MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【二回戦中】過保護お兄ちゃんのクリ責め睡眠姦~俺が一生守ってあげる~

00:00 00:00
目次

シナリオ

[冒頭]過保護お兄ちゃんと寝台列車で

寝台列車で旅行なんてちっちゃい頃を思い出すね。送り迎えはいつもしてるじゃないか。 

可愛い子を1人で行かせるのは心配なんだ。子供扱いなんかしてないよ。 

本当に心配なだけさ。

気持ちよさそうなあくびだね。眠くなってきちゃった。温かい飲み物で体がポカポカしてきたんじゃないかな。 

疲れてるだろうし、ゆっくり寝ていいよ。いや、俺は起きてるよ。襲われないように見張ってなくちゃ だから。ほら、安心してゆっくりね。

おやすみ。

効いてきたかな。

よかった。よく寝てる。電車の音とか揺れて寝れなかったらって心配してたんだ。 

飲み物に睡眠薬入れておいて正解だ。

寝てる顔もかわいい。

写真で見てるよりずっと可愛い。見守りカメラなんか やっぱり近くで触れられる距離の方が可愛い。顔はっきり見えて最高だよ。

好きだよ。

[R-18]お兄ちゃんからの溺愛愛撫

まずはいつもみたいにもっともっといろんなとこキスして 俺の匂いつけないと。

ビクッてした。耳相変わらず弱いね。 耳は性感帯だし。それに

俺の大好きな君の匂いが濃いよ耳って異性を引きつける匂いが強いところなんだ。 

本当にいい匂い。甘くてすっごくくる。

こんないい匂いしてたら襲われちゃうよ。

いい反応。腰ビクビクしてもう期待してる。 

でもまだ入れないよ。もっと感じて。ドロドロになってから だから今は耳で我慢。

[R-18]とまらないお兄ちゃんの執愛(執愛ピストン)

おちんちんぎゅーって

全然

話す気ないね。離れたくないよって言ってるみたい。 

みたいじゃなくて、離れたくないって言ってるんだね。いいよ、 何回だって言ってあげる。絶対離してあげないから。

だから俺のチンコもそのまま締め付けて離さないでね。

気持ちよすぎて腰カクカクって止まんないや、

でも

すぐ俺がイったら

君が

物足りないね。ほら、

ゆっくり。

商品紹介

睡眠姦×ヤンデレ執着幼馴染

過保護お兄ちゃんのクリ責め睡眠姦~俺が一生守ってあげる~ [狂愛区]

さ~て、今日の狂愛男子は…?

過保護お兄ちゃんのクリ責め睡眠姦~俺が一生守ってあげる~ [狂愛区]

●相原 慶(あいはら けい)
27歳 173cm
あなたの幼馴染。お互いの両親が友達同士で、幼い頃から家に上がるのが当たり前なほど仲が良い。
表の顔は、優しく過保護なお兄ちゃん。
裏の顔は、ヒロインのことが好きすぎて、薬を盛る、盗聴、盗撮をするほど激重。睡眠姦も常習犯。
幼い頃のヒロインの「好き」という言葉を覚えているほど執着心が強く、表でも学校の送迎をしている。

●ヒロイン
年の離れた幼馴染のお兄ちゃんが恋愛対象として好き。
ずっと妹扱いされているようで恋愛対象じゃないのではないかと不安に思っている。
友達と約束した卒業旅行での送迎をしてくれる幼馴染に、ほんのちょっとの期待とアピールをしたいために下着を新調した。

トラックリスト

01.かわいい幼馴染には旅をさせるな

「大好き……こんなかわいいくて魅力的な子を
いつまでも子ども扱いできるわけないよ」

「ふふ、いっぱい気持ちよくなろうね。
いつもみたく、ぐちゃぐちゃでえろい姿いっぱい見せて」

(睡眠薬でおやすみ+優しいお兄ちゃんの豹変…何度もキス+耳舐めで執着マーキング)


02.君の望むお兄ちゃんでいられないから

「こんなに指ぎゅうぎゅうしてるってことは、
もっと俺の指がほしいってことだよね?俺から離れたくなってことだよね?
そうだよね?ね?」

「ご褒美の刺激が強くて起きちゃったのかと思ったよ。でも…夢の中で俺のこと呼んだんだよね。
……もしかして俺との夢を見てる? だったらうれしいな、すごく」

(溺愛胸責め+ぐしょぐしょまんこに手マン+ねっとりクリ責め+強制絶頂クンニ)


03.俺が一生守ってあげる

「おちんちんぎゅうって…全然離す気ないね、離れたくないよ…って言ってるみたい。
ううん、みたいじゃなくて離れたくないって言ってるんだね…!
いいよ、何回だって言ってあげる。絶対、離して、あげないから…っ」

「やば、起き、た……ああっ…だめだっ…止めなくちゃいけないのにっ…!
あ、っ…だめ…でもぉっ…腰止めらんな…無理っだっ」

(過保護お兄ちゃんはもう離さない…執愛ピストン+起きても止まらない快楽ぐじゅぐじゅえっち)

購入者特典

過保護お兄ちゃんのクリ責め睡眠姦~俺が一生守ってあげる~ [狂愛区]

●500DL特典達成で
二回戦中様キャストトーク追加!

●まるっと!シナリオ台本!【期間限定】
実際にアフレコで使用された台本が丸ごと読めます!

※※ご注意ください※※
台本は「発売~1週間限定」での特典です。
ご購入の際はお早めにダウンロードをお願いいたします!

コメント

コメントする


目次