MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

双子生徒のえっちなお勉強〜主導権を握られどっちが生徒かわかりません〜

【CV:三橋渡】双子生徒のえっちなお勉強〜主導権を握られどっちが生徒かわかりません〜

目次

シナリオ

トラック1

あれ、先生どうして?

あぁそういえば今日は空翔の授業の日でしたね。

ったく、だから俺が開けるって言ったじゃん。

よっ。今日あんたは俺に会いにきたんだもんな。

せっかくの日曜日だって言うのに悪いな。

おい空翔、日本語は正しく使え。

先生が困ってるだろ。

そもそも先生はお前に会いにきたんじゃない、勉強を教えにきてくれてるんだ。

別に良いじゃん、細かいことはどうだって。

うちに来てるのは事実なんだし。

小姑みてぇ。そう言うタイプはモテないぞ。

うるさい。これはモテるモテないの問題じゃない。

先生がプライベートでお前に会いに来てるような誤解を生む表現をしたお前が悪い。

え?俺は何もしてねぇだろ。

いくら頭が良いからって一方的に言いがかりつけるのやめろよな。

なんだと。

先に喧嘩を売ってきたのは空翔だろ。

先生が自分だけのものみたいな言い方して。

全く情けない。

良いか、先生はそもそも僕たちの家庭教師なんだからな。

受験まで1年切ってるんだ。お前も真面目に勉強しろよ。

僕たち二人を大学に進学させるために先生はきてくれてるんだ。

感謝するんだな。

偉そうに。

たかだか数分俺より早く産まれただけで、兄貴だって俺と同じ、こいつに勉強見てもらってる身だろ?

なのに兄貴はいつも上から目線で、どの口が説教すんだ。

うざすぎて聞きたくねぇし。

それに俺は兄貴と違って、頭の出来が違うから誰からも期待なんてされてねぇよ。

そんなことはない、僕たちは双子なんだ。

お前だってちゃんとやればできるはずだ。

あーはいはい、今そう言うの良いから。

ほら、俺に構ってないでさっさと出かければ良いだろ?

兄貴さっき図書館に本返しにいくって言ってたじゃん。

ええ、空翔の言う通りです。

ちょうど図書館へ本を返しにいく支度をしていたところだったんです。

それに、今日は僕の授業は無い日なので。

それじゃ、先生。

今度は僕に勉強を教えてくれる日にお会いしましょう。

失礼します。

閉館時間まで帰ってこなくて良いからな。

うるさいぞ。空翔。

あんまり先生に迷惑かけるなよ。

わかってるって。

ほら、とっとと行った行った。

勉強なんてスッゲェ面倒だけど。

ま、仕方ないか。

今日もよろしくな。

【CV:三橋渡】双子生徒のえっちなお勉強〜主導権を握られどっちが生徒かわかりません〜

トラック2_空翔(キス、耳なめ)

な、今もまだ胸が押し潰されるほど苦しくて、悲しんだ。

俺が慰めてやる。

辛くて苦しくて悲しい時は人に甘えれば良い。

ちゃんと優しくするから、俺に体を預けて。

何も考えなくて良い。

あんたはただ、俺の手の動きやキスを感じていれば良い。

力よわ。

お前、それで抵抗してるつもり?

煽っているようにしか見えないんだけど。

俺に慰められるのが本当に嫌ならさ、もっと本気で抵抗してくれ。

一応俺も兄貴もあんたには世話になってるからな。

そうはいっても、俺自身も出来ることが限られてるのは事実だけど。

それでも力になりたいって思ったんだ。

年下じゃ頼りないし、甘えにくいし、家庭教師と教え子っていうのもあるかもしれないけど。

今は全部忘れて、ただ一言慰めてって言ってくれればそれで良いから。

誰にも言わない、二人だけの秘密だ。

【CV:三橋渡】双子生徒のえっちなお勉強〜主導権を握られどっちが生徒かわかりません〜

トラック3_海翔(イマラチオ、口内射精)

僕のベルトであなたの両手は拘束しました。

これで証明が終わるまでの間逃げられませんよ。

ん?そんなに暴れると手首がベルトと擦れて傷になってしまいますよ。

これ外してしか言えない口は、塞いでしまいましょうか。

ほら、俺の。ちゃんと咥えてフェラしてください。

歯を立てないように気をつけて。

もっと喉奥まで入れてあげましょうね。

実に良い眺めです。

目尻に涙を浮かばせながら苦しげに。

だけど一生懸命僕のちんこをしゃぶってる。

時折咽ぶ姿、ずっと見ていられそうな気がします。

それにあなたの口の中とても温かくて気持ち良い。

でも残念です。

こんな子猫みたいにぺろぺろと舌先で舐められて、息が直接かかるだけの弱々しいだけのフェラなんていつまで続けても埒が明かない。

なので、僕が動きます。

んん。あぁ、苦しそうですね。

楽になりたいならもっと激しくしないと。

いつまでも僕のちんこを咥え続けることになりますよ。

この苦しみから解放されたいなら、どうすれば良いか。

先生ならわかるでしょ?

