MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

女癖の悪い先輩彼氏の浮気を発見したのでメス調教して躾け直した件

00:00 00:00

女癖の悪い先輩彼氏の浮気を発見したのでメス調教して躾け直した件

目次

シナリオ

トラック1

やっぱり君は料理上手だね。お世辞じゃないよ。このコーヒーだっていい香りだし、片付けまでありがとうね。はあ。本当、家庭的な女の子っていいよね。うん。あの子も家庭的なの?どういう…浮気。なんでそんなこと言うの。俺が君に隠れてそんなことするはずないだろう。

それとも何、何か証拠でも…何この写真。はあ…よくもまあ、こんなに集めたもんだね。こんなの用意するとか陰湿。だってそうだろう。自分で取ったのか、依頼して取らせたのか知らないけど。これだから真面目ちゃんは面倒くさいから嫌なんだ。

ショックだった?まあ、たまには君みたいな経験ない子と遊ぶのも新鮮で楽しいかなって思ったんだけどさ、やっぱすぐ飽きちゃって。ほら、その写真の子みたいに可愛いならまだしもさ、君みたいな地味な子、俺が本気で相手にするとでも。まあ、君にとっても楽しい時間だったでしょ。

それに世の中にはこんな悪い男がいるんだって、いい勉強になったと思えばいいんじゃない。んじゃ、俺はもう帰るね。次は俺みたいなのに引っかからないようにね、うん。んだ…これ…目が…まわって…

トラック2クロスフェードサンプル

フフフ…自分から脱がせたくせに手が止まってるけど、俺の体見て驚いたんだろう。あー、さっき鍛えてるって言ったやつ覚えてる。あれ、ボクシングジムでなんだけどさ。プロボクサーをKOしたことだってあるんだ、お前なんかに好きにされるよ。

う”ーあ”ーお”ー…やめろ…はあー…変なんだ。さっき。イッタのに。まだ…あーう”ーあ”ー。まじで…ムリ…無理だって…なんかクる…嫌だって…言ってんのに…なんかきちゃう…きちゃう…う”ーあ”ーお”ー…はあー♡はあー♡いや、これ、止まらねえ…イク…クク…あ”ーう”ーまだ、なんか…出てる…

トラック4サンプル

あーう”ーあー…激しい…あーう”ーあーダメ…ダメ…ごめん…イクイクイク…あーう”ーあーやだあ…なんで出るんだよう…あーう”ーあーもうイッタからぬけよ。ほら、まだ動いてる…はあーはあー。何してやがる…やめ…ろ…ちんこ…今、触んな。あーあ”-う”-…やだって言ってるのに…、テメエ…苦しいのに…はあーはあー。はーばあーう”ーいやいや、いや、今、そっちも…とかムリ。ちんこもパンパンで、苦しいのに…ずっと出したいのに…いけな・・・出したい…さっきも…はあーはあー…さっきも…やだ…絶対に…んなこと…

女癖の悪い先輩彼氏の浮気を発見したのでメス調教して躾け直した件

商品紹介

女癖の悪い強気な先輩彼氏をじっくりたっぷり快楽責めでメス調教して躾け直し

☆あらすじ・概要

大学のサークルで出会ったイケメンの先輩・タクトに一目惚れし、勇気を振り絞って告白し見事恋愛関係になった主人公
しかし幸せな日々も束の間、タクトの浮気現場を目撃してしまう
タクトへの執着心から、別れることよりも自分一筋になるよう仕向けようとする
必死に考えた末に編み出した方策は、タクトをメス調教して躾け直すことだった
タクトを呼び出して薬を盛って眠らせ、動けないよう拘束して調教を開始する
最初は余裕綽綽だったタクトだが、思わぬSっ気を開花させて攻めまくる主人公により次第に翻弄される
それでもプライドの高さから必死に抵抗するタクトだが、主人公の容赦ない責めと、初めての快感に戸惑っていき…

