MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

「入学おめでとう♪」新入生代表中出しえっち!?~クリでもナカでもイックイク!ドスケベ学園生活~

00:00 00:00
目次

シナリオ

1.入校前の服装検査!…えっ、そんなとこまで検査するんですか!

初めまして、こんにちは。ペフコ学園へようこそ。君は新入生で間違いないかな。僕は、川崎弘樹。ここで教師をしています。今年は1年生を受け持つことになったので、君の担任の先生ということになるのかな。よろしくお願いします。

ペフコ学園は、日常のストレスを忘れ、開放的になって性の喜びを楽しむ大人の学びや。ありのままの自分をさらけ出して、誰もが満足するドすけべスクールライフを送れる学校だよ。君も先生や他の生徒たちと一緒に、このペフコ学園でいっぱい気持ちいいことを学んでいきましょうね。

さて、入学式に参加する新入生はもう教室に集まってもらっているよ。案内するからついてきて。はい。じゃあ検査していくね。まずは、おまんこの割れ目に指を添えて、クパー検査をしていくよ。おまんこクパー。おまんこクパー。おまんこクパーするたびにくちゅくちゅってエッチな音が響いてる。

さっきよりも濡れてきてるね。とてもいい調子だよ。次は、おまんこの状態チェックしようか。おまんこが今どんな状態なのか、先生の目でしっかりチェックするからね。じゃあ、おまんこが先生に見やすくなるように、ガニ股になって、おまんこを前にグイって突き出せるかな。ほら、先生はこうしてしゃがんでるから。自分でおまんこ突出しガニ股ポーズをしてごらん。

もう少しガニ股になれる?先生が指で広げなくてもちゃんとおまんこがクパーてなるようにしてくれると、確認しやすくて、先生助かるな。とっても綺麗なガニ股だ。ちゃんとおまんこの隅々まで見えてるよ。えーっと、クリトリスに尿道、おまんこに、アナル。綺麗なピンク色で、美味しそうないいおまんこだね。でもクリトリスが、少し小さめかな。クリトリスは、女の子が気持ちよくなるためだけに付いている最高のドすけべパーツだよ。そんなエッチなところは、毎日たっぷりかわいがってあげて、成長させて、さらにエッチにしてあげなきゃいけないんだ。

2.クラスメイトに自己紹介♪みんなの前でオナニー指導…!

服装検査に時間がかかっちゃったな。さて、教室に入るとしようか。あっ、もう揃ってるね、新入生たち。君の席はー。教団の目の前の席じゃないか。黒板がよく見える席でよかったね。さあ、席に座って。さて、今日からここにいるみんながクラスメイトになります。

1年間、仲良く元気に過ごしましょう。これから体育館で入学式があるけど、その前に自己紹介をしていこうと思います。まずは先生から。先生の名前は、川崎弘樹です。在学生には、弘樹先生と呼ばれることが多いかな。みんなよろしくね。

それじゃあ、みんなにも順番に自己紹介をしていってもらおうかな。えーっと、こっちの席から順番に教壇の前に立って、自己紹介をお願いします。自分の名前だけじゃなくて、趣味や好きなものも話してもらおうかな。それからー、うん。自分の性感帯や好きなプレーどんな妄想でオナニーをしているかも発表していこう。

もちろん、そのときは自分のちんぽやまんこを、ちゃんとクラスメイトのみんなに見せてね。じゃあ、自己紹介を始めていくぞ。はい、自己紹介ありがとう。学園入学に向けてディルドオナニーの自主練をしてたなんて、すごいね。ディルドのサイズが3ヶ月でアップしたなんて先生も驚きです。じゃあ、次の人。

先生がお手伝いしてあげるから、自己紹介、頑張ろうね。まずは名前から。上手に言えたね。偉い、偉い。次はそうだな。性感帯を発表してもらおうかな。へぇー耳が弱いのか。だから先生に耳舐めされて、こんなにおまんこ濡らしてるんだ。ちゃんと性感帯を発表できて偉いね。

じゃあ次は、いつもどんなオナニーをしてるか。先生とクラスメイトのみんなに教えてくれるかな。

3.全校生徒の前で生ハメセックス!新入生代表中出しえっち!

さあ、次は今日のメインイベントの入学式だ。会場の体育館に移動するよ。確か新入生代表に選ばれてたよね。さっきの自己紹介、少し緊張していた様子だったけど、最後はしっかりみんなの前でイクことができていたから、新入生代表の挨拶もきっと大丈夫だよ。期待してるね。

よし。じゃあ次は、生ハメセックス挨拶だな。ん?もしかして、これも知らない。説明していくね。新入生代表は、全校生徒が見ている前で、担任の先生と生ハメ中出しセックスをするんだ。生ハメセックス挨拶には、これからこのペフコ学園でたくさん学んで、たくさん気持ちよくなって、ドすけべスクールライフを楽しんでいきます。という意気込みを表す意味があるんだよ。

先生も一緒に頑張るからステージの上で、先生と生ハメ中出しセックスするところ、みんなに見てもらおうね。ほら、ちんぽでおまんこの奥トントンしよう。トントン。赤ちゃんの部屋おりといで。トントン。トントン。ちんぽ気持ちいいね。学校生活が始まったら、いっぱいちんぽハメてもらえるようになるよ。登校しておはようセックス。授業中の学業セックス。部活セックスに下校前のサヨナラセックス。おまんこいっぱいズポズポされてドすけべ青春アヘアヘ謳歌していこうね。学校での思い出は、一生の思い出だから。悔いのないように、たくさんのちんぽをハメハメしていこうね。そうだね。ちんぽハメハメ嬉しいね。ほら、子宮口が降りてきたよ。赤ちゃんの部屋、ちんぽでトントンノックしようね。ほら、トントン。それから先端でグリグリ。グリグリ。

