MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【フォーリーサウンド】淫魔たちが来た2

目次

シナリオ

アキムと星空花火デート

ま、今日はイヴァンは来ないよ。

違う違う、何かあったわけじゃない。

毎回2人だったいうのも、芸がないでしょ。

うん。

そう。

相談してこうなったの。

心配しなくて大丈夫。

というわけで、今日は私が独り占め。

じゃ、何しようか。

なぁんて、したいことは決まってるんだけど。

ほら、私の手を取って、デートしよう。

気持ちいいなぁ。

クリ吸われるの好き?

ほーら、ちゃんと浴衣持ち上げて。

膝曲がってる。

しっかり力を入れて。

ちゃんと立ってないと、止めちゃうよ。

もうイッちゃうの?しょうがないな。

クリいっぱい吸ってあげるから。イッていいよ。

ほら。

もっと。

ビクビクしてる。

イッちゃうか。ほら。

【フォーリーサウンド】淫魔たちが来た2

イヴァンと海デート

イェ~ヘヘ、思ったより冷めてぇ……ぁったら、気持ちいい。

ほーら、ハハ、濡れちまった? ん、うわっ。

顔かかった。冷めてぇ…。

うん?ふふーん。水に濡れたるいい男ってか? 

あ?滴る。うーん。まぁ。なんだとにかく俺はいい男だ。

これ、この味、ホント、すげえよ。

あんた、俺だけじゃなく、アキムの野郎まで夢中にしちまうんだから。

休憩してんなよ。

俺は、まだ足りてねんだ、もっと付き合えよ。

今度はそっち。手ついて。そう。四つん這い。出来んだろ。

【フォーリーサウンド】淫魔たちが来た2

ふたりとショッピングモールへ

あ~ぁ、あいつはまたフラフラと…。

あ、ね。君はいつもここで何するの?

あ~…なるほど。服やカバンを眺めたり買ったり。いいね。ほら、そっちのワンピースとか君に似合いそう。

へぇ、試着もできるんだ。じゃあ、あっちで着てみて。ん?2番?ほっとけばいい、あっちで楽しんでるみたいだし。

――んだよ、口を押さえて、声聞かせろよ。

外、気になるらしいよ。

外?あぁ…人がいるから?あんなもん作りもんだぞ。それでも気になるんだ。

知ってる場所だからかな。

ここよく来るんでしょ。知ってる場所で裸になってHなことをしてる。そう思ったら恥ずかしいんだよね。

真っ赤になってんな。でもそうやって抵抗されたら声出させたくなる。

ほら乳首、舌で転がして。

じゃあ私は、指中に入れてあげる。

【フォーリーサウンド】淫魔たちが来た2

カウントダウン1日目

やぁ、久しぶり久しぶり。

久しぶり。会いたかった?

俺に会いたかったんだよな?

本当久々。最近仕事落ち着いてた?

なかなか会いに行けなかったから、待ち遠しかったぜ。

ストレスがたまらないってのは悪いことじゃないけど、会えない日が長くなるのは寂しいね。

まぁ、でも、まだ繁忙期っぽいし、これからはすぐに会えんな。

体は壊さないようにね、仕事に疲れたら、たっぷり癒してあげる。

【フォーリーサウンド】淫魔たちが来た2

カウントダウン2日目

あーぁ、もう朝か。

朝は嫌だよな。次まで長げぇし。

まぁ、お腹は膨れたけど、ちょっと物足りない。

わかる。なんつうの? あ、はないちもんめ。

腹八分目。

それ。あいつの精液濃いから、これでも十分ちゃ十分なんだけど、やっぱ2人で分けると、半分だからな。

前、私の分まで食べてたくせに。

あー?それを言うならお前だってこっそり多く食ってただろ。

## いつ?

ほら、あれだよ、ほら、最初の頃。

覚えてない。気のせいじゃない?

いいや、ぜってぇ食ってた。

知りません。

【フォーリーサウンド】淫魔たちが来た2

カウントダウン3日目

なぁ、アキム。

たまには俺に譲れよ。

なにいきなり。

前から思ってたんだけど、あいつは元々俺のなんだよ。なのに、ずっとてめぇと一緒とか。

それはこっちのセリフ。独り占めしたいって思ってるのはイヴァンだけじゃない。

うん?あ~…でも、それもいいかもね。

ん、だよ。

次は一緒に行くんじゃなくて、どっちか1人が行く。

あー、交代で行くってことか。

ふふん。そうすれば、独り占めできる。

まぁ、悪くねぇな。

【フォーリーサウンド】淫魔たちが来た2

カウントダウン4日目

あいつ、そろそろ食べごろになってきたよな。

いい匂いがしてる。

んで、どっち先に行くよ。

先がいいって顔してる。

それは当然だろう。

まぁ、当然だね。私も先がいい。

譲れよ。

まぁさか。

チッ。倒くさいな、どうやって決めるよ。

いつものあれでいいんじゃない?

あれか。

ふん。しゃあねぇ。ん、じゃあ。やっか?

準備はいい?

いつでも。

【フォーリーサウンド】淫魔たちが来た2

カウントダウン5日目

んん、なぁあイヴァン。やっぱ、前の勝負なしにしねぇ?

