MENU

投稿者一覧

【三橋渡】スパダリ彼氏に、首絞め処女奪われちゃいました~優しく包み込まれるように絞められて~ (CV.三橋渡)

スパダリ彼氏に、首絞め処女奪われちゃいました~優しく包み込まれるように絞められて~ (CV.三橋渡)

目次

シナリオ

track.01_「首絞めに興味がある」と告白してみたら

そういえば昨日夜電話した時に言ってたあれ何だったの?何か俺にお願いがあるみたいなこと言ってなかった?

うん。なんかそのままごまかされた感じになっちゃったけど、気になってたんだよね。あれ、何だったの?ん?もちろん。君が俺にするお願いでしょ?ひくわけないじゃん。

それでどうしたの?え?首絞めに興味が出てきた?どうしたの?急に。いや、うん。まあ俺は好きだけど。

てか、よく覚えてたね。付き合い始めに少し話しただけじゃなかった?覚えてる覚えてる。少し話題に出したら、ちょっと怖いって言ってた。だから、ああ苦手なんだろうなって思ってしてこなかったし。

それなのに、どうしたら急に興味が出てきたって。変なものでも食べた?ごめん。あまりに急な話だったからさ。何かあった?

俺が喜ぶこと、ねえ。そっか。ね、無理しなくていいんだよ。俺は君との間急に何も不満を持っていない。日常生活でも、もちろんセックスのことでもね。

さっきも言ったけど君が苦手なんだなって思ったりしてこなかっただけだし、別に俺も首締めをしなきゃ絶対に嫌だって訳じゃないし。しないからって君への好きって気持ちが減ったりするわけじゃないよ。

本当。だから君が俺のために無理する必要なんてないんだよ。でも?そう。そんなにしたみたいんだ、首絞め。

じゃあ、こうしよう。首絞めはしてみよう。そこまで君が言うんだったらいいよ。俺も君が怖いって思わないように優しくする。

もちろん。当たり前だよ。でも、それでも途中で、少しでも怖いって思ったら、正直に言って。俺のために頑張ってくれるのは嬉しいけどさ、やっぱり君が苦しいのとか怖いの我慢してるのは嫌だよ。

だから怖いって思ったらちゃんと俺に伝えて。それでもいいなら。

スパダリ彼氏に、首絞め処女奪われちゃいました~優しく包み込まれるように絞められて~ (CV.三橋渡)

track.02_初めての首絞めは優しく(初心者向け)

少しずつ力、入れてくからね。怖くなったら言うんだよ。少しずつ血が止まっていってるのわかる?

さっきよりも頭ボーっとしてくるね。ん?苦しい?苦しいよね。 でもそれがどんどん気持ちよくなるよ。ほら、もっともっともっとぐーって。

スパダリ彼氏に、首絞め処女奪われちゃいました~優しく包み込まれるように絞められて~ (CV.三橋渡)

track.03_愛される首絞めSEX(初心者向け)

挿入しながらする首絞めが、一番気持ちいいよ。ほら、ぐー。首と一緒に中、締まってる。気持ち良い。

ほら、目、閉じないの。ちゃんと俺のこと見て。誰に首絞めされてるかちゃんと自覚しながら苦しくなれよ。

苦しそう。その顔。興奮する。ねえ、ほら。君が締まるのと一緒に、俺のも大きくなってる。こんなので興奮してるなんて、俺達変態だね。

もっともっとキミに苦しい顔して欲しい。俺のことだけ考えて俺のことだけを見て。もっともっと。

スパダリ彼氏に、首絞め処女奪われちゃいました~優しく包み込まれるように絞められて~ (CV.三橋渡)

商品詳細

■キャラクター

スパダリ彼氏に、首絞め処女奪われちゃいました~優しく包み込まれるように絞められて~ (CV.三橋渡) [お耳の恋人]

◆三原 直哉(みはらなおや) 28歳 身長183cm
アナタの彼氏。
優しく、気配りも出来て頼りがいのある完璧な「スパダリ彼氏」
温厚な性格でモテるが、アナタの事だけが大好き。

性欲は強めで、首絞めプレイが好き。
しかしアナタに「怖い」と拒否されてからは、ずっとその欲求を我慢をしている。

「もちろん。君が俺にするお願いでしょ? 引くわけないじゃん」

■あらすじ

スパダリ彼氏に、首絞め処女奪われちゃいました~優しく包み込まれるように絞められて~ (CV.三橋渡) [お耳の恋人]

