MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ストーカー小説家の監禁調教物語 ~身勝手セックスに囚われる~

目次

シナリオ

トラック1 楽園の始まり

嬉しいなあ。あなたから好きだなんて言葉が聞けて。

そうそう、あなたをモデルに書いた小説があるんだ。

これなんだけど、僕が書いた初の恋愛小説なんだよ。作品の方向転換を迫られて、スランプで悩んでた時にあなたを見て、この物語が降りてきたんだ。

覚えてるかな? 僕があなたの働く和食屋に行った日のこと。

ほとんど抜け殻状態で食事する僕を気遣ってくれたよね。本当に嬉しかった。

その帰り道に閃いたんだ。次の作品はあの子をモデルにするって。

そこから一晩でプロットを仕上げて、一週間で書き上げた。 

僕の欲望が込められたおかげかな。濃厚なラブシーンのある小説は大ヒットになって、今も僕は小説家を続けられてる。全部あなたがいてくれたからだよ。

それから僕はずっとあなたのことだけを見て、あなたのことだけ考えて過ごしてた。

今も変わらないよ。 

あ、寝ちゃったか。本当にしょうがない女神様だ。

でも、僕の部屋に来てくれたっていうのは、そういうことなんだろう。

これから僕たちの物語が始められると思うと、ぞくぞくするよ。今はおやすみ、女神様。

【CV:二回戦中】ストーカー小説家の監禁調教物語 ~身勝手セックスに囚われる~

トラック2 本だらけの監獄(行為なしシーン)

あぁ、手錠?それ、昨夜のうちに僕がつけておいてあげたんだよ。

女神様がせっかく来てくれたのに、万が一いなくなったら困っちゃうからさ。

今日からここが、あなたの家だよ。あなたの働く和食屋に行くたび、僕に近づきたくてたまらないって顔を見せてくれてたよね。

知ってたんだ。迎えに来られなくてごめん。 

ああ、やっぱり僕のこと見ててくれたんだ!嬉しいよ。

昨夜も言ったけどね、僕が小説家としてやってこられたのはあなたのおかげなんだよ。

あなたは、僕にとって大切な女神様だ。

そうそう、椿青葉って名前はペンネームじゃなくて本名だから、好きに呼んで構わないよ。

あなたの唇で名前を呼んでもらえるなんて、今日は人生で最高の日だ。

興奮する。今なら読者がセックスしたくてたまらなくなるようなラブシーンが書けそうだよ。

ああ驚いてる?ごめんね、女神様。あなたと、僕の頭の中で何度もセックスしてるんだよ。

気持ちいいって喘ぎながら腰振って、精子ドクドク注がれて。

僕の最高のヒロインになってくれた。

そのうち、あなたがどんな顔して腰振るのか答え合わせさせてよ。あなたのこと、3年間ずっと見てたから結構自信はあるんだけど。

手錠を外したら、あなたはここから出ていくんだろう?今言ったでしょ?3年間ずっと見てたって。

あなたが怯えたり、言い淀んだりしてる姿も、何度も見てきた。

だいたい何を考えてるかもわかるよ。今何とかしてここから逃げ出せないか、考えてるね?

そうはいかないよ。

【CV:二回戦中】ストーカー小説家の監禁調教物語 ~身勝手セックスに囚われる~

トラック2 本だらけの監獄(行為シーン)

かわらしいおまんこ、俺にじっくり見せてごらん。

小説の中ではいろんな男のものをくわえてたけど、実際はまだ気持ちよさを知らないんだよね?

けど、一人ではいじって気持ちよくなっちゃってるのかな?女性の読者から、たまに手紙をもらうんだよ。先生の小説を読むとあそこが熱くなって、一人でしちゃうんです、って。

性描写もあるから興奮しちゃうのかもね。

あなたも本を読んで興奮して、おまんこクチュクチュいじったりしてるんじゃない?

その時は、指でこうやって割れ目開いて、クリをいじるのかな?

丁寧にクリの皮を剥いてあげれば、すっごく敏感になるんだよね。

指先で優しくコリコリ、コリコリって擦ってあげようね。

あぁ、可愛い。腰ガクガクさせて、そんなに気持ちいいんだ。

割れ目の奥からじわって何か溢れてきちゃったよ?

これってさ、いやらしい蜜なんじゃないの?おまんこが涎垂らしてるってことでしょ?

