MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

溺愛執事が粘着嫉妬夜○いしてきます~あなたのそばにいつまでも~

00:00 00:00

「お嬢様は私がお守りいたします」

◆キャラクター

名前:長谷川 聖佳(はせがわ せいか)
年齢:28歳
身長:185cm
血液型:AB型
職業:お嬢様の執事
スペック:何でもできるスーパー執事。
     常に微笑しているのに、どこか怖い冷たいイメージ。
     他の使用人達には陰でロボットと言われている。
     お嬢様が生まれた時から、お嬢様の執事なると決め、
     ずっと見守り続けている。
     長谷川家は代々この家の執事の家系。


◆トラックリスト


トラック1 執事(2:36)

内容:今日は、あなたの気になっている相手と秘密のデート。
   両親にはお友達との会食と嘘をついている。
   つい、信頼している執事の聖佳には本当の事を言ってしまうのだが…


トラック2 嫉妬、自覚。一度目の夜○い(18:58)

内容:デートの話を嬉しそうにするあなたの姿に、聖佳は自分のあなたへの気持ちを自覚し、もう抑えられなくなってしまう。
   あなたに隠して睡眠薬を飲ませ、あなたの身体に手をのばしてしまう…

行為内容:キス・フェラチオ・パイズリ・顔射


トラック3 思わせぶり、粘着(4:02)

内容:夜に身体を好きにされた事になど気づきもしないあなたに、聖佳は思わせぶりにスキンシップを激しくしてゆき…

行為内容:耳にキス・舐め


トラック4 二度目の夜○い(16:17)

内容:相変わらず、気になっている男の話を嬉しそうにされた聖佳は、嫉妬に駆られて再びあなたに睡眠薬を飲ませ、二度目の夜○いをしてしまう。

行為内容:耳舐め・胸舐め・ローターで乳首とクリ責め・クンニ・聖佳のオナニー
      

トラック5 翌朝(3:05)

内容:あなたは聖佳に、いやらしい夢をみてしまったと話してしまう。
   それは、聖佳に似ていたかもしれないと…


トラック6 三度目の夜○い(13:37)

内容:今夜も睡眠薬で眠らせ、夜○いを行う聖佳。
   だが、わざと薬の量を減らし、あなたの反応をみながら身体に手をのばす聖佳なのだが…

行為内容:オナニー・手コキ・ディープキス・素股・生挿入・処女喪失・中出し・クンニ


トラック7 夢か現実か(13:35)

内容:あまりにリアルな夢にあなたは、これは現実なのではと聖佳に詰め寄るのだが…

行為内容:キス・耳舐め・生挿入・中出し


トラック8 永遠に。(7:25)

内容:そうして、二人は…

行為内容:キス・生挿入・中出し


—————————-

◆全編KU100ダミーヘッドマイク使用◆

—————————-

■300DL特典 フリートーク(7:43)

—————————-

目次