MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

いじわるのその先~Sweet DAYS 真宮悠編~

いじわるのその先~Sweet DAYS 真宮悠編~

目次

シナリオ

トラック1:After ONE DAY

おはよう。先輩。

昨日は夜通しホラー映画三昧だったから寝不足。

ホラー見るなら先輩のこと、抱っこさせててくれないとやだって俺言ったのに。

先輩ちょこちょこお菓子とかジュースとか言って部屋出てってしばらく戻ってこないんだもん。

意地悪。

別に、あ、いや。ちょっと拗ねてるかも。

何その顔。もー、ニヤニヤしすぎだってば。

わかってる?俺、先輩に意地悪されて拗ねてるんだよ。

ご機嫌、とって。チューして。先輩から。

ほら早く。

だめ。もっとしてくんないとヤダ。

先輩。今笑ったからもう一回。

ね、笑ってないでもっとチューして。

先輩、好き。

好きだよ。

何、先輩、近いし見過ぎ。

そんな見ないでってば。もう。

そんな顔できなくしちゃうから。

先輩、口あけて。そう。

先輩、目トロンってしてる。

俺とチューするの気持ち良い?好き?

うん、俺も、その、好き。

いっぱいチューしよ。

いじわるのその先~Sweet DAYS 真宮悠編~

トラック1:After ONE DAY R18

ね、気づいてる?ここ、乳首ちょっと強くぎゅってするたびに腰、くって動いてる。

エッチ。

俺はエッチな先輩、可愛くって好きだよ。

なんで笑うの?

それは、しょうがないじゃん。

昨日の今日で慣れないよ。

でも、まぁ絶対先輩のこと傷つけたくないから、ちゃんと思ってること口に出してるの。

ぎこちなくても笑わないで。

笑ったらチューするから。

する。笑ってなくてもチューする。

先輩、下、触るよ。足少し開いて。

ありがとう。

すご。パンツちょっと湿っちゃってる。

ね、ほらわかるでしょ?ここ擦ると。

ほら、クチュって言った。

ね、このまま続けてると下着汚れちゃうから、脱がして良い?

いじわるのその先~Sweet DAYS 真宮悠編~

トラック2:After THREE YEARS

おかえり、先輩。

お疲れ様。今日で怒涛の繁忙期ラッシュ、一旦終わりでしょ。

ご飯できてるから。あぁ、掃除もやったよ。

洗濯物も俺やっといた。

良いよ。先輩ずっと連勤続きだったんだから。

ほら、お腹空いたでしょ?

俺、お茶入れるから先リビング行ってて。

だってじゃないでしょ。

でもだーめ。

俺のいうこと聞いて。よろしい。

じゃあ先行って、ゆっくりしててね。

お待たせ、はい、お茶。

先食べててもよかったのに。

ひょっとして俺と一緒にいただきますしたかったの?

図星?先輩、可愛い。

何それ。最近よく俺のことずるいって言うね。

ま、俺も大人のずるさってやつ覚えてきたのかもね。

さ、食べよ。

俺もお腹ペコペコ。

ん?うん、待ってた。

先輩と一緒にご飯食べたかったんだもん。

またそれ?ズルくないって。もー。

はい、いただきます。

うん、どうぞ。召し上がれ。

いじわるのその先~Sweet DAYS 真宮悠編~

トラック3:After THREE YEARS R18

あ、上がったの?ちゃんと温まってきた?

ほらこっちおいでよ先輩。

俺がしっかりあっためといたから、あったかいでしょ?

はい、今日はもう電気消すよ。

あ、何?どうしたの?そんな顔して。

あ、わかった。

おやすみ。

あれ、違った?おやすみのチューだと思ったんだけど。

え、あ、あぁ、今日はだめ。エッチしたら寝るの遅くなっちゃうでしょ。

今日はもう休も?

ほら、電気消すから。

もー、ヤダヤダしないの。

仕方ないなぁ。

エッチしたいの?俺と?

んーじゃ、ちょっとだけ触ってあげる。触るだけだからね?

嫌じゃないよ。良い子にして。

先輩、口あけて。そう。

先輩。

ごめん。こんなチューするの久々だから。

ちょっと夢中になり過ぎちゃった。

いじわるのその先~Sweet DAYS 真宮悠編~

商品紹介

~120%溺愛&オールハッピー!!!~

「…何年経っても、好きな人の可愛いところ見たら興奮するよ。」

・喧嘩した日の翌朝のちょっぴりぎこちないデレデレえっち

・3年後、大人になった彼によしよし宥められながら愛撫

・大好きな年下彼氏にプロポーズされた後のとろける大好き甘々えっち

・特典:酔っぱらった可愛いでれでれはるくんの容赦無い責め責めえっち

~あらすじ~

意地っ張りなはるくんに「好きでもなんでもないっ!」と言われ、喧嘩をしてしまったあの日。

お手製のチーズオムレツを作ってくれたはるくんとしっかり話し合いをし、仲直りをした翌朝。
もそもそ起き出したはるくんはぎこちないながらもあなたに対して素直になろうと頑張ってくれている様子。

おずおずしながら「可愛い」「好き」と言葉にしてくれる彼が愛おしくてたまらない。

ずっとずっとこんな日が続いていけばいいな。

あなたと、意地っ張りだった年下彼氏“はるくん”の、幸せなその先のお話。

~登場人物紹介~

いじわるのその先~Sweet DAYS 真宮悠編~ [Honey Baby]