逆転無しの女性上位・女攻め作品です

プレイ内容 手コキ・アナルバイブ・連続絶頂・潮吹き・ローター・強制オナニー・射精管理・媚薬


☆登場人物

森嶋タクト(CV:三橋渡)
大学三年生。主人公とは同じサークルの先輩で、恋人関係にある。爽やかで誠実な彼氏を装っているが女癖が悪く、主人公と付き合い傍ら他の女子にも手を出している。女性関係以外では負けず嫌いでストイックな面もあり、体づくりのために最近通い始めたボクシングジムでも熱心にトレーニングに励み、練習試合でプロボクサーをKOするほどの実力まで成長している。イケメンで要領も良いため昔からモテており、女性経験豊富なため、冴えない雰囲気の主人公のことを内心では軽く見ており、遊び感覚で付き合っていた。

主人公(CVなし)
大学一年生。高校が女子校だったため恋愛経験が乏しく、サークルの先輩のタクトに一目惚れで告白する。一見大人しそうな雰囲気だが、初めて出来た恋人であるタクトへ強い執着心を抱いている。また、本人も無自覚だが実はSっ気があり…


☆トラックリスト
トラック1
浮気を指摘され、開き直って本性を現すタクト
「ははっ、ショックだった? まぁ、たまには君みたいな経験ない子と遊ぶのも新鮮で楽しいかな~って思ったんだけどさ。やっぱ直ぐ飽きちゃって」
「ほら、その写真の子みたいに可愛いならまだしもさぁ、君みたいな地味な子、俺が本気で相手にしてるとでも?」

トラック2
拘束され手コキで潮吹き、乳首責め、アナルバイブなどで責められ、連続絶頂で潮吹きするタクト 当初は余裕綽綽だが、次第に初めての快楽に翻弄される
「え? メス調教って…ははっ、そんなエロ同人みたいなことが本当にできるとでも思ってんの? まぁ、君みたいな世間知らずじゃ、できるって思い込んじゃっても仕方ないかなぁ」
「ん――…でもまぁ、いっか。ノッてあげるよ。好きにしたら良い。だけど俺、その辺の男よりずっと鍛えてるし、君が期待してるような展開にはならないと思うんだけど…とはいえ、ここまで準備した君に、ちょっとだけ付き合ってあげる。まぁ精々頑張って、気持ちよくさせてみてよ」
「ぅあッ、きゅ、に…そっち触んな…! ……く、っそ…うるせぇ、乳首弄られて起ってた訳じゃねぇ、よ…あ、っく、っはぁ、はぁ…お、い…聞いてんのか、っく、はぁ…やめろって、言ってんだろ、この…ッ」
「んぁぁッ、あ、ひぁッ、待っ、今、ちんこ…さわん、なぁ…っく、っはぁ、はぁ…な、ん…だよ、これェ…あ、あぁッ、や、っべ…ひ、ッあ、あぁ…いや、なのにぃ、こ、んな…声、出ちゃ、うぅぅッ、も、や、だぁ…こん、なの…知ら、な…っく…っはぁ、はぁ…あぁぁッ、やぁぁ、っはぁ、はぁ…イッ、ちゃ…う、よぉ…あ、ひぁッ、っはぁ、はぁ、いくッ、いくッ、うぅッ、あ、っはぁ、やぁ、イ、ッき、そう、なの、にぃ…っはぁ、はぁ、や、んんッ、な、んか…、へ、ん…な、んだ…これ、ぇ…あ、ああぁぁッ?! ひ、ぁぁッ、や、イッ、ってん…の…にぃ…出、なぃし…イク、の…止ま、なぃ…ッ、はぁ、んぁぁッ、や、あぁッ、あぁぁぁッ…!」
「っはぁ、はぁ…はぁ…ッ、…こん、なの…ありえ、ねぇ…っはぁ、から、な…っはぁ、はぁ…ニヤニヤ、してんじゃ、ねぇ…っはぁ、はぁ…くそッ、…ぜってぇ、っはぁ、はぁ…思い通りに、っはぁ…なんて、っはぁ、なってやんねぇから、な…っはぁ、はぁ……」

