MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ドSヤンキーの性活指導~放課後のがちんこタイマンSEX~

ドSヤンキーの性活指導~放課後のがちんこタイマンSEX~

目次

シナリオ

トラック1『性活指導してやるよ』

やっぱ乳首弱いんだな。

体がビクビク反応してるぜ。

ん?もしかして声ださねぇように我慢してんのか?

可愛いとこあるじゃん。

そしたらさ、こうやって指先で乳首クリクリってしたらどうなっちまうんだ?

ほら、クリクリクリ。

めちゃめちゃ体震わせてさ、足もガクガクしてんじゃん。

もう立ってるのがやっとって感じだな。

なぁ、やめて欲しいか?

けど残念だったな。

今更泣いて頼まれてもやめる気ねぇからさ。

徹底的にやってやる。

もう二度と俺なんかに関わる気がなくなるようにな。

次は委員長の敏感な乳首をもっと強く刺激してやるよ。

平気そうな顔してるけど、耳が赤いぜ?

顔もさっきより赤くなって興奮してるんだろ?

もう我慢できないのか、それとも期待してるのか。

ほら、スカート持ってる手、離すなよ。

んじゃ、いただくぜ。

ここ、すげぇ硬くなってんな。

こうやって唇で乳首挟んで吸い上げてやると、どんどん尖ってくるぜ。ほら。

心拍が唇通して伝わってるぜ。

息も荒くなってんな。

きついか?気持ち良いのか?

どっちにしてもお前も拒否らなかったんだ。

最後まで指導に付き合ってもらうぜ。

っと。委員長倒れそうじゃねぇか。

しょうがねぇな。ほら。

校舎の壁に背中預けて。そう。

これでもうちょい激しくしても大丈夫だよな。

じゃ、今度は手と口両方使っていくからな。

ほら。

どうだ?胸を揉まれながら指で乳首摘まれて捏ね上げられて、もう片っぽの乳首は吸われて歯を立てられて、目一杯刺激をされてる気持ちはさ。

我慢できねぇか?なぁ、どうして欲しい?

委員長がギブアップするまでこのままずっと攻め続けてやろうか?

ドSヤンキーの性活指導~放課後のがちんこタイマンSEX~

トラック2『お前の本気見せてもらうぜ』

ほら、どうだ。

耳を噛まれて奥まで舐められて、目一杯耳の中まで犯される気持ちはよ。

もう俺のことは諦めて口出ししねぇっつうんならやめてやっても良いんだぜ。

っち。どこまで強情なんだよ。

なら、次はこっちの耳だ。

ほら、どうだ?

さっきまで反対の耳舐められたせいか、敏感になってねぇか?

少しこうやって、齧られただけでびくって体跳ねさせてさ。

全部丸わかりなんだよ。

ほら、ほらほら。

耳だけでもうこんなに息荒くしちまって。

なのに全然平気なふりしてさ。

本当、頑固だよな。

こっちの気持ちもしらねぇで。

こんなんじゃ全然効かねぇみたいだな。

そうだ。この体育倉庫、いろんなものが散らかってるから、なんか使ってみるか。

例えば、この縄跳びとかどうだ?

さっきから見てたらさ、委員長。

耳攻められるだけでガタガタ体震わせてさ、本当は怖いだろ?

震えすぎて椅子から落ちねぇように、これで椅子に体縛っておいてやるよ。

お?流石に少し驚いたか?

けど、もう遅いぜ。

徹底的にやらねぇとお前には効かねぇみたいだからな。

ほら、動くなよっと。

こうやって、それぞれの手を椅子の背に括り付けて。

うーん、これじゃまだたりねぇな。

じゃ、両足も椅子の足にこうやって縛っておくか。

どうだ?委員長。

両手両足縛られて動けなくなった気持ちは。

平気な顔しようとしたって無駄だぜ。

さっきまで舐められてた耳がまだ真っ赤じゃねぇか。

体、興奮して熱くなってんだろ?

ほーら。胸に手を当てるとスッゲェ心臓の音が早くなってるのがわかるぜ。

こうやって昨日みたいに触られたくてしょうがなかったんじゃねぇの?

こんな風に好き勝手に触られても、両手足縛られてるから身動きできねぇな。

悔しいか?恥ずかしいか?それとも、気持ち良いか?

あぁ、別に無理に答えなくて良いんだぜ。

なんて言われようが、やめるつもりはねぇからな。

これから色々やるって言っただろ。

それじゃ、ちょっと脱いでもらうぜ。

ドSヤンキーの性活指導~放課後のがちんこタイマンSEX~

トラック3『逃げなかったお前にご褒美やるぜ』

よし、聞こえるだろ?バイブの音。

この震えてるスマホをさ、今の無防備な格好した委員長に当てたらどうなるだろうな?

あぁ、委員長の乳首のクリップ外してやるぜ。

直接たっぷりバイブを感じさせてやりたいからなぁ。

よし、これであとは・・・

おいおい、逃げんなよ。

もう勝負は始まってんだからさ。

ま、逃げようとしてもしっかり縛られたその格好じゃ無理だろうけどな。

ギブアップしたけりゃすぐ口に出せよ。

んじゃ、一番敏感なとこ、乳首からいってみようか。

ほら、こうして当ててっと。

ちょっと触っただけなのに、良い反応してくれんな。

さっき言ったばっかで敏感になってるとか?

ほーら、バイブだぜ。

バイブスマホ、このままゆっくり乳首にぎゅっと押し当ててやるよ。

どうだ、気持ち良いか?

