MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

嫉妬した後輩くん、後ろで一人エッチしています

嫉妬した後輩くん、後ろで一人エッチしています

目次

シナリオ

「彼女が困っていたら助けたいって思うのが彼氏じゃないですか!」

先輩、残業お疲れ様です。あれ、他の人たちは?そっか。お偉いさん達は飲み会でしたっけ?先輩を一人残して帰るなんてひどい上司ですね。

え?何しに来たのって。もう、そんなつれない言い方しなくてもいいじゃないですか。先輩のお手伝いをしに来たんですよ。

オレ先輩の彼氏でしょ?彼女が困っていたら助けたいって思うのが彼氏じゃないですか。字酷いじゃないですか先輩。せっかく先輩のために戻ってきたのに、邪魔しないでとか言います?

ちぇ。俺すねちゃいますよ。課長とは笑顔で話してたくせに。話してたじゃないですか。俺に見せたことないような笑顔で。

そうですよね。課長優しいし、仕事もできるし、イケメンだし、モテるし、エッチもうまそうだし、俺なんかとは全然違いますもんね。

それでも仕事続けるんだ。そんなことないよ。ダイキくんの方が素敵だよって言ってくれれば。

嫉妬した後輩くん、後ろで一人エッチしています

「俺はただ先輩に手コキされてるのを想像してオナってるだけですよ?」

先輩。興奮する。先輩。先輩。先輩の綺麗な手でしこしこされてる。大きくなってきた。ねえ、わかるでしょ。俺のちんぽ硬くなってきたよね。

駄目。やめません。俺はただ、先輩に手コキされてるのを想像して、おなってるだけですよ。先輩が仕事に集中すれば、俺の声なんて聞こえなくなると思いますけど。ほらほら早くお仕事終わらせてください。

嫉妬した後輩くん、後ろで一人エッチしています

「えっちな声出すなら、俺にだけ聞こえる声でお願いしまーす」

ここエッチな味。こら、先輩。しーですよ。誰もいないけど、万が一のことがあるから、ね。

エッチな声出すなら、俺にだけ聞こえる声でお願いします。

嫉妬した後輩くん、後ろで一人エッチしています

「ああ、俺、先輩が可愛すぎて、おかしくなりそう。もう、どうしてくれるんですか…?」

俺先輩が可愛すぎておかしくなりそう。もう、どうしてくれるんですか。

イく。先輩もイくの?イく?イくんですね。一緒にイきましょう。ほら。ああイく。イくイく。

嫉妬した後輩くん、後ろで一人エッチしています

商品紹介

嫉妬×寂しさ=1人エッチ

後輩くんが会社に戻ると、一人で残業している先輩(ヒロイン)の姿が。
どうやら信頼している部長の仕事を任されているようです。
後輩くんと先輩はお付き合いしている、いわゆる恋人同士。
後輩くんはイチャイチャしようとしますが、先輩は冷たくあしらって仕事を続けます。

自分より部長を優先することに嫉妬し、さらに構ってもらえなくて寂しい後輩くんは、
先輩の後ろで一人エッチを始めます・・・。

「早く仕事終わらせてくださいね、先輩。…俺、後ろでオナニーしてますから」


誰もいない会社。
可愛い後輩くんとのあまあまイチャラブえっちをお楽しみください。

キャラクター紹介

嫉妬した後輩くん、後ろで一人エッチしています [NIGHT AQUARISE]

200DL特典トラック「先輩が足りない」

◆200DL達成で特典トラック「先輩が足りない」を追加します。
 一人で残業中、寂しくなった大輝は先輩を想いながら・・・

嫉妬した後輩くん、後ろで一人エッチしています [NIGHT AQUARISE]

嫉妬した後輩くん、後ろで一人エッチしています

コメント

コメントする


目次