MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【激重執着×孕ませ】あきらくん、

00:00 00:00
目次

シナリオ

tr1_久しぶり

荷物これで全部?あとそれだけ?いいよ、俺運ぶから。いいって貸してみ?

これもお前の部屋でいいんだよな。了解。にしても、お前大きくなったな。俺が高校上がるとき引っ越してからって会ってねーから、もう何年になるんだっけ。いやぁあんなにちっこかったお前が大学生か。えーちっこかっただろう、俺のことにーにって呼んでさ。かわいかったな。

感慨深いな、なんか。またお前に会えて嬉しいよ。俺も一緒になったらまたそっちに戻る予定だったけどさ。けど、こんな形でお前と再会できるなんてな。お前のことを俺に任せてくれたおばさんに感謝だな。なんだよ、なに難しい顔してんの。

別に深い意味はねぇって。ほら。お前は先上上がって、ダンボール開けてろよ。俺これ持ってすぐ行くから。今夜は特別にお前の好きなテリヤキチキンピザとってあるからな。え、好きだったろう?お前。そうかあ。まあ好みも変わってくるか。

本当。大きくなったんだな。じゃあせっかくだからお前の好きなもんにしような。何が食べたいか、荷解き終わる前にちゃんと考えとけよ。

tr2_ゆがみ

おかえり。遅かったな。今何時だと思ってんの。遊んでもいいけど、12時は過ぎるなって、俺言ってるだろ。お前はまだ学生なんだぞ。勉強が本分だろう。こんな時間まで何してたんだ。彼氏?え、お前、彼氏なんか作ってたのか。いつの間に。

じゃあ、最近ずっと帰り遅かったのもそのせい?

はあ、お前、お前さあ、何彼氏なんか作ってんの。俺のお嫁さんになるって約束忘れたな。覚えてない?小さいころ俺の嫁さんになるよなって聞いたとき、お前、うんていっただろう。そうかあ。お前覚えてないのかあ。俺はずっとずっとずっと覚えてたのに。

にーにとした約束破るなんて、悪い子だな。いや、約束破る悪い子にはにーにがちゃんとお仕置きしないと。

おいで。手がかかるところは昔から変わらないな。来れないなら、にーにが抱っこして連れてってやるよ。

嫌じゃないだろ、にーにの抱っこだぞ、おとなしくして。おとなしくしないと怒るぞ。

いい子だな、大きくなったけど、やっぱり俺より全然ちっちゃいな。こんな簡単に抱き上げられちゃうんだもんな。あ、携帯出したり逃げようとしたり妙な動きしたらにーに怒るからな。わかった?

落ちちゃったら大変だから、そのままいい子にしてような。

tr3_R18 (※にーにの)愛情いっぱいべろちゅー

処女?処女なのか、お前。なんだ、そっかあ、そっかあ。早くいえよ、そっか、処女なのかあ。なんだ。やっぱりお前もにーにのこと好きなんだ。照れなくてもいいって。初めてはにーにがいいから大事にとっておいてくれたんだろう。かわいいな。彼氏なんて作って、にーにのことそうだろう。

そんな試すようなことしなくたってにーにはずっとずっとずうっと、お前のこと好きだったのに。初Hの相手がにーにでそんな泣くほど嬉しいのか。お前、ほんとかわいい。しましょうか?そっか。あ、じゃあさっきいきなり指入れたから痛かっただろ、ごめんな。怖くないよ。大事な初めてだもんな。

お前がちゃんとにーにの言うこと聞いていい子にできたら、ひどいことしないかな。

なぁ、な?よーしよーし。もう泣くなって。ほーら、顔上げてみ?こっち向いて。

唇やわらか、もっと。ベロ入れたい、お前のこのちっちゃい口の中舐めたい。口開けて口。できるよな。いいこいいこ。

お前、キス下手すぎ。もしかしてチューするのも初めて?

おい、にーにの質問にはちゃんと返事しような。どうなの?チューは他の男としたことあんの?

