MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~

佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~

目次

シナリオ

01.カウンセリング開始はベルの音。(催眠開始+ディープキス+耳舐め+手マン)

ああ、きましたね。さあ、こちらの椅子に座ってください。いえ、私があなたの助けになれているなら嬉しいですよ。辛い時は来てくれた方がいいですから。

調子はどうですか?なるほど。お仕事大変なんですね。うーん。ああ、確かに。目のクマがひどいですね。僕の方に顔を近づけてください。

僕の目をずっと見て。そうリラックスして。あなたの疲れは僕が全て取り除いてあげますから。うーん。まだ体が硬いですね。僕の目、ちゃんと見てください。

僕にさわられるたびにあなたはだんだん眠くなってきます。ほう。触られるの好きですか?耳は?弱いですか?いいですね。

徐々に体の力が抜けてきましたね。唇も触るとリラックスできてそうで。目を瞑るくらい気持ちいいんですね。そろそろ良