MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

推しの苦しむ顔が好きな私が悪役令嬢に転生したので王子を快楽堕ちさせることにした

00:00 00:00
目次

シナリオ

トラック2サンプル

何をする、今そんなところ触られると、やめろ、しごくんじゃない。別に射精をねだったつもりはない。勘違いするな。

さっさとその手を放せ。ぐぁ、あ、なんだその手つきは。やらしい。レディが男の性器を弄ぶなんて、なんてハレンチな。恥を知れ。

やめろ、やめろ、やめろって言ってるだろ。くそ、こんな屈辱、嫌悪すべきことなのに、なぜ俺のペニスは、はちきれそうなんだ。

苦しい。だが、出すわけには。意地を張ってなどいない。強がってるわけでもないぞ。くそ、嫌なものは嫌なだけだ。こんな、こんなことで、気持ちよくなどなってたまるか。はぁ、はぁ、ダメだって言ってるだろ。あぁ、あぁ、そこ、やめろ。くそ、あぁ、あぁ。

なんかもう、ペニスも同時に、あぁ、あぁ、やめろ、漏らしてなるものか。くそ、君の思い通りなどならないからな。出さないぞ、出すものか。あぁ、あぁ、あぁ。

トラック4サンプル

あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、いや、いや、感じてなどいない、やめろ。気色悪い。あぁ、ああ、ペニスまで。やめてくれ。マリアが、マリアが見ている。

いやらしい。なんていやらしい手つきなんだ。マリアの目の前でこんなものを見せつけるとは。目の毒すぎる。

あぁ、あぁ、あぁ、だだ、ダメだ、やめろ、やめろ、やめてくれ。これ以上、本当に、はぁ、あぁ、だ、ダメだ、そこ、あぁ、あぁ、そこ、だ、ダメだ。そこばっかり卑怯。やめろ、あぁ、ああ。

商品紹介

悪役令嬢に転生したあなたは、推しの王子の苦しむ顔が見たくなり…

☆あらすじ

とある乙女ゲームの世界に転生したあなた。転生したのはなんと、「悪役令嬢」であるリーナだった。
舞台となるロムリア王国の王立学園にはゲームのヒロイン・マリアが入学し、リーナの婚約者・キース王子と恋に落ちる。
マリアの持つ魔法でリーナの企みがばれ、断罪イベントは目前に迫っていた。
しかしゲームをプレイし、王子の動きを知っているあなたは先手を打つ。
断罪イベント当日、断罪と婚約破棄を宣言するキースだが、その瞬間、リーナと結託した騎士団が乱入する。
拘束されたキースに、あなたは快楽調教を開始し…

☆キャラクター

推しの苦しむ顔が好きな私が悪役令嬢に転生したので王子を快楽堕ちさせることにした [Notte]

キース・アーサー・レクス・ロムリア(CV:三橋渡)
誇り高く男らしい性格の努力家で、文武両道才色兼備のイケメン王子。王立学園3年、21歳。
国でも有数の剣の使い手で、魔物討伐では常に先頭に立ち、多くの戦果を上げてきた。 
誇り高い性格だが根は誠実で、庶民や兵士には優しく、人気が高い。一方で、やや俺様気質な面もあり、誤解を招くこともある。
常に国や民を思い、相手が貴族や将軍でも正論を言うため、煙たがられることも多い。コネやワイロで腐敗が横行している騎士団の改革を目指しており、騎士団長や将軍と対立している。
リーナのことは、口うるさいと思いつつ、男として婚約者を大切にしなければと思っていた、しかしマリアに出会って一目惚れし、恋に落ちる。マリアと親しくなるうちに悩みを打ち明けられ、リーナの企みを知り、断罪と婚約破棄を決意する。

リーナ・エル・ロフォーテン(CVなし) 
大貴族の令嬢でキースの婚約者。王立学園3年、20歳。
訳ありではなく本物の悪役令嬢。父親の権力やコネを利用して婚約者のキース王子を傀儡にしようと目論むが、ゲーム中では詰めの甘さや偶然から企みが露見、幽閉される。しかしあなたが転生したことで先手を打ち、キースと対立する騎士団をそそのかし結託、婚約破棄の場でキースを拘束し、快楽調教を開始する。
元々あなたは転生前はキース推しだが、あなたは「推しの笑顔は尊いが、推しが苦しむ顔は最高に尊い」という考え方の持ち主だった。

マリア(CVなし) 
乙女ゲームの主人公、ヒロイン。王立学園1年、18歳。
清く正しい心を持つ美少女。特殊な魔法の使い手で、リーナの企みを察知し、悩んだ末にキースに打ち明けるが…

