MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

アイドルの彼から逃げられません〜想い人の偏愛〜

00:00 00:00

アイドルの彼から逃げられません~想い人の偏愛~

目次

シナリオ

トラック02 – 冒頭

駅の階段から落ちたって聞いて、大丈夫なの?怪我は?

足挫いただけ?他に痛いところは無い?

こんなことならやっぱり迎えにいけばよかった。

足、腫れてきてるね。これ相当痛いでしょ。

念の為病院に行こうか。

大袈裟なんかじゃないよ。

この前のセットが倒れて掠った時の怪我も、道路に飛びたして転んだ時の怪我もそのままにしてたよね。

この際、ちゃんと診てもらったほうが良いよ。

でもじゃない。今は仕事より自分の心配して。

いつもグループのために熱心に働いてくれるのは嬉しいけど、マネージャーにはもっと自分のこと大事にして欲しいよ。

それに知ってる?マネージャーが担当アイドルより働いてるんじゃないかって事務所の中で言われてること。

そのせいですごく肩身が狭いんだよ。どうしてくれるの?

冗談だって。そんなシュンとしないでよ。

でも、そう言われるくらい、マネージャーが働きすぎってことだからね。

だから今日は大人しく病院に行ってくれる?

うん。素直でよろしい。

じゃ、メンバーのみんなにも連絡して・・・え?携帯が動かない。

あ、画面割れちゃってる。

駅で落ちた時に壊れたのかもね。

でも、ちょうどよかった。

それなら、メンバーには僕から連絡しておくよ。

ま、コンサートが終わった後だからみんなを休ませたいってスケジュール詰めてなかったでしょ。

だから当分は大きい仕事もないし、そんなに心配しなくても大丈夫だと思うよ。

これでよしっと。じゃ行こうか。

駐車場まで。ってその足じゃ歩くのもしんどいよね。

はい、僕に掴まって。

なんでって。病院に送って行くからに決まってるけど。

今日は事務所で打ち合わせするだけだったから車できてるんだよね。

帰りも心配しないで良いよ。最後までちゃんと付き添うから。

迷惑なんかじゃないって。

行く途中でまた転んだり落ちたりして怪我したらどうするの?

マネージャーを一人にしたくない。心配なんだよ。

だから、今日は僕の言うことを聞いてもらうからね。

はい、抱き上げるよ。

マネージャー軽すぎじゃない?

ちゃんとご飯食べてる?

そんなジタバタしてたら落ちるよ。

恥ずかしいって。怪我人はそんなの気にしないで、黙って運ばれてれば良いの。

っていうかお姫様抱っこされたくらいで慌てすぎでしょ。

そういう反応されると僕のこと意識してるって受け取るけど。

あれ、急に大人しくなっちゃった。

なーんだ、残念。

ほら、落ちたくなかったら僕の首に腕回して。

ちゃんと捕まっててよ。大丈夫だからね。

マネージャーのことは僕が守るから。

アイドルの彼から逃げられません~想い人の偏愛~

トラック03 – R18

はぁ、しょうがないなぁ。

こうなったらもう、体から堕ちてもらうしかないね。

ん?何って。手錠だよ。

鎖はベッドに繋げてみたけど。

意外にしっかりしてるね。

嫌?中こんなにひくつかせてるのに?

本当は待ちきれなかったんでしょ。

こうやって、グチュグチュにして欲しかったんでしょ。

ほら、また乳首も舐めてあげるから。

乳首舐めるたびにエロい汁どんどん溢れてくる。

ねぇ、指も2本すんなり飲み込んじゃったよ。

これで嫌って言われてもね。

もっと気持ちよくしてあげるから、ね。

まんこキュンキュンしてる。

耳も感じちゃうね。気持ち良いね。

奥も先っぽでトントンされて気持ち良いね。

もっと欲しいよね。

良いよ。いくらでもしてあげる。

ん?何?またイきそうなの?

