MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

となりの部屋のあの人は、~陰キャ大学生と情欲丸出し中出しせっくす~

となりの部屋のあの人は、~陰キャ大学生と情欲丸出し中出しせっくす~

目次

シナリオ

01.トラック1

どもおはようございます。よくかぶりますね出るタイミング。

今から仕事ですか。うん、俺はゴミを捨てに行く感じです。

何か背中についてます。あ、多分見えないです。その位置じゃ。

それシートと思いますけど。いや、そんな慌てても意味ないじゃん。

俺がですか。じゃあ手を後ろに。目と耳、塞いでた方がいいと思います。多分飛ぶから。

ちょ、もう大丈夫です。とれました。あ、すみません前から手まわしちゃって後ろ回ってって取ればよかったですね。

いやそんなお礼とか。俺虫とっただけですし。あれ。

ありがとうございます。時間大丈夫ですか。

仕事。あ、はいもちろん。仕事頑張ってって言えばよかった。いいか。

02.トラック2_R18

あれ。あなた隣の。びっくりした。何か用ですか。夜ですけど。朝のはお礼もらいましたし。

そんな大層なことしてないですから。

何か酒臭っ。もしかしてよってます。

もうすごい。ここあなたの汁でぐちょぐちょ。かわいい下着もまんじるで汚れちゃいましたね。

いや、もう帰る途中から濡れてたのかな。ね。これ。やっぱりいつでもやれるようにはいてるんですか。そんなふうには見えないんだけどな。わからないですね、人って。

中盤もっと激しく直接触ってほしいんですね。どうしようかな。

耐えれば耐えるほどほど後で気持ちよくなれるけど、過度なお預けしちゃうとあなたに嫌われそうだし。

クリビンビンに勃起して、情けない声とまんないですね。

抜いて触ったら刺激強すぎるかな。もう行く。行っちゃいます。駄目。はいはい。もうちょっとだけ頑張りましょう。

腰くねらせて、快楽に増した。待った待った待った。あぁ。んん。ああ。んん。

03.トラック3_R18

ほら、見てくださいこれ。形変わっちゃうくらい、下着パツパツで苦しいです。

やっぱり本人が目の前にいると勃起止まらないな。

これはすぐにはおさまらないかもね。ねぇ欲しいですよね。

男にしかついてない太いこれ。今すぐ生ハメ決めたいでしょ。

なるほどね。隣人さんの大好きなちんぽですよ。

ねぇほらあなたの喘ぎ声、精子無駄打ちしまくった大学生ちんぽどうですか。

毎日顔合わせるたびにそういう目で見られてるって気づいてないようでさ。

だってそんなの勘違いするでしょう。

きもちいい。やっと欲しがりまんこはめられてきもちいいですね。

ほんと無意識でやってて本当やばいですよそれ。

となりの部屋のあの人は、~陰キャ大学生と情欲丸出し中出しせっくす~

商品紹介

「男に勝てないよわよわメス穴…っはぁ…痙攣させてイってください…ッ」

あなたの右隣には大人しそうな男子大学生、須藤希睦(すとうのぞむ)が住んでいる。

ある日、仕事の飲み会おわりで希睦の部屋を自室だと勘違いしたあなた。
酔っている自分を部屋に帰そうとする彼を前に、最近彼氏と別れて性欲がたまっていたあなたは衝動で希睦にキスをしてしまう。
そんなあなたの行動に、希睦は人が変わったように激しく舌を絡めてきて…。

「ここって思った以上に壁薄いんですよ……知りませんでした?」

と、自室でのオナニーが聞こえていたことを暴露され、羞恥心をあおられて…。
てっきり慣れてないかと思いきや、いいところを責められて焦らされちゃって…まんまとイかされてしまい───。


【全編(KU100)ダミーヘッドマイク+スタジオ収録】

※露骨で男性向け表現に近い卑語、淫語の言葉責めを多用しております。苦手な方はご注意ください※

キャラクター

●須藤希睦(すとうのぞむ) CV:三橋渡

あなたの右隣に住む隣人。大学二年生。ひとり暮らし。
顔を合わせれば挨拶をする顔見知り程度。コミュニケーションをとるのが苦手なのか、会話をしても長くは続かない。
オカルトホラー全般が好きで漫画もアニメもよく見る。内弁慶かつコミュ障。どちらかというと陰の人間。
童貞ではないが、交際経験はない。
入居した当初から、隣人であるあなたのことが気になっていた。


〇ヒロイン(あなた) CV:なし

毎日仕事を頑張る社会人。
元々性欲が強かったが、最近彼氏と別れ部屋でひとりでする頻度が多くなった。
希睦のことは、かわいらしい隣の大学生と捉えていたが…。

トラック内容【本編1時間33秒(フリートークのぞき)】

◆トラック1:となりの部屋のあの人(3分09秒)

「… あ… どうも。おはようございます…」
「あ… 俺は… ゴミ、捨てに… 行く感じです」
「…え… あぁ… よく被りますね。出るタイミング…… はは…」


◆トラック2:欲に負けて焦らされ愛撫…クリ責めからのじゅぶじゅぶクンニ(23分23秒)

《プレイ内容:舌を絡めてディープキス、下着越し→直でクリ責め、耳舐め、クンニ+クリ責め》

「…すみません…あの、部屋…間違えてますよ。ここは俺の…」
「ふっ…… やっぱりキス… 好きですか? こうやって、元カレともキスしてたの?」
「ここ… あなたの汁でぐちょぐちょ…
… かわいい下着も、マン汁で汚れちゃいましたね」
「クリびんびんに勃起して… 情けない声止まんないですね…
… んー…? もうイく? イっちゃいます?」
「… いっつもひとりで妄想しながら、マンズリこいて喘いじゃって…隣に聞こえたらどうしようとか、考えないの?」
「すみません…… 早くドロドロマンコ… ギンギンで赤黒くなったチンポでぐりぐりされたいですよねぇ… ふふ… 」
「イきたいですよね… ? 腰浮かせて… 女がしちゃいけないようなアへ顔晒して…
気持ちよくなりたいって… ほら…」


◆トラック3:欲情ダダもれ生ハメセックス→熱烈突飛告白&らぶらぶ?欲情交尾(28分35秒)

《プレイ内容:正常位で生挿入、耳舐め、奥までぐりぐりピストン、半ば強制中出し、水口移し、バックで生ハメ、ディープキス、唐突懇願告白→らぶらぶ?交尾ピストン、中出し》

「… ほらほら… 隣人さんの大好きなチンポですよ~…」
「ふふ… もっと鼻近づけて… ハァハァしながら吸って下さい…… 媚びるように舌突き出して…… そう…」
「… え… ? もちろん… 生ですよぉ… ? 俺のチンコ… 直で感じるでしょ… ?
… はは… ゴム… なんて… 持ってる訳ないじゃないですか……彼女も… いないのに…っ」
「… 恨むなら… ッ、純情な大学生にベロチューして… チンポイラつかせた自分を恨んで下さいね… っ
二人でっ… はぁ… っ、欲情丸出しの… 交尾みたいなセックス… っ… しましょ… ?」
「かわいいッ、はぁー…すきすき……嫌でも精子っ、バンバン作っちゃう…ッ」


◆トラック4:俺のこと…(5分26秒)

「体からでもなんでも… いいじゃないですか。
… もう、前みたいに… 挨拶とか、できないですよ…」

となりの部屋のあの人は、~陰キャ大学生と情欲丸出し中出しせっくす~

コメント

コメントする


目次