へ?そっか、キスも初めてだったんだ。にーにとベロチューしちゃったなよかったな。初めてのキスも大好きなにーにで。

かわいい、かわいい、ほら、お前もベロだして。

まぁ最初はそのぐらいでいいか。

やっぱお前のベロちっちゃいから舐めづらいな。

いいよ、そのうち犬みたいに舌突き出して下品なベロチューできるように、にーにがゆっくり教えてやるかな。

商品紹介

~激重執着幼馴染の本気の孕ませセックス~

※※注意※※

こちらの作品には以下の要素が含まれています。

・監禁
・よしよしレイプ
・無許可中出し
・ピルを捨てさせて排卵日狙い撃ちセックス
・(※彼にとっては)ハッピーエンド

“あきらくん”はあなたを溺愛しているので、怒鳴られたり大きな声を出されたりすることはありません。

しかし、その執着心からあなたを堕とす為なら手段は問いません。

逃げられないように囲い込まれ、確実に堕とされたい方向け。

全編ダミーヘッドマイクによるスタジオ収録

~あらすじ~

【激重執着×孕ませ】あきらくん、 [Honey Hell]

昔の何気ないあなたの行動から関わりを持つようになったあなたと“あきらくん”。

あなたは大学進学を機に彼と再会し、ひょんなことから全てが狂い始める。

~キャラクター紹介~

【激重執着×孕ませ】あきらくん、 [Honey Hell]

あなた:CV無し

“あきらくん”の幼馴染。
お人よしで困った人は放っておけない性格で変な人に好かれやすい。
異常なほどの執着を見せてくるあきらくんが怖くて仕方がない。

幼少期あきらくん(プロローグのみ):CV双葉 千夏

家庭環境がぐちゃぐちゃで毎日を必死に生き抜いている。
テストが99点以下だと家に入れてもらえないので、時々公園で一人泣いている。
この頃はまだちゃんと他人の話を聞いていた。

~トラックリスト~

トラック1:久しぶり 2分25秒

大学進学を機にあきらくんの家にお世話になることになったあなた。
…成長したあきらくんは昔みたいに優しい。…けど、やっぱりどこか怖いような気がして、苦手だ。

トラック2:ゆがみ 3分33秒

極力あきらくんと顔を合わせたくなくて彼氏を作ったあなたはつい帰りが遅くなる日が続く。
今日もこっそり玄関のドアを開けてそーっとリビングに向かうと、そこにはあきらくんが立っていて…。

(プレイ内容:穏やかに脅されながら抱っこでお部屋に移動)

トラック3:ひずみ 48分13秒

彼氏ができたというあなたを拘束し、身体を開こうとするあきらくん。
しかし、あなたが処女であると知って嬉しそうに態度を一変させる。
あぁ、昔からそうだ。あきらくんは人の話なんか全然聞かない。

(プレイ内容:ガムテープで両手拘束、写真撮影、強制べろちゅー、乳首責め、クリ皮むきむき、逃げられないクンニ、初イキ、クリシコであやされながら手マン、処女喪失、よしよしレイプ、嫌がるあなたに無許可中出し)

トラック4:いびつ 16分33秒

あきらくんに監禁されてどれくらい経っただろう。
彼は毎日毎日快感を覚え込ませるようにあなたを抱く。
しかし、この日はいつもと様子が違っていて…?

※直接的なシーンはありませんが、おもらしを匂わせる発言があります※

(プレイ内容:監禁、電マ、焦らし、Gスポット責め、腰カク、中出しでイケるように調教、あなた自身にピルを捨てさせる)

トラック5:しんしょく 41分46秒

あの日から二週間、あきらくんはあなたに手を出してこない。ただあなたを抱きしめて一緒に眠るだけ。
不思議に思いながらもほっとしていると、いつになく上機嫌で部屋を訪れたあきらくんが「えっちしたいな。」と甘えた声で強請ってくる。
逃げられないあなたは避妊を懇願する。彼は「お前が良い子にできたら考えてやる」と言うが…

(プレイ内容:愛情いっぱいのちゅー、あなたからえっちなべろちゅー、手錠を外してハグ、耳舐め+乳首責め、クリを可愛がられるねっとりクンニ、寸止め、あやされよしよし手マン、生ハメ、「好き」「愛してる」強要、ぎゅー強要、危険日狙い撃ち射精、強制中出し、たっぷり出されたおまんこに〇〇で蓋)

おまけ:プロローグ SS、ボイス版(2分30秒程度)共に同梱。(内容は同じですのでお好みでどうぞ。)

※プロローグの幼少期あきらくんのみ女性声優を起用しております。※

300DL達成特典:温川 秋良(CV:三橋渡) フリートーク 5分6秒
“あきらくん”にあなたに対して語ってもらうフリートークをお願いしました。

600DL達成特典:三橋 渡様 フリートーク 12分32秒

コメント

コメントする


目次