もう決着はついた。

ん、じゃあ3回勝負。

往生際が悪い。

くそぉ。しゃあねな、今回だけたぜ。今回だけ、先譲っから。

大体交代なんだから、条件一緒でしょ。

んじゃ先譲れよ。

まさか。ハハ ――

ったく、そういうやつだよなぁ。あ~ぁ、1回お預けかぁ。

ん。それじゃ私は楽しんでくるからぁ、指くわえて待っとけばぁ?

うわぁ~ムカツクゥ。

あ、じゃあお先にぃ。

ぐぬぬぬ ―――

【フォーリーサウンド】淫魔たちが来た2

作品紹介

ふたりの淫魔と夢の中で甘々デート!

【フォーリーサウンド】淫魔たちが来た2 [white mist]

▽あらすじ▽

あなたの夢に淫魔たちが来るようになって1年が経過した。
定期的に見る淫夢やふたりの存在にも慣れたころ、
突然、アキムが「デートをしよう」と言い出した。
「今夜は特別。隣に、君がいる」
出会ったころに比べて、ずいぶん甘い目をするようになったアキムと花火を楽しむことに。
「気に入ってもらったなら、よかった。じゃあ、ご褒美くれる?君の極上の生気」

アキムとのデートを楽しんだあと、今度は代わるようにイヴァンがやって来る。
「俺ともデートすんぞ。アキムよりも楽しませてやっから」
イヴァンの魔法で、海へと移動することになったあなた。
美しい海で熱帯魚とじゃれていると、イヴァンがじゃれついてきて。
「乳首立ってんじゃん。水着越しでも分かる」
「アンタもこうされたかった? 俺が欲しかったんだろ」
「……俺が欲しかったって、言えよ」

夢の中ならなんでもあり!
前回よりも甘さが増した、濃密えっち。

【フォーリーサウンド】淫魔たちが来た2 [white mist]

▽おすすめポイント▽

☑前作よりも増したあなたへの執着心!時間が経って関係性が深まったからこそ、甘みが増したイチャラブえっち。
☑ふたりの軽口&コンビネーション!相手を罵りながらも、えっちの時には息ぴったりに無茶苦茶にされちゃう。
☑野外も露出も、夢の中から問題なし!? 現実ではちょっと……と思うシチュエーションも、夢の中なら大丈夫。

【フォーリーサウンド】淫魔たちが来た2 [white mist]

※前作『淫魔たちが来た』を視聴済みのお客様はよりお楽しみいただけます♪

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ340592.html

*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜

【フォーリーサウンド】淫魔たちが来た2 [white mist]

▽登場人物(1)▽

アキム

美しい外見の淫魔。物腰は柔らかいが、目の奥にはどこか冷たさがある。
イヴァンとは犬猿の仲。
人間なんてただの餌。腹を満たせれば誰でも同じだと思ったいたはずなのに、
あなたの生気だけは特別に感じることを不思議に思いはじめている。

【フォーリーサウンド】淫魔たちが来た2 [white mist]

▽登場人物(2)▽

イヴァン

粗雑な言動がある逞しい外見の淫魔。俺様気質で強引なところがある。
あなたのことは外見から性格、生気まですべてが好みで、先に見つけた自分のものだと思っている。
アキムを鬱陶しく思う一方、彼の変化を面白いと感じることもある。

【フォーリーサウンド】淫魔たちが来た2 [white mist]

1-『アキムと星空花火デート』(24:36)
(耳舐め、キス、クンニ、騎乗位)
アキムと自然あふれる丘の上で、花火デート。
「こんなに夢中になるなんて。ちょっと怖いよ」

2-『イヴァンと海デート』(24:58)
(キス、耳舐め、正常位、バック)
アキムに対抗したイヴァンと、海でデート。
「こういう、健康的な場所で全裸ってのもそそるよな」

3-『ふたりとショッピングモールへ(前編)』(13:41)
(キス・耳舐め)
どちらのデートが良かったという問いに答えられないあなた。
今度は3人でデートに行こうという話になり、あなたがよく行くショッピングモールに景色が変わる。
ゲームセンターに気をとられるイヴァンを出し抜き、アキムはあなたを試着室へ連れ込んだ。
「知ってる場所で、裸になって、えっちなことしてる」

4-『ふたりとショッピングモールへ(後編)』(18:20)
(フェラ・3P)
場所が気になると主張したあなたのために、部屋へと戻ってきた3人。
あれよあれよとベッドに押し倒され、ふたりがかりで攻められる。
「なぁ、もっとご馳走してくれよ。最高によくしてやっから」

5-『電車でうたた寝していたら』(17:49)
(3P)
仕事終わり、電車でうたた寝をしてしまったあなた。
すると、電車の中にイヴァンとアキムが現れて――
「大丈夫だって。電車の中にいる連中は、ぜーんぶ夢の住人。幻だ」

合計 1時間39分24秒


▽突破企画▽
販売本数が500本を超えると、CVの三橋渡様と弥勒様による『キャストトーク』が付録されます♪
キレッキレ新人感のある弥勒様と、それに動揺する三橋渡様のお二人が織り成すキャストトークでは、収録中のエピソードからデートスポットプランまで多岐に渡ってお話頂きました!

【フォーリーサウンド】淫魔たちが来た2

コメント

コメントする


目次