アナタの彼氏は、優しく気遣いも出来て、頼りがいのある、いわゆる「スパダリ彼氏」
しかしアナタと彼の間には1つだけ問題が…

それは彼が「首絞めSEX」が好きだということ。

今まで首絞めの経験がなかったアナタは、付き合い立ての頃にプレイを拒んでしまっていました。
しかしスパダリな彼を知るうちに、彼を「より理解したい」「より知りたい」と思い始めたアナタ。
「首絞め」にもだんだん興味が湧いて来ます。

「私、首絞めに興味が出てきちゃった」

アナタがそう伝えた時、彼との首絞めプレイが始まりますーー

■おすすめポイント

スパダリ彼氏に、首絞め処女奪われちゃいました~優しく包み込まれるように絞められて~ (CV.三橋渡) [お耳の恋人]

「首絞め」に興味のある方必聴!
首絞めプレイ入門音声です!

~こんな方にお勧め!~
・首絞めを疑似体験してみたい。
・興味はあるけど、実際怖そう…
・首絞めって、本当に気持ち良いの…?

この音声では臨場感のある、生々しい首絞めを体験できます!
「生々しいけど怖くない」
そんなスパダリ彼氏との信頼感に包まれた首絞めプレイで、新たな快感へーー

■トラック紹介

◆1・「首絞めに興味がある」と告白してみたら… (7:30)
 プロローグ / 彼氏との日常

「いやー、今日のご飯本当においしかったよ」
「当然でしょ。美味しいご飯作ってくれたんだから、皿洗い位俺がやるって」
「俺の為に頑張ってくれるのは嬉しいけど、さ。やっぱり君が苦しいのとか、怖いのを我慢してるのは嫌だよ。だから、怖いって思ったら、ちゃんと俺に伝えて? それでも良いなら、首絞めしてみよ?」


◆2・初めての首絞めは優しく…【初心者向け】 (14:45)
 言葉責め / 耳攻め&首絞め

「ふふ、緊張してる?」
「少しでも嫌って思ったら言って? その時はすぐにやめるからさ」
「このままどんどん首に意識集中させて? そうしたらこの後、俺の手が触れた瞬間に、身体が飛び跳ねちゃう位気持ちよくなれるよ」


◆3・愛される首絞めSEX【初心者向け】 (14:38)
 正常位首絞めSEX

「ふふ、ぜーんぶ脱がせちゃった」
「俺の少し押し当てただけなのに、中に飲み込もうとしてくる。いつからそんなにエッチな子になっちゃったの?」
「ゆっくり動かしてる分、よくわかるでしょ? 俺のが君の中で何回も引っかかって…気持ちい所ゴリゴリするのがさ…」


◆4・欲望のままに…【中級者以上向け】 (11:32)
 首絞めおねだり / 言葉責め / イラマチオ / 喉奥射精

「どうしたの? 今日は家に来るなりエッチしたいって…んっ、っはぁ、んんっ…積極的じゃん、っちゅ、んっ…」
「ふふ、もう首絞めてほしくなっちゃった? なにも言ってないのに自分から俺の手、首に持ってきちゃってで? 俺はこの手、どうしたらいい?」
「…変態。首絞めで発情スイッチが入るなんて、もう変態じゃん」


◆5・歪んで堕ちる【中級者以上向け】 (12:44) 
 寝バック首絞めSEX / 中出し / 失神

「…この間は正常位で首絞めたからさ…今日違うのでしてみよっか。うつ伏せになってごらん?」
「ほら、わかる? お尻に俺のが当たってるの…もうガチガチだよ。さっき射精したばっかりなのに…これから君を犯せるって思ったら、興奮止まらない…」
「ははっ…首絞めSEXにハマっちゃってどうするの? もう他の男のSEXじゃ満足できない。ははっ、んんっ、あっはぁ…いくら苦しくても、気持ち良さに負けちゃって拒否できなくなっちゃう」


◆6・果てた後には… (2:31)
 エピローグ 

「ほんと? …ははっ…ほんとに首絞めSEX気に入っちゃったんだね」
「うん、君に無理させたくないからさ。二人で気持ち良くなれる事してこ?」


本編:63分
DL特典キャストトーク:10分

スパダリ彼氏に、首絞め処女奪われちゃいました~優しく包み込まれるように絞められて~ (CV.三橋渡)

目次