MENU

投稿者一覧

【2022年12月29日】サーバー移転のお知らせ

【CV:二回戦中】☆動く明くん!LIVE2D動画特典付き☆絶倫ガチムチ溺愛彼氏の性欲が強すぎて困ってます!〜3週間ぶりの仲直りえっちも激しすぎます〜

【CV:二回戦中】☆動く明くん!LIVE2D動画特典付き☆絶倫ガチムチ溺愛彼氏の性欲が強すぎて困ってます!〜3週間ぶりの仲直りえっちも激しすぎます〜

◆作品紹介

【CV:二回戦中】☆動く明くん!LIVE2D動画特典付き☆絶倫ガチムチ溺愛彼氏の性欲が強すぎて困ってます!〜3週間ぶりの仲直りえっちも激しすぎます〜 [BEDROOM]

絶倫彼氏の性欲がとにかく強すぎる..!
毎日毎日セックス三昧の日々にうんざりし、ついに我慢ができなくなったあなたは彼と喧嘩に。
頭を冷やすと家を出ていった彼は、事故に遭い全治3週間のケガを負ってしまった。
もちろんえっちはお預け。
退院し家に戻ってきてからも、喧嘩のことであなたに気を遣ってぎこちなく、えっちに誘ってくれない彼..。
しびれを切らしたあなたは、彼を誘って…?

「え……。久しぶりだから、今日だけはいっぱいしていい、って……?
そんなこと、言っていいの?はぁ、はぁ……。君から誘われたら……。」

激しい激しい仲直り溺愛えっちが激しすぎます///


★大王寺 明くんが動く!!★
購入いただいた方全員に、明くんとの手マン+乳首なめえっちシーンLIVE2D動画をプレゼント!!
DL突破特典も用意しているので、お楽しみに☆

今回もKU100ダミーヘッドマイクで収録をしておりますので、 是非体験版が公開されたらイヤホン・ヘッドホンでお楽しみください!!

◆あらすじ

【CV:二回戦中】☆動く明くん!LIVE2D動画特典付き☆絶倫ガチムチ溺愛彼氏の性欲が強すぎて困ってます!〜3週間ぶりの仲直りえっちも激しすぎます〜 [BEDROOM]

同棲を開始したばかりの彼とは毎日セックス三昧。
毎日毎日求められる日々にうんざりしはじめたあなただが、
そのことに全く気づいていない彼は今日もあなたのことを求めてくる。
一日四回セックスしてもまだ足りないと言う彼に、
ついに我慢しきれなくなったあなたは彼を拒否する。
だが彼はそれすら愛の営みのスパイスだと思い、
エッチな言葉責めを仕掛けてくる。
それには温厚なあなたも感情が爆発してしまい、結局ふたりは喧嘩に。
頭を冷やすと家を出ていった彼だが、
なかなか戻ってこないと思ったら事故にあったと連絡が届く。
驚いて病院へ行くと、彼らしい人助けという理由で
全治三週間の怪我を負ってしまっていた。
彼は誠心誠意謝ってくれて無事に仲直りしたものの、
怪我のせいで三週間お預けされるハメに。
戻ってきた彼は謙虚に振る舞ってきて、
焦れてしまうのはあなたの方だった――

◆大王寺 明(CV:二回戦中)

【CV:二回戦中】☆動く明くん!LIVE2D動画特典付き☆絶倫ガチムチ溺愛彼氏の性欲が強すぎて困ってます!〜3週間ぶりの仲直りえっちも激しすぎます〜 [BEDROOM]

ガタイが良く、快活な性格で頭も冴えており
大企業の商社に勤めている。
趣味は筋トレで、その身体はガッチリと鍛え上げられている。
あなたとは学生時代からの付き合い。
とにかくあなたのことが大好きで溺愛しており、
それが性欲に昇華されてしまいエッチの頻度が半端ではない。
数ヶ月前に同棲を開始してからというものの、
暇さえあればあなたを誘い、
時には強引に押し倒して毎日数回は当たり前の頻度で励んでいる。

◆あなた

彼とは学生時代からの付き合いで、この度同棲を始めたばかり。
それに伴い、エッチの回数が激増し正直うんざりしはじめていた。
あまりにも求められるせいで身体目当てだったのかと疑心暗鬼になりかけている。