あなたの口で僕をイかせて。

口の中に出された精液を一滴も残さず飲み下せば良い。

どうです?簡単でしょ?

僕の味、しっかり覚えてくださいね。

出しますよ。

もし口から一滴でもこぼしたら、お仕置きですからね。

【CV:三橋渡】双子生徒のえっちなお勉強〜主導権を握られどっちが生徒かわかりません〜

トラック5_海翔と空翔(同時耳なめ)

もうイったのか。早すぎだろ。

どんだけ欲しかったんだ。

先生のアナル、すっかりちんこを咥え込んで締め付けるようにヒクついて。

おまんこがふたつになっちゃいましたね。

軽く前後に腰を動かせば、薄い壁越しに空翔のちんことぶつかって擦れて気持ち良いでしょ?

もっともこっちに中出ししても妊娠しないのはメリットですが、無駄うちしている気分になる。

今度両親が家にいない日はまた僕のミルクをたっぷり飲ませてあげますね、先生。

お前の中、あっという間に俺たちのちんこの形になったな。

機械で貫かれてる間も、ずっと本物のちんこを早く中に入れて欲しいって顔してたぜ。

あんた、物欲しそうな顔でチラチラ俺たちのこと見てただろ。

今、欲しいものを突っ込まれて、満ち足りた顔してるぜ?

やっぱり本物のちんこの方があんなおもちゃよりずっと良いでしょ?

二つの穴にちんこをはめられてぎちぎちになってますね。

もう根元まで入ってますよ?

軽く体を揺らしただけでイきそうだな。

でも先生はこんなぬるい刺激じゃ満足できませんよね?

それにしても先生のアナル、形状記憶のシャツみたい。

入れた途端、中がうねって僕たちの形になって甘えながらキュウキュウ締め付けてくる。

おねだりが上手なアナルですね。先生。

可愛い。

【CV:三橋渡】双子生徒のえっちなお勉強〜主導権を握られどっちが生徒かわかりません〜

商品紹介

◆作品紹介

今回は受験勉強に励む双子とのストーリー。
あなたは彼らの家庭教師として、2人に勉強を教えていた。
ある日あなたの様子がいつもと違うことに気付いた空翔は、あなたを慰めようとキスをする。
その優しさに触れたあなたは、空翔との関係を受け入れてしまう。
その様子をたまたま目撃してしまった海翔は嫉妬に狂ってしまい、、!?

今回もKU100ダミーヘッドマイクで収録をしておりますので、
ぜひ、本編はイヤホン・ヘッドホンでお楽しみください!!

◆こんな方向けです◆
・イってもイっても止めてくれない…
体の気持ちいいところを二人同時に責められて
息つく暇もないくらい連続絶頂?!

・真面目優等生×ヤンチャ
拘束されたり、オモチャを使ったり…
2人の彼から徹底的に分からせエッチをされたい方♪

◆あらすじ

【CV:三橋渡】双子生徒のえっちなお勉強〜主導権を握られどっちが生徒かわかりません〜 [BEDROOM]

主人公は来年に大学受験を控えている桐山家の双子──生真面目な性格の兄・海翔と少しヤンチャな弟・空翔、2人の家庭教師として勉強を教えている日々を送っていた。
 ある日、いつものように勉強を教えてくれる主人公が落ち込んでいる事に気づいた空翔は「慰めてあげようか?」と主人公に提案する。
最初は戸惑う主人公だったが、空翔の優しさに触れ、その提案を受け入れる。
そして、空翔に慰められている姿を、図書館から戻った海翔がこっそりと覗き見ていた。
 空翔の授業で情事が行われていた事を知った海翔は、自分の授業終りに態度を豹変させる。
「ふふっ。僕、見てましたよ? 空翔のちんこがこの穴に入れられた瞬間の貴方の顔……教師、というよりは……盛りのついた雌の顔をして、自分から腰を振っていましたね」
「僕にもあの顔を見せて下さい。貴方は僕達二人の家庭教師なんですから……空翔だけ贔屓したりしませんよね?」
海翔は強引に主人公に迫るのであった。

◆桐山 海翔、桐山 空翔(CV:三橋 渡)

  • 真面目で人当たりがいい黒髪で眼鏡を掛けた優等生。
    空翔の双子の兄。
    教師や大人達からの信頼が厚い。
    いい意味でも悪い意味でも自由に振る舞う弟の分まで優等生でいようとしている為、自分自身を無意識に抑圧している面がある。
    少々ヤンチャではあるものの、自由に生きていて友人も多い弟に対して羨望と劣等感を抱いている。
    「空翔の兄」ではなく、「桐山海翔」として見て、一人の人間として接してくれる主人公に対して尊敬と好意を抱いている。
  • 明るく陽気でいつも人の輪の中心にいる事が多い金髪の少年。
    海翔の双子の弟。
    ヤンチャでノリが良く、大勢の友達と遊び歩いている事が多い。
    その外見等から軽いと見られがちではあるが、根は真面目。
    勉強はあまり好きではないが、主人公から教えてもらうのは好き。
    よく授業中に主人公をからかったり、ちょっかいを出したりして注意されることも。
    仲間思いで普段から周囲の人間の事を良く見ている為、仲間の些細な変化などには気付きやすい。