トラック3
主人公にローターを入れられるタクト。女友達の前で必死に平静を装うが、限界寸前で主人公の元に駆け込む。主人公の命令で教室でのオナニーを強いられ、射精してしまうタクト。更に潮吹きの快感を思い出して体が疼き、イカせてくれるよう懇願する。潮吹きの快感に染まるタクトだが、それでも主人公の言いなりになることは拒否
「はぁ、はぁ…おい! フザけんなよ! っはぁ、こんなモン、入れて歩かせやがって!」
「っく、はぁ、はぁ…うる、せぇ…ん、はぁっ、はぁ…この状況で、っはぁ、はぁ…気持ちよくなるとか、っはぁ、っく…俺、は…ンな変態じゃ、ねぇ…」
「はぁ、はぁ…くそ…足り、ねぇ…っはぁ、はぁ……うる、せぇ…はぁ、はぁ…そもそも、お前のせ、い…だろうが…責任、とりやがれ…っ、ん、はぁ、はぁ…あぁ、くそッ、いいからとっとと……はぁ、はぁ…」
「何がって…お前、分かってて…っはぁ、はぁ…も、ムリ、だ…くる、し…はぁ、はぁ…っく、はぁ……な、早、く…潮吹き、させろ、よぉ……頼む、からぁ…」
「っはぁ、はぁ、今、なん、て…今後、いいつけを守、る…? お前、の…? そしたら、またこうやって…? っはぁ、はぁ…また、こう、やって…気持ち、イ、の…シて…ゴクリ…っはぁ、はぁ…」
「ッ、や、いや、だ…こ、んな…俺…」

トラック4
射精できなくなる媚薬を飲まされたタクト。主人公は「恥ずかしいセリフ」を言えばイカせてあげると言うが、タクトは拒絶する。限界寸前のタクトを容赦無く責める主人公。アナルバイブや手コキで責められ、イキたいのに出せない状況で悶絶する。それでも抵抗するタクトに対して、主人公は全身に媚薬入りローションを塗りたくって責め続け…
「っはぁ~はぁ~、っく、はぁ、は、やく…イか、せろ……は? ンなこと言うかよ! 何考えてんだッ、マジで、ふざけん…」
「っく、っはぁ、や、っはぁ、はぁ…はげ、し…っはぁ、あぁぁッ、あぁ、や、だめ、だ…これ、っはぁ、も…もぉ…イ、く…ぅ…イッ…あぁぁ、イク、イクッ、っはぁ、あぁぁぁぁッ…っはぁ、はぁ…っはぁ、はぁ…も、や、らぁ…んで、出ね、だよ…」
「ひぁぁッ、ん、やぁ、や、いま、そっち、も、とか…ッ…無理ぃ…も、チンコ、もパンパンで、くる、し…のにぃ…ず、っと…出し、たぃ、のに…イケ、な…っはぁ、はぁ…あ、っはぁ、や、ぁ…んッ、っはぁ、はぁ…も、出し、た…ぃ…のにぃ…さっきの…? っはぁ、はぁ…い、やだ…ぜってぇ、んなこと、言わね…」
「っく、っはぁ…あぁぁッ、ひぁ、待っ…今、チン、コ…さわん、なぁ…これ…や、ばぃ…はッ、はぁ…ッ、っく、あ、あぁっ、や、や…だ…マジ、で…乳首、も…ひ、あぁッ…弄ん、なぁ…や、あぁぁッ、ど、っちも…やめ、っはぁ、はぁ…ん、あ、あぁぁッ、おかひ、く…なっちゃ…っはぁ、ん…ん、っく、ん…も、ムリなの、にぃ…イッて、も…出ない、しぃ…あ、んッ、も、やぁ、っく、イク、また、イッ、ちゃ…っく、っはぁ、イッ…あ、あぁぁぁッ、ん、っく、っはぁ、はぁ…」

トラック5
エピローグ。二人の関係は…

女癖の悪い先輩彼氏の浮気を発見したのでメス調教して躾け直した件

コメント

コメントする


目次