・真宮 悠(まみや はるか)
22歳 176cm 59kg プログラマー

意地っ張りで照れ屋。

同じサークルで知り合った2つ先輩のあなたと付き合って2年半。あなたの就職を機に同棲している。
長く付き合っていてもあなたがとにかく可愛くて可愛くて未だにどうしたらいいのかわからない。
ツンツンしてはいるものの、あなたに対しての愛情がダダ漏れ。

「はるくん好き」と言われる度に真っ赤になってつい眉間に皺が寄る。(物凄く嬉しい。)

バリバリ働くあなたに早く追いつきたくて焦っていつも背伸びをし、無理矢理大人びようとクールぶっている。

朗らかで明るいあなたの真っすぐな素直さと寛大さにいつもひそかに助けられている。
えっちの時はちょっぴり意地悪。

3年後はツンツンした意地っ張りな部分が落ち着き、昔に比べるとストレートにあなたに対して好意を伝えられるようになった。


・あなた

はるくんの彼女。
「大好き」という度に真っ赤になって眉間に皺を寄せるはるくんが可愛くて愛しくて仕方ない。
素直になろうと葛藤するはるくんを広い心でニヤニヤしながら見守っている。
同棲して3年が経ち、いつはるくんと結婚してもいいなぁと思いつつ、近頃大人になって落ち着いたはるくんに「最近もしかしてマンネリかも…!?」と少し不安な気持ちも…。

~トラックリスト~

トラック1:After ONE DAY 45分8秒

「好きでもなんでもない!」事件から1日。
約束通りホラー映画に付き合ってくれたはるくん。
もそもそ起き出してきてぎゅーしてくる可愛い彼。
昨日映画鑑賞中にお菓子やジュースと銘打って途中退席しまくったせいではるくんはちょっぴり拗ね気味。
「ご機嫌取って。…ちゅーして。…先輩から。」と甘えてくるはるくんが可愛すぎる…!

溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※プレイ内容(まだ少しぎこちないでれでれえっち、はるくんのおへそこしょこしょ、愛情いっぱいキス、はるくんからちゅーのおねだり、乳首責め、クリ責め、優しく気遣われながら手マン、腰が浮いちゃうじわじわ挿入、中イキ、すきすきピストン、キスハメ、ゴム有り挿入)

トラック2:After THREE YEARS 7分40秒

はるくんと同棲し始めて早3年。
怒涛の繁忙期ラッシュからぜぇぜぇいいながら帰宅するとはるくんがカレーを作ってお出迎えしてくれた。
掃除も洗濯もやってくれたって…、…可愛い年下彼氏が着実にスパダリに…。

溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※プレイ内容(おかえりのあやされちゅー)

トラック3:After THREE YEARS2 27分48秒

やっと仕事が落ち着いたから今日はえっちするかな、するよね。
むしろ最近ご無沙汰だったから…と、期待を込めて新しい下着を身に着けてはるくんの待つ寝室へ向かうあなた。
ところがはるくんは「先輩、疲れてるでしょ。」といって最後までしてくれない。
昔のはるくんだったら「我慢できない」と言ってえっちしてたのに…。
…も、もしかしてはるくん…、私に飽きてきたのかな…。

溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆
※プレイ内容(おやすみのちゅー、えっちしたいとぐずるあなたによしよしちゅー、ゆっくり乳首責め、乳首すりすり、ぴったり傍に寄り添われながらクリ愛撫、クリ皮を剥いて撫で撫で、腰へこ、クリイキ、寝かしつけ)

トラック4:After THREE YEARS3 52分28秒

翌朝、昨夜頭をよぎった不安がぬぐえないあなた。
しっかり休んだから大丈夫だよ、えっちしよ、と誘うけどはるくんはやっぱり「そんなに焦らなくても…」と乗り気(?)じゃないみたい…。
はるくん、もしかしてもう私に飽きちゃったの…?と問いかけるとはるくんはきっぱりとそんな事ないと否定してくれて不意にベッドサイドの引き出しを開けてみてという…。

溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(☆☆☆)
※プレイ内容(あなたから愛情いっぱいちゅー、はるくんから愛しさ溢れるちゅー、あやされ乳首責め、たっぷりクリを可愛がられるクンニ、クリイキ、優しくゆっくり指マン、ちゅーで宥められながら指挿入、Gスポット責め、奥までぴったり一緒に繋がる生ハメ、中出し、中イキ)

~特典一覧~

・250DL…北壱様の描きおろしイラスト公開
・500DL…スペシャルトラック追加
内容:よっぱらった可愛いデレデレはるくんの容赦無しつよつよせめせめえっち 53分13秒
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(プレイ内容:おかえりのべろちゅーおねだり、えっちのお誘い、抱っこで移動、キスマーク、じわじわ乳首責め、後ろからはるくんに抱っこされて足を閉じられない体勢でお腹や内腿を撫でられながら焦らし→おねだり誘導、クリで甘イキ、やだやだしてもやめてくれないにこにこクリ責め、イったばかりのおまんこに容赦無し手マン、奥まで挿入しておちんちんで子宮口にちゅー、ゴム有り挿入、事後のすきすきハグ)
・700DL…乃木悠星様によるフリートーク公開

いじわるのその先~Sweet DAYS 真宮悠編~

コメント

コメントする


目次