☆トラックリスト

トラック1「断罪イベントは快楽調教の始まり」(5:14)
リーナの企みを知ったキース王子は、パーティを開催し、リーナとの婚約破棄の発表とリーナの断罪を公言した。……と、ここまではゲームの筋書き通りだったが、リーナに転生していたあなたはこのことを知っていたため、事前にキース王子と対立する騎士団と結託し、キースを拘束する。
「諸君! この場を借りて公言しよう……!
私、キース・アーサー・レクス・ロムリアは、リーナ・エル・ロフォーテン嬢との婚約を解消する!」
「なっ、何をしているっ!? 取り押さえるべきはリーナだろう!? 間違えているぞっ!?」
「くそっ、騎士団もっ、王子である俺を拘束するとはっ……! こんな無礼な真似をしてっ、ただで済むと思っているのか!?」

トラック2「媚薬とペニスバンドで推しを快楽責め」(16:27)
キースが目覚めると、全裸で後ろ手に拘束され立った状態で吊るされていた。全裸であるにも関わらず、なぜだか身体が火照って熱い。実は、パーティ会場でリーナから渡されたシャンパンに媚薬が仕込まれていたのだ。
「んぐぐぐっ! くっ! 尻の穴に! 指を入れているのか!? きっ、気色悪い! 君っ、はしたないと思わないのか!? レディがそんな下品なっ……ぐぅっ、や、やめろっ、さっさと抜けっ!」
「んぐぅぅっ! やめろ……と……言っているだろう……っ、何だっ、ソコは……っ、はあっ、っはっ……身体の芯からっ……痺れるっ……くっ」
「あっ、だっ、やめっ、ああっ、くっ、くそっ、何だその手つきはっ! ぐっ、いっ、いやらしいっ、はあっ、レディがっ、男の性器を弄ぶなんてっ、なんて破廉恥なっ、恥を知れ……っ!」

トラック3「イケない魔法で推しを射精管理」(9:05)
リーナに翻弄され、自尊心を傷つけられてしまったキース。快楽に敏感になってしまった彼にリーナは、さらなる責めとして射精管理の魔法をかける。イくのを我慢していた地獄から一転して、イきたくてもイけない地獄を味わってしまうキースだった。
「おもちゃで尻の穴を掘られようとっ……はあっ……手淫で無理矢理射精させられようとっ……はあっ……俺の信念は変わらない……君のような悪女に変えられるはずがないっ……! はあっ……」
「ああっ、そ、そうだっ、はあっ、君に扱かれたくらいでっ、はあっ、動じたりはしないっ……! うくっ、ふんっ、射精できない魔法などっ……意味のないことをしたものだなっ……わかったらさっさと解くんだ……んぐっ、はあっ、くっ……」
「ぐうっ……くっ……苦しいっ……はあっ……ペニスが爆発しそうだっ……はあっ……もうここまで来ているのにっ……気分が悪くなるっ……はあっ……はあっ……ああっ……どうにかなってしまいそうだっ……はあっ……」
「なん……だと……っ!? この俺がっ……はあっ……君に頭を下げてっ……頼むだと……? ……はあっ……はあっ……調子に乗るのもっ……はあっ……いい加減にしろ……っくっ……はあっ……」

トラック4「陥落寸前の推しをヒロインの前で屈服させる」(19:19)
射精制限地獄から解放され何度も射精することで快楽の感覚を刻み付けられてしまったキース。放心しながらもかろうじて心の芯にはプライドを保っていた。
だが今度は愛するマリアを連れてこられ、彼女の前で辱めを受けることになってしまう。
「マ、マリア……!? ああっ、マリアっ、見ないでくれっ! こんな情けない俺など……っ、はあっ、はあっ、これはっ、この悪女に媚薬を盛られたからだっ……本当の俺じゃないっ……はあっ……」
「あひぃ! ペニスまでっ! はあんっ! やっ、やめてくれっ! マリアがっ……はあっ……マリアがぁ……見ているぅ……くぅ……っ」
「ああっ! はあっ! やっ、もっ、ソコっ、ああっ、ダメだっ! はあっ、ソコばっかりっ! 卑怯者っ! ああっ!ああっ! やぁっ! やめろぉ! あっ! あふっ! 」
「なっ!? 自分でやれ、だと!? 今ここでか!? 出来るわけがないだろう! そんなはしたないこと! マ、マリアも見ているんだぞ! 無理難題を吹っ掛けるな!」

トラック5「快楽堕ち王子と楽しい異世界ライフ」(5:16)
エピローグ。あなたとキースの関係は…

トラック6「キャストトーク」(8:00)

コメント

コメントする


目次