MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

君の泣いてる顔が好き

00:00 00:00

君の泣いてる顔が好き

目次

シナリオ

君泣_冒頭サンプル

ちょっとおイタが過ぎるんじゃない?

さ、そろそろ帰ろうね。

目、覚めた?

暴れすぎ。

手錠してるから無駄だって。

良い、まんこスッゲェ締まって気持ち良い。

そうです。お前の愛しい獅朗くんです。

我慢できなくてごめんな。

なんせ久しぶりだからな。

無防備に寝てるお前見てたら耐えられなかったわ。

泣いちゃった。

お前の泣き顔可愛くてスッゲェ興奮する。

なんでってことはないだろう?

俺ら、恋人同士なんだからさ。

お前の泣き顔見てるとチンポ、ゾクゾクする。

気持ち良い。

だからまんこギューギュー締めんなって。

中出しおねだりしてんじゃねぇぞ、おら。

こうやって、チンポで子宮殴られるの好きだよなぁ、あ?おい。

好きじゃないなら、なんでこんなにちん媚びしてんですかねぇ、え?

中と外、どっちに欲しい?

外か。おっけい。

そのウエディングドレス、俺のザーメンで汚してやるよ。

出る…出る出る….っ….くっ…はっ….かはっ…

また出る…くっ….はぁ….はっ…

すっげぇ。

俺もまだガキだったから束縛しすぎたかな、とか。

うっかり仕事の事でカタギのお前を怖がらせたな、とか反省してさ。

少しの間自由にさせてやってたけど、別れたつもりは微塵もないんだよね。

それなのに、お前ときたら。

君の泣いてる顔が好き

商品紹介

ご注意

当サークルでは基本的に激しいHシーン、誇張した性表現を楽しんでいただけるセリフ選びや作品作りをしております。
基本的には愛情ありきの行為として描いておりますが、お聴きになる方によっては合わない、不快であると感じる可能性がございます。
誠に恐れ入りますが作品解説、サンプル音源、他ユーザー様のレビューなどをご参考の上でご購入のご検討をいただけますよう、何卒お願い申し上げます。

※本作はSEや編集による環境音が収録されており、臨場感を重視しております。
※全編淫語・男性向けに近い表現を多用しています。人を選ぶ言葉責めを含む場合があります。
※本作には反社会的・脅迫・合意のない性交等の行為を含んでおります。これらはフィクションであり、実際に行うと犯罪にあたりますので絶対に真似しないでください。
※作品の性質上、罵詈雑言や多少の怒声を含みます。(音量等を抑えて、お聴きの最中に吃驚するようなことのないよう留意しております)
※過剰なキメセク表現がございます。ファンタジーと割り切ってお楽しみください。

作品紹介

■あらすじ

――恋心を生贄にしても、君を手に入れたかった

あなたは、結婚式会場の控室で、幸せな瞬間を待っていた。
清廉なる神の前で愛する人の手を取り、永遠の愛を誓うその瞬間を。
落ち着かない心持ちで控室の中をうろうろと歩き回るあなただったが、しかし突然響いた声に体が強張る。

「ちょっと、オイタが過ぎるんじゃない?」

目を覚ますと、目の前には一年以上前に別れた男、獅朗がいて――。

純愛と言うにはあまりにも暴力的で、肉欲と呼ぶにはあまりにも無垢で。
描かれるのは、ただひたすらにあなたを欲するただひとりの男のこと。


■キャラクター紹介

獅朗

幼いころに両親共に蒸発、近所の独居老爺が数年面倒を見てくれていたが、高齢のため死去。
保護された後養護施設へ入所。十代半ばで施設を出るも職に恵まれず反社会的組織から様々な仕事を請け負うように。
あなたとは行きつけのカフェで偶然出会い、自然と距離が近づいた。
仕事のことは伝えることなく、しかし結婚を考えるまで愛し合っていた。

好きなものはあなたの作るお味噌汁と歴史小説、趣味は寝起きの悪いあなたの寝顔を眺めること。
特技は視力が非常によく3.5あることと、人間で神経締めができること。


■トラック詳細(全トラックSEあり・なしが両方収録されています)
※SEは激しめでかなり誇張しておりますので、そう言った表現を好まれない方はSEなし版をお楽しみください。

トラック1:「あー泣いちゃったぁ……… お前の泣き顔かわいくて、すっげぇ、興奮する」
レイプ、ぶっかけ、小スカ(浴尿)

トラック1.5:「ん、おっけ。化粧してるお前もかわいいけど、やっぱりこっちの方が好きだわ」
メイク落とし、洗顔、シャンプー
※ASMRメインのおまけトラック。聴かなくても本編に支障はございません。また、本トラックのみSEなし版はございません。

トラック2:「ほーら、お前のだぁいすきな獅朗くんのグロちんぽで、かわいーキツマンずぼずぼしてあげようなぁ……」
婚姻、初夜、キス、レイプ、キメセク(軽度)、胸・乳首責め、クンニ、真珠ちんぽとクリちんぽで兜合わせ

トラック3:「あ゛ーーーー、目の奥チカチカする…… う、ぅ…… っおお…… イ゛、ぐ……っイ゛グ゛イ゛グ゛イ゛グ…… っ」
キメセク(重度)、キス、レイプ、中出し、孕ませ、連続射精、連続絶頂、潮吹き、膣内放尿
※本トラックはかなり過激なキメセク・言葉責め・プレイ上の罵倒を含みます。

トラック4:「もうクリ勃起してるし…… オンナノコなのに朝勃ちしちゃうんでちゅねー」
クンニ、手マン、連続絶頂、潮吹き、アナル(指+バイブ挿入のみ)、二本挿し

トラック5:「俺、かわいそうでしょ?」

トラック6:ENDアフター『愛してる』
「もっとぎゅってして……」
キス、手マン、手コキ、対面座位

発売記念キャンペーンを実施

■□■発売記念キャンペーンを実施■□■
新作発売を記念して、DL達成キャンペーンを実施いたします。

★目標:DL.site様での【DL数が500DLを達成】
特典:添い寝ミニボイス『亡き友人の話』を追加。(Hシーンなし)

君の泣いてる顔が好き

コメント

コメントする


目次