MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ストイックな幼馴染がセックスに興味がないと言うので試してみることにした

00:00 00:00

ストイックな幼馴染がセックスに興味がないと言うので試してみることにした

ストイックな幼馴染は、えっちないたずらに敏感に反応して…

☆あらすじ・概要

ストイックな剣道男子・近藤真斗とあなたは家が隣の幼馴染。
精悍な雰囲気のイケメンの真斗は女子によく告白されるが、いつも部活に集中したいからと言って断っていた。
ある日、家に来た真斗に恋愛するつもりはないかと聞くと、興味ないと言われる。しかし明らかに動揺している真斗。
それを見て少しからかい混じりに手コキを始めるあなただが、真斗の反応を見て次第に本気になってしまう。
更に、幼馴染の一線を超えた二人の関係は一気に変わっていき…。

ヒロインへの挿入ありですが完全女性優位です。R18シーンで真斗が主導権を握ることはありません。
逆転無しですが愛のあるハッピーエンド女攻め作品です。

本編約68分
フリートーク約8分


☆登場人物

近藤真斗(CV:三橋渡)
幼少期から剣道に打ち込んできたストイックな性格のあなたの幼馴染。大学2年生。
精悍で凛々しい雰囲気のイケメンなため女子にモテるが、部活に集中するため全ての告白を断ってきた。
小学校の時にあなたの隣の家に引っ越してきて、それ以来の付き合いなため、普段は異性というより友達感覚で接してくる。
あなたのことは「委員長」と呼ぶ(小学校で同じクラスだった時、あなたが学級委員長だったため)
硬派で奥手なため、セックスに関することは保健体育レベルしか知らない。年頃の男子として、それを少し恥ずかしくも感じている。

あなた(CVなし)
真斗と同い年の女子大生。隣の家に住む真斗とは幼少期からの幼馴染。
長い付き合いなので真斗には同性の友人のように接しているが、本当は異性として気になっている。
大人しそうな雰囲気だが、実際は積極的な一面があり…


☆トラックリスト
トラック1(13:39)
あなたの家を訪れた真斗との会話の中で、恋愛についての話になり、セックスに興味がないと言う真斗。
明らかに強がっている真斗を見て、からかうつもりで「試してみようか」と言って手コキを始めるあなただが、予想以上に敏感に反応する真斗を見て止まらなくなり…
「告白は…まあ、されることは割とあるけど、恋愛とかセックスには興味ない…っていうか、正直くだらないと思ってる。今は部活に集中したいから、そういうこと考える暇ないし…」
「っ、え、あ…なに…お、おい! いきなりなにしてんだよ! や、やめろっ! どこ触って…! っあ、こんなの、ダメだって…!」
「あっ、はぁあっ、はぁっ、はぁっ! それ、やばい、っああ、先っぽ、弄られるの、はあっ、やば、いぃ;…っ…!
ふ、うう、はあっ、んうっ、んんんっ…! あああっ…! ああ、声がっ、はあ、がまんできなっ…うう、んあああっ」
「くぁ、んんっ、はっ、あ、ああっ…! う、あ、委員長、だめっ、そこ…! 舐めない、でぇ…! ああっ、はあぁっ、あ、ああっ…!」

トラック2(19:51)
あなたからの手コキとフェラの感覚が忘れられず、体が疼いてしまう真斗。
家を訪れた真斗を半ば強引に連れ込み、おねだりさせるあなた。
「ああっ、う、うううっ…! 続きをシてほしかったらおねだりしろって、俺が…? そ、そんなの…
ああ、あっ…! やめろ、はあ、指で、撫でるの、はあっ、んんん…! もどかしくて、はあっ、やばい、なあ、委員長、そんなじゃなくて、ちゃんと触って…!
はあ、あ…っ、お、おれの…ちんぽ…ちゃんと触って、気持ちよくしてくれっ…」
「あ、あああっ、っんあ、く、うう…! い、いやだ、やめないで…! ちゃんと、言うから…! っ、ふ、うう…くち、くちで、舐めるやつ…! 
ひう、あああっ! おねがいっ、委員長の口で、俺のちんぽ舐めて…っ! も、これ以上は、許してくれ…!」
「ああ、あっ…はあ、う、うううう…! んぐ、ふ、うううっ…! どうしよう、おれっ、ああ、気持ちいけど、これされると変な声、出る…はあ、こんな、情けない声、出したくない、のに…っ
うっ、かわいいとか、言われても、全然嬉しくないんだけど…」

トラック3(22:12)
自分の思わぬ欲望と行動に戸惑うあなたの様子を気に掛ける真斗。
悩むあなたに、真斗は思わぬ言葉を口にして…

トラック4(13:01)
エピローグ。二人の関係は…

フリートーク(8:09)

コメント

コメントする


目次