◆あなた

1年前から海翔と空翔の二人の家庭教師として勉強を教えている。
大学受験まで残り1年を切り、授業の枠を増枠した為、週4で桐山家に出入りしている。
家庭教師と生徒という間柄ではあるが、二人の事は少し年の離れた弟のように思っている。

◆プレイ内容

◆トラック1 :2人の教え子(3:38)

いつものように桐山家へ家庭教師として向かったあなた。

「あれ?先生…どうして…… ああ、そういえば今日は空翔の授業の日でしたね」

ドアを開け、出迎えてくれたのは双子の兄・海翔だった。

『よぉ、今日あんたは俺に会いにきたんだもんな?』
「先生はお前に会いに来たんじゃない…勉強を教えに来てくれてるんだ」

「それじゃあ先生、今度は僕に勉強を教えてくれる日にお会いしましょう」

海翔は図書館へ出かけ、空翔と二人きりに–––––。

『閉館時間まで帰って来なくていいからな』

(行為なし)


◆トラック2 :空翔と2人で(20:57)

あなたが落ち込んでいることを察した空翔。

『俺が…慰めてあげる。』
『…… たくさん気持ち良くなって、全部忘れてしまえばいい。』

空翔に迫られ、あなたも身を任せてしまう……。

『……ほら、俺の指が抜けそうになる度に、入口がきゅって締まって引き留めようとしてるじゃん』
『……俺と一緒に……イきたい?バカ、あんま煽んな…』

どうして落ち込んでいたのか、考える暇がないくらい責められて…
何度も何度もイカされてしまう–––––。



「空翔の部屋の扉……少し、開いてる?」

(キス・イラマチオ・口内射精・手マン・挿入)


◆トラック3:海翔の豹変(18:28)

今日は海翔の授業の日。

「今日は誰もいませんよ?だから…勉強に集中できると思うんです」
「…空翔はどうでした? 僕よりも、良かったですか?」

空翔とのセックスを海翔に見られていたことに気付いたあなた。
焦って否定しますが、両手を海翔に縛られてしまい…

「──まだ否定するんですか? 信じて欲しいなら……証明して下さい。自分は淫乱なんかじゃないって」
「これで証明が終わるまでの間、逃げられませんよ?」

普段は真面目な海翔に拘束され…
無理やりなのに、感じちゃう──。

「先生、おまんこの中まで痙攣してますね…きゅうきゅうと僕を締めつけて……可愛いですね」
「さぁ、先生……貴方の大好きな中出しの時間ですよ。」


『兄貴、こいつに何してんだよ!』

出かけているはずの空翔に見られてしまい…

「お前がいない間に…どんな風に先生が乱れたのか、教えてやろう」


(キス・耳なめ・乳首舐め・クンニ・手マン・挿入)


◆トラック4:三人で……(18:58)

「目が覚めました?先生」

気絶していたあなたは、目が覚めると…二人がいた。

「…3人でシませんか?」
「一人だけの物に出来ないなら、共有すればいい。」

真逆の性格の2人に、オモチャも使って責められて…

『そのまま……っ、続けて……はぁ、んっ。舌、絡ませて…』
「ほら、オモチャと空翔ばかり感じてないで……僕の相手もして下さい。」

「──これからも、三人一緒に仲良く勉強しましょうね?先生…」

(キス・耳なめ・おもちゃ・アナルバイブ・フェラ・潮吹き・乳首責め・挿入・複数プレイ)


◆トラック5:彼等の両親がいない日は……(16:46)

海翔と空翔…2人同時に勉強を教える1日のはずが…

『俺達がテストしてる間、玩具で遊んでて楽しかったか?』
『そんなにクリにピンクローター固定されて、ディルドつきのピストンマシーンで突かれ続けるの良かったんだ?』

「先生のアナル……すっかりちんこを咥え込んで、締めつけるようにヒクついて…」
『兄貴のちんこばっかじゃなくて……俺も出すから…っ』

ふたつの穴を責められて…
イってもイっても止めてくれないッ──。

「授業が終わるまで、まだまだ時間はたっぷりありますから……」

(キス・耳なめ・おもちゃ・アナル・クンニ・潮吹き・乳首舐め・挿入・複数プレイ)

【CV:三橋渡】双子生徒のえっちなお勉強〜主導権を握られどっちが生徒かわかりません〜

コメント

コメントする


目次