◆プレイ内容

◆トラック1:激しい夜(16:06)
「はぁ、仕事から帰ってきて即セックスできる同棲生活って最高……っ、はぁ……。毎日毎日、ほんと幸せだよ……。なあ、君もそう思うだろっ……はぁ……はぁ」

「ん、なに、ヤリすぎ? なーに言ってんだ、いま、一回目……あぁ、朝に二回したから三回目だって? いやいや~、このくらいじゃ、まだ足りないくらいだよ……っ」

●●●

「あー気持ち良かったなあ……、ってあれ、まだナカ震えてる……もしかしてイきそこねた? ごめんごめん、ならもっかいしよ」

「はぁ、はぁ……ふぅ。(頬や唇にキス)ちゅ、ちゅ、今日もすげぇ気持ちよかった。仕事の疲れが癒やされたよ。ありがとな。ちゅ、ちゅ……ちゅ……」

(キス・耳舐め・手マン・クリ責め・正常位)


◆トラック2:激しすぎた朝(13:14)
「んぅ……ふあー、朝かぁ。ん、おーい、まだ寝てる? 寝てるか。んー……つやつやしてて、えっろい唇。おはようのキスしてやろ」

「おはようのキス激しすぎ? そうかぁ? 夜するキスよりは控えめじゃね……確かめてみてよ。ほら、ちゃんと朝仕様のキスになってるだろ?」

「あー、寝転びながら朝セックスは幸せすぎ……やばい……んっ、おっぱいもふわふわで、いつ見ても可愛い。はー、顔くっつけると気持ちよすぎ……。ちゅ、ちゅ……んっ、好き、大好きだよ……ちゅちゅ、はぁ……はぁ……っ」

●●●

「……ッ! は? なに、そんな拒絶しなくていいだろ。別に無理矢理したわけじゃないし……君のこと、大好きだからセックスしたいんじゃん」

「……なあ、ほんとに、ヤだったの? 俺は君が喜んでくれてると思ってしてたし、愛し合ってるつもりだったのに」

「……ッ、はぁ。ちょっと、頭、冷やしてくる。君は疲れてるだろうから、寝てて」

(キス・乳首舐め・挿入)


◆トラック3:ふたりの約束(6:09)
病院にてーー

「おー!来てくれたのか!」
全身打撲で3週間の入院が必要なほどの大ケガを負った明。

「仕事は休むことになるし、家も君ひとりにしちゃうのはすごく申し訳ないな……ごめん」
「あー……顔が青ざめてる。ずいぶん心配かけちゃったな。しかも喧嘩した後だったし……ほんと、ごめん」

「家、しばらくひとりにしちゃうけど、ごめんな。ちゅ、ちゅ……帰ったら、君のことを第一に考えて、気をつけるようにするから……ちゅ、ちゅ……」

(キス)


◆トラック4:甘いお誘い(4:10)
退院した明が帰宅。
「……っと、しょ……、三週間どうだった?……俺がいなくて、寂しかった?……そっか、そう思ってくれてるのが、今はすごく嬉しい」

「な、抱きしめても良い? 病院じゃできなかったから。……良かった。はぁ、君の身体、温かい……」

「ん……、ちゅ。(少し気まずげに)……じゃ、風呂でも入ってこようかな」

●●●

「え……久しぶりだから、今日だけはいっぱいしていい、って……。(オスっぽく)そんなこと、言っていいの?はぁ……は……、君から誘われたら――」

「んっ……!はぁ……はぁ……なあ、セックスしよ。今すぐ、ベッド行こうよ……はぁ……は……」

(キス)


◆トラック5:もっと激しい夜(47:56)
「ちゅ、ちゅ、ちゅ……ん、病院では、こういう軽いキスしかできなかったから……深いとこまで、舐めさせて……」

「ちゅ、ちゅ……ん、ちゅ、なあ、耳も舐めよっか。今日はじっくりたっぷり、愛撫したい」

●●●

「……なあ、今日はいっぱいしてもいいんだよな……?」


(キス・たっぷり耳舐め・乳首舐め・手マン・クンニ・正常位・対面座位・中出し・バック)

目次