MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

吸血鬼くんの毎日レシピ~美味しいご飯で飼育される幸せな家畜生活~

00:00 00:00

吸血鬼くんの毎日レシピ~美味しいご飯で飼育される幸せな家畜生活~【KU100】

目次

シナリオ

プロローグ

ああ、いや、人間界専門のレストランは初めて来たから、少し緊張している。俺は吸血鬼だから、レストランは基本来ない。

なるほど。メインディッシュは人間の女のアルコール漬け、か。うまそうだ。なんだ?ずっと突っ立ってんのか?一人にしてくれ。吸血を見られるのは嫌いだ。

それはできない?誰に向かって言ってんだ?純血の吸血鬼である俺に言ってんのか?警戒してやがる。

あんた意識がありそうだな?寝たふりをして正解だ。妙に抵抗すれば殺されて肉料理にされる。しっ。反応するな。

俺は異界警官だ。このレストランが違法である、人間料理を提供しているの聞きつけてやってきた。

俺が首筋に噛みついたら、仲間が一斉に襲撃する手はずになってる。安心しろ。本当には吸わない。

あんた、変な薬飲まされたか。くそ。昨日が満月だったからな。ああ、いや。大丈夫だ。いいか?どんなことが起こっても、俺から離れるな。

くそ、満月の近い夜に、本物の人間はきついな。出てくるなよ、もう一人の俺。動くな。大丈夫だ。さあ、今からあんたを助ける。3、2、1。

吸血鬼くんの毎日レシピ~美味しいご飯で飼育される幸せな家畜生活~【KU100】

食事の時間(吸血&耳舐め)

かじらせて。なに、手、震えて、食べれねえの?仕方ねえな。食べさせてやるから口、開けて。そう、上手だ。

口、動いてねえ。ちゃんと噛んで。そう、もう、いいよ。飲みこんで。俺の指示で動くから、なんか、えろい。ん?もっと味しそうなとこあります?

吸血鬼くんの毎日レシピ~美味しいご飯で飼育される幸せな家畜生活~【KU100】

一線を越える(クンニ)

なに?イくの怖いの?そんなに駄目駄目って首振ってさ。その割に腰振って、マン汁だらしなく漏らしまくってるぞ。いいよ。おかしくなって。

吸血鬼くんの毎日レシピ~美味しいご飯で飼育される幸せな家畜生活~【KU100】

普段のナツキと…

うめえ。寂しそうな乳首も弄ってやる。何処弄っても弓なりになって。お腹、触って欲しいのか?外側からもこうして圧迫しながら突いてやるよ。

吸血鬼くんの毎日レシピ~美味しいご飯で飼育される幸せな家畜生活~【KU100】

「吸血鬼もーど」のナツキと…

あーあ。もう潮ふいて。そんなにチンポ好きか?恥ずかしいまんこ晒して、恥ずかしい姿だ。

あんたの泣き叫ぶ声、もっと聞かせろ。快感と恐怖で乱れて、どうしようもなくなった声。

吸血鬼くんの毎日レシピ~美味しいご飯で飼育される幸せな家畜生活~【KU100】

商品紹介

【KU100】料理上手な吸血鬼に食育される【スタジオ録音】

残業で疲れ果てていた貴方は、
うっかり異界の入り口に足を踏み入れてしまう。

あっという間に悪い怪物に捕まり、異界の人間レストランで調理されそうになるが、
寸でのところで取り締まりをしていた吸血鬼に救われた。

すぐに現世に帰るには、
吸血鬼と「次の満月まで」家畜契約を結ぶこと!?

奴隷のような扱いを受けると思いきや
毎日おいしいご飯をつくってくれるナツキに癒される日々。

ナツキの作ったご飯を食べながら吸血される時間は優しく幸せで
疲れは立てた貴方の心と体を癒していく……

しかし、二人の時間は期限付き。
お互いに惹かれあいながらも、一歩踏み出せずにいた。

そんなとき、ひょんなことでナツキが『吸血鬼もーど』に!?

おすすめポイント
★約150分の大ボリューム!?
★あなたが食べて、ナツキはあなたを吸血する。そんな幸せな食事時間
★普段のナツキとの甘々純愛セックス、『吸血鬼もーど』なナツキとドSなセックス、どちらもお楽しみください。

登場人物

吸血鬼くんの毎日レシピ~美味しいご飯で飼育される幸せな家畜生活~【KU100】 [MimiChu♡]

・ナツキ(21)
吸血鬼純血の末裔。兄が10人いる末っ子。

育ての母が人間だった影響から人間、特に人間の食べる物が大好き。
食べ物と人間に危害を及ぼそうとする者を取り締まるため、異界警官として働いている。

ちなみに吸血鬼なので食べ物の味はわからない。
ヒロインが美味しそうなのを見るのが至福。

三白眼で口数が多いほうではないため誤解されやすい。
性格は、のんびり屋でマイペース。天然。

・【吸血鬼もーど】ナツキ
通常時は人間の生き血を吸うことを嫌うナツキの本能。
血の匂いを間近で受けたり、飢餓状態が続くと出てきてしまう。
少々乱暴で人間を食料としか思っていない部分がある。

・ヒロイン
オーバーワークしがちな社会人5年目。
農家さんと契約を結ぶ仕事をしている。
食べることが大好き。

トラックリスト

  • 0.プロローグ10:40
  • 1.家畜の夜食はほかほか茶わん蒸し20:25
  • 2.トマトのおつまみで晩酌を25:46
  • 3.一線を越える20:05
  • 4.『吸血鬼もーど』31:10
  • 5.異界での再会10:50
  • 6.永久家畜契約28:11
  • フリートーク7:48

吸血鬼くんの毎日レシピ~美味しいご飯で飼育される幸せな家畜生活~【KU100】

コメント

コメントする


目次