて。お願い。俺をちゃんと受けいれて。うん。あ、入った、うん。先輩、怒ってますよね?

止められない。先輩はちゃんと俺のものになってくれなきゃ駄目なんです。先輩好きなんですよ。先輩のことを独占したくてたまらないんです。本当なら腕の中に閉じ込めて、誰にも見せたくない。なんなら24時間抱いてたい。

この彼氏、愛が重すぎます。~執着がすごい後輩の甘とろ孕ませセックスが止まりません~

サンプル3

あなたのためならなんだってする。あとは下かな。先輩のクリトリス、グリグリしていじめちゃいましたもんね。

膝持ち上げてください。恥ずかしがらないで。そう、これでいいです。この格好すごくえっちだ。

舐めますね、パンツの上から。パンツ、染みになっちゃいますね。でもさっきもしたから。後で俺が洗いますよ。

もっとさせてください。先輩に気持ち良くなってもらいたいです。布越しじゃ、もどかしくなっちゃいました?わかりました。パンツ脱がせますね。

この彼氏、愛が重すぎます。~執着がすごい後輩の甘とろ孕ませセックスが止まりません~

商品紹介

■ストーリー

佐野は会社の後輩であり、付き合って半年になる彼氏だ。
ヒロインのことを第一優先で考えて行動して愛してくれる。
ヒロインの趣味や行動などもすべて把握している、優しくて頼りになる理想の彼氏。
しかし、付き合っていることは2人だけの秘密になっていた。

そんなある日、ヒロインが会社の同僚から告白をされたと知った佐野は
嫉妬と怒りで暴走してしまう。
「先輩はちゃんと、俺のものになってくれなきゃダメなんです!」
社内で無理やり分からせ種付けセックスをされ――。

「いっぱい出したから、先輩、こぼさないでくださいね? 俺の精〇」

その後も日増しに独占欲が強くなる佐野に
ヒロインは何度も求められ、心も身体もあまとろにされる――。
「先輩のこと閉じ込めて、俺だけのものにしたいんです……」

愛が重くて独占欲が強い彼氏に、とことん愛されラブあま種付けセックスをされる内容です。

■プレイ内容
キス、ディープキス、口内責め、言葉責め、耳舐め、クンニ、手マン、生ハメ、正常位、立ちバック、お風呂エッチ

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断で作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。

■キャラクター

佐野 司尭 さのかずあき cv. 三橋 渡
ヒロインの会社の後輩であり、恋人。
学生時代からの長年の片想いが実り、幸せな毎日を過ごしているが、
日増しにヒロインへの独占欲が強くなっている。
ヒロインに嫌われたくないため
秘密にしていることがある。

ヒロイン(あなた) cv.なし
会社の後輩である佐野から告白をされ、付き合って半年。
愛されていることを実感する日々。
自分の行動や趣味趣向すべて分かる佐野のことを
エスパー彼氏なのでは?と思うことがある。

■トラックリスト

  • ずっとそばに16:32
  • 嫉妬と怒り17:59
  • 甘い発情期20:10
  • 独占できる日20:05
  • ボーナストラック 司尭の秘密4:09

■DL達成特典

  • 100DL特典 三橋渡様キャストコメント8:11
  • 500DL特典トラック 初めての場所で17:29

この彼氏、愛が重すぎます。~執着がすごい後輩の甘とろ孕ませセックスが止まりません~

コメント

コメントする


目次