クリを軽く触っただけでヌルヌルになるなんて、やっぱりあなたの体は、俺は求めてたんだね。

クリをこねるみたいに触りながら、ゆっくり指も中に入れてあげようか。

ほら、ニュルって俺の指を飲み込んでく。何の抵抗もなく入り込んじゃう。

あなたに体の中を触れるなんて、興奮する。ますますペニス、固くなっちゃう。

あぁ、ごめんね、女神様。女性の前でペニスだなんて、直接的な言葉を使っちゃって。

でもあなたの中に入るものは同じなんだから、呼び方なんてどうでもいいよね。

それにあなたの口から可愛い言葉を聞けたら、猛烈に興奮して、それだけで射精しちゃうと思うし。

可愛い唇でいやらしい言葉、言ってほしい。

そうだな、例えば、私の中に精神ミルク注いで、なんてどう?

今マンコキュンって締まった。女神様もいやらしい言葉を言い合いながらセックスするの、好みなんだね。嬉しい。

あなたのことは何でも知ってるつもりだったけど、まだまだ知らない顔があるんだな。

中をこするとどんな表情になるの?

ああ、すごい音出ちゃってるよ。ほら、聞こえるでしょ?

ああ、泣くほどいいんだね。そんなによがってくれるんだ?かわいい。

ほら、指でお腹の壁をトントンってノックしてあげようね。

トントン、トントン。

あぁ、腰の動き激しくなってきちゃったね。まだやめないよ。

トントン、トントン。

【CV:二回戦中】ストーカー小説家の監禁調教物語 ~身勝手セックスに囚われる~

トラック3 執着交尾(行為シーン)

ゴムつけるだけで爆発しそう。

でもあなたに入る前に無駄打ちなんて勿体無いから、我慢してな。よし準備できた。

入れるからね。

締め付けすっごい。まとわりついてくるみたいに包んでる。おまんこの中まで甘えんぼなんて、子猫ちゃんはかわいいな。

満足してもらえるように、たくさん擦って、グチュグチュ、パンパン音立てながら可愛がってあげるからね。

ねぇ、知ってる?猫って交尾がすっごく過激なんだって。

オスのペニスはトゲみたいになってて、メスの中をひっかく仕組みになってるらしいよ。

それで、メスは赤ちゃん作る準備しなくちゃって、体が思うっていうんだけど、結構痛いみたい。ちょっとかわいそうだよね。

ドロドロになるくらい気持ちよくなって、子宮が赤ちゃん作る準備してくれる人間は、幸せなのかも。

ほら、奥をコンコンって突き上げて、子宮にご挨拶しようか。

カリでひだを擦りながら腰を引いて、何度も繰り返すよ。

ちょっと腰動かすだけで、グチュグチュってエッチな音すごいな。おまんこぐちゃぐちゃだ。

ごめんね。本当なら中出ししてあげたいんだけど、もう少し俺のペニスに馴染んでからの方がいいかなと思ってね。

精子、とくとくって注がれるの、楽しみに待ってて。

締め付けきつっ。おまんこキュンってしちゃったね。素直で可愛いよ。

さっきから、中がひくひく震え始めてる。あと少しでイっちゃいそうなんだね。

【CV:二回戦中】ストーカー小説家の監禁調教物語 ~身勝手セックスに囚われる~

商品紹介

◆あらすじ

【CV:二回戦中】ストーカー小説家の監禁調教物語 ~身勝手セックスに囚われる~ [BEDROOM]

◆椿 青葉(CV:二回戦中)

【CV:二回戦中】ストーカー小説家の監禁調教物語 ~身勝手セックスに囚われる~ [BEDROOM]

◆あなた

和食屋でアルバイトする大学生。
一人暮らししている。若干古風で、面倒見がよく優しい。
大学の飲み会に久しぶりに参加し、酔って椿の部屋を訪れてしまう。
濃厚な恋愛に憧れてはいるものの、まだ男性経験はない。

◆作品紹介

監禁調教物語第1弾
※当作品はヤンデレ要素を多く含みます
ヤンデレなイケメン小説家があなたの全てを愛します
監禁されたい!ヤンデレに愛されたい!そんな方におすすめです♪

今回もKU100ダミーヘッドマイクで収録をしておりますので、
是非体験版が公開されたらイヤホン・ヘッドホンでお楽しみください!!


トラック1 楽園の始まり 3’49
行為なし

トラック2 本だらけの監獄 21’33
手錠・キス・手マン・乳首責め・潮吹き・挿入

トラック3 執着交尾 30’15
手錠・キス・耳舐め・クンニ・バック・挿入

トラック4 物語にならない余白 4’48
行為なし

トラック5 まだまだ続く── 25’50
キス・乳首責め・手マン・挿入・中出し

トータル:86’15

そして
200DL特典キャストトーク
500DL特典キャストトーク
追加しました!!

【CV:二回戦中】ストーカー小説家の監禁調教物語 ~身勝手セックスに囚われる~

コメント

コメントする


目次