そうだよね、締め付けすごいもんね。

じゃあ、耳レロレロされながら、まんこズボズボされてイこうか。

すっごい吸い付き。

ここが良いの?ほら。ほーら。ほら。ほーら。

じゃぁ、まだ足りないみたいだから、中にたっぷり出してあげる。

嫌だ。出す。絶対に出す。

奥までドロドロに犯してあげる。

ねぇ、イきたいんでしょ。だったらもっと腰あげて。

まんこを押し付けてきなよ。

ほーら。

またイっちゃったんだ。でもやめない。

アイドルの彼から逃げられません~想い人の偏愛~

商品紹介

ストーリー

あなたはアイドルグループのマネージャー。
グループのこと、メンバーのこと、頭の中は常に仕事でいっぱい。
告白の一件があったものの、グループのリーダーである真秋とも信頼し合い、良好な関係が続いていた。
そんな中、あなたが駅の階段から落ち怪我をしてしまい、数日の安静を要する事態に。
すると、病院から自分の家に連れてきた真秋があなたの面倒を見ると言い出して……

「僕も当分忙しくないから一緒にいられるし、仕事のことは僕に言ってくれたらすぐに確認できるし、
マネージャーの面倒を見るには打ってつけだと思うんだけど?」

階段から落ちたはずみで携帯も壊れ、確かにそうかもと思ったあなたは真秋の提案を受け入れる。
しかし、この機会を待っていたかのように真秋から再度告白されてしまい……

「好きだよ。誰よりも好きだよ。マネージャーのそばにいたい。一番近くでマネージャーを守らせて」

「ねぇ、お願いだから正直に答えて。僕のこと好きだよね?」

どうしても首を縦に振れないあなたに真秋は食い下がり……

「どう考えても両想いのはずなのに二回も振られるなんて、僕だってさすがに傷つくんだけど」

「しょうがないなー。こうなったらもう、体から堕ちてもらうしかないね」

あなたに手錠をかけて真秋が言う。

「これから、この体に僕をいっぱい刻み込んであげる。
僕のことが好きって、僕が欲しくてたまらないって、マネージャーが素直に言えるようになるまで、ね」

アイドルの想い人に拘束されて逃げられないお話。

※こちらはシリーズ作品となりますが、本作のみでお楽しみいただける内容となっております。

前作『アイドルの彼から逃げられません~幼馴染の切愛~』
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ400996.html

前作に本作の彼も少しだけ関わっています。 (声の出演はありません)
前作を視聴してからだとさらにお楽しみいただけるかもしれません。

キャラクター

アイドルの彼から逃げられません~想い人の偏愛~ [ukiukiworks]

■永峰 真秋 (ながみね ましゅう)
26歳、身長177センチ。あなたの担当アイドル。
業界人である両親の影響で物心ついた頃にはすでに芸能界デビューしており、芸歴も長い。
現在はアイドルグループのリーダーとして活動中。
人当たりの良い性格で面倒見もよく好感度が高い。老若男女に人気がある。
マネージャーのあなたとは仕事やメンバーのことでこまめに連絡をとる仲。
あなたに告白して断られたが、その後は何事もなかったかのように接している。

■ヒロイン (あなた)
4年前のグループ結成時からメンバー全員のマネージャーをしている。
グループのために役に立ちたいと日々仕事に打ち込んでおり、ワーカホリック気味。
真秋から告白されたが付き合うことはどうしてもできないため断った。
最近なぜか怪我ばかりしているが、あまり気にしていない。

トラックリスト

  • プロローグ02:09
  • 二度目の告白とつけ込みえっち【耳舐め、乳首責め、クリ責め、素股】32:25
  • 拒絶したあとの拘束えっち【拘束、耳舐め、乳首舐め、手マン、正常位、中出し】32:50
  • 拘束されたままわからせえっち【拘束、耳舐め、クンニ、バック、中出し】28:53
  • 最後の告白と求め合いえっち【キス、耳舐め、乳首舐め、騎乗位、対面座位、中出し】33:15

パッケージ

■SEあり (MP3/WAV/SE大きめ/SE小さめ/水音なし)
■SEなし (MP3)
■イラスト (ジャケット/キャラクター)
■特典 (本編視聴後にお楽しみいただくのをおすすめします)
・キャラクター設定 (未公開分追記)
・幕間【トラック04-05】(ショートストーリー)
・キャストトーク (11:55)

総尺 : 140分 (本編129分+特典11分)

収録 : KU100ダミーヘッドマイク/スタジオ
・シチュエーションの臨場感を重視し、リアルな音にこだわりました。
・音量を上げてもクリアに聴こえる音質を目指して編集しております。
・SEは全て録り下ろし、フォーリーサウンドとなっております。

※本作品はイヤホン・ヘッドフォンでのご視聴をおすすめします。
※本作品は大人向けの表現を含みます。周囲の環境にご留意ください。
※本作品は全てフィクションであり、実在する団体・人物・事件などには一切関係ありません。
※本作品の無断転載・無断アップロードを固く禁じます。
※本作品に含まれる制作物の著作権は各作者が保持しており、放棄しておりません。

アイドルの彼から逃げられません~想い人の偏愛~

コメント

コメントする


目次