ちんぽの先で、まんこの奥をこねられるのは気持ちいいね。ちんぽで気持ちよくなってるところ、みんな見てるよ。君のドすけべ挨拶でみんな我慢できなくなってオナニーし始めてる。こんなに素敵なドすけべ入学式は、先生初めて見たよ。優秀な生徒は、ちんぽでおまんこよしよししてあげないとね。ほら。よしよしよしよし。気持ちよくなって偉いぞ。よしよし、よしよし。

商品紹介

「さすがS組の優等生候補!E組とX組の新入生たちにも、見習ってもらわないとな!」

「入学おめでとう♪」新入生代表中出しえっち!?~クリでもナカでもイックイク!ドスケベ学園生活~ [ペフコ学園]

! 本編全体に『常識改変』『強い淫語表現』が含まれます !
! 必ずサンプル・トラックリストをご確認いただいてからご購入ください !

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

日常のストレスを忘れ、開放的になって性の悦びを楽しむオトナのための学び舎、【 ペフコ学園 】。
この学園では、ありのままの自分を好きなだけ曝け出し、
男の人も女の人も、みんながめいっぱい満足できるドスケベスクールライフを送ることができるのです!
入学式では新入生代表中出しセックス、登校しておはようセックス、授業中の学業セックス、校外学習で野外セックス…
ペフコ学園には、えっちなイベントが盛りだくさん!
先生やほかの生徒たちと一緒に、ドスケベ青春アヘアヘ謳歌していきましょう♪

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

ペフコ学園へ、ご入学おめでとうございます!

「入学おめでとう♪」新入生代表中出しえっち!?~クリでもナカでもイックイク!ドスケベ学園生活~ [ペフコ学園]

キャラクター紹介

「入学おめでとう♪」新入生代表中出しえっち!?~クリでもナカでもイックイク!ドスケベ学園生活~ [ペフコ学園]

■ヒロイン設定
ペフコ学園の新入生。入学テストで一位をとり、新入生代表に選ばれるなど、優秀で勤勉。
性的経験は全くなく、恋愛経験もないが、エッチなことには興味がある隠れドスケベ女子。

トラックリスト

■Track 1「入校前の服装検査!…えっ、そんなとこまで検査するんですか!?」(17:21)

大人のための学び舎、ペフコ学園に入学することになったあなた。
担任の先生である川崎 弘樹先生に、学校を案内してもらうことになりました。
「じゃあ、教室に入る前に今日は入学式だから、さっそく服装検査をしていこうか」
クラスのみんなに会う前、さっそくの服装検査に緊張気味のあなただったけれど…!?
「うん、OKだね。じゃあ肝心の下着なんだけど……」
「ちゃんと脱いできてるかな?下着」
新入生は全員ノーブラ、ノーパンで登校!? おまんこ濡れ濡れの状態をキープするのがいい生徒の証…!?
女の子にしかないドスケベパーツであるクリトリスを優しく撫でられちゃう…!
いくらえっちな学園だからって、そんなの聞いてないっ!

(導入/脱衣(下着)/視●/クリ責め)


・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
■Track 2「クラスメイトに自己紹介♪みんなの前でオナニー指導…!?」(20:37)

いきなりハード(?)な服装検査が終わったら、所変わって教室の中。
入学式に先だって、クラスメイトの前で自己紹介をすることになったのだけれど…
「自分の名前だけじゃなくて、趣味や好きなものも話してもらおうかな。」
「それから……自分の性感帯や、好きなプレイ、どんな妄想でオナニーをしているかも発表していこう!」
川崎先生が恥ずかしくてうまく発表できないあなたを手ずからサポート!?
クラスメイトのみんなの前で、羞恥ドスケベ絶頂告白!
耳舐めでリラックスしてから、クリからナカまでよしよし指導されちゃいます。

(衆人環視/耳責め/クリ責め/手マン/羞恥責め)


・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
■Track 3「全校生徒の前で生ハメセックス!新入生代表中出しえっち!?」(24:21)

いよいよ入学式本番! 新入生代表に選ばれているあなたは、ステージの上で代表挨拶をすることに。
「担任の先生のちんぽをマイクにして、新入生代表フェラチオ挨拶をするんだよ。」
川崎先生の指導のもと、全校生徒の目の前でちんぽをじゅぽじゅぽフェラして挨拶!
それが終わったらみんなが見ている前で、生ハメ中出しセックス!?
優しいクンニでおまんこの緊張をほぐしてもらって、イクイクリラックスしたあとは、
先生のガン勃ちちんぽで奥まで突かれちゃう…★
「先生も一緒に頑張るから。ステージの上で先生と生ハメ中出しセックスするところ、みんなに見てもらおうね」

(フェラ/衆人環視/クンニ/本番/生ハメ/中出し)

■ 収録内容 ■
・本編(全3トラック/SEあり・SEなし/WAV形式)
・パッケージイラスト(文字なし/JPG形式)
・スチルイラスト(文字なし/JPG形式)
・シナリオ台本(PDF形式)

■ 達成特典 ■
【300DL達成】で… 彼目線SSを追加★
【600DL達成】で… CV.二回戦中様によるキャストトークを追加★

目次