あぁ、気持ち良いよな?委員長は乳首が敏感だもんな。

普通に触られるだけで気持ちよくなって声抑えてるくらいなのに、こんな振動してるスマホを当てられたらさ。

どうだ、声も出ないくらい気持ち良いか?

黙ってちゃわかんねぇな。

じゃ、こっちの乳首にも聞いてみるか。

ほーら。

今度はスマホの端っこを乳首の先っぽに当てて。

先っぽだけブルブル振動が当たって、こういうのはどうだ?

気持ち良い?それとも、物足りない?

そしたら、乳首埋まるくらいぎゅっと押し当てて。

よっと。

委員長、震えるスマホで乳首グリグリって攻められ続けて、いつの間にか体じゅうスマホみたいにビクビク震えてんな。

バイブスマホ、気に入ってくれたみたいで嬉しいぜ。

けど、もう片方の乳首が寂しそうだな。

そしたら、こっちは俺の指で虐めてやるよ。

クリクリって揉んで、スマホじゃできないことしてやるからな。

やっぱ両方の乳首をいっぺんに刺激されると違うんだなぁ。

さっきよりずっと体が震えて、汗までかいてさぁ。

きついか?やめて欲しけりゃいつでも言ってくれよ。

ギブアップって。

そしたらすぐにやめてやるから。

はいはい。分かってるよ。

委員長がこれくらいで音を上げるはずないって。

だから、こっちも思いっきり行くぜ。

ほら、スマホと指で乳首、たっぷり可愛がってやるからな。

ドSヤンキーの性活指導~放課後のがちんこタイマンSEX~

商品紹介

■あらすじ

ドSヤンキーの性活指導~放課後のがちんこタイマンSEX~ [ジェネリックホルモン]

毒島隆臣は、目つきの悪さから一方的に喧嘩を売られることが多く、
自衛のために喧嘩を買って勝ち続ける内に負け知らずの最怖ヤンキーとして有名になってしまった。

そんな彼を幼馴染として放っておけない貴女は、
クラス委員長として生活指導したいと申しでる。

始めは貴女を煙たがり追い返そうとしていた隆臣だったが、
強気に食い下がる貴女の態度に苛立ち、
「二度と関わる気が起きないようにしてやる」と言って、
貴女の本気を試す”性活指導”を持ち掛けてきて…!?

■キャラクター

ドSヤンキーの性活指導~放課後のがちんこタイマンSEX~ [ジェネリックホルモン]

毒島 隆臣(ぶすじま たかおみ)/CV.二回戦中
18歳/187cm


三白眼の強面。
長身に加え、小さい頃から極真空手を習っていた為、体格も非常に良い。
目つきの悪さから一方的に喧嘩を売られることが多い。

自衛のために売られた喧嘩を買って勝ち続ける内に
負け知らずの最怖ヤンキーとして有名になってしまった。

■トラックリスト

1.『俺が今から【性活指導】してやるよ』(23:33)
周囲から恐れられ校内でも校外でも浮いた存在の幼馴染・隆臣を、
ほっておけないクラス委員長の貴女は、彼の生活指導をしようとするが…。

※青姦、乳首責め、乳首舐め、手マン、クリ責め、クンニ

2.『お前の本気見せてもらうぜ』(25:17)
隆臣の【性活指導】に怯むことなく、再び彼の生活指導を試みる貴女。
そんなあなたの態度に煽られた隆臣は、更に過激なプレイで貴女の本気を試すと言い…。

※拘束プレイ、耳舐め、乳首責め、乳首舐め、手マン、クリ責め、道具プレイ

3.『逃げなかったお前にご褒美やるぜ』(14:15)
隆臣の激しい拘束プレイにも耐え続けた貴女。
そんな貴女に隆臣は更にハードな要求を突きつける。

※乳首責め、クリ責め、バイブ

4.『いい子に補習受けてやる』(24:20)
貴女の本気を認め補習を受ける約束をしてくれた隆臣。
放課後、二人きりの補習をしていたが…。

「んだよ、信用ねぇなあ……。それとも……こーゆーの、期待してたとか……?」
「せっかくこんなに密着してんだし、勉強教えてくれた分も、たっぷり可愛がってやらねぇとな」

※耳舐め、乳首責め、素股、挿入、激ピストン

5.『俺に関わるなって言っただろ』(25:06)
ある日、貴臣に恨みを持つ不良に絡まれケガをした貴女。
保健室で一人休んでいると、話を聞いた隆臣が走り込んできて…。

「これ以上俺に関わったらどんな酷い目に合うか……今からお前に分からせてやろうか?」
「ほら、鏡でよーく見ておけよ? お前の下の口が俺のチンコうまそうに飲み込んでく所をよ……!」

※乳首責め、クリ責め、手マン、挿入、生ハメ、中出し、キス、連続絶頂

===
【200DL特典ボーナストラック】『そして二人は…』(14:58)
卒業後。貴女と隆臣は再び思い出の校舎を訪れて…。

「んっ、はぁっ……相変わらずキツいな……っ。それに、なんだかお前、いつもより感じてねぇか?」

※キス、耳舐め、乳首責め、挿入、生ハメ、手マン、潮吹き、中出し、連続絶頂
===

■DL特典

  • 200DL達成でボーナストラック『そして二人は…』を追加!
  • 500DL達成で二回戦中 様キャストトークを追加!
  • 800DL達成でおまけイラストを追加!

ドSヤンキーの性活指導~放課後のがちんこタイマンSEX~

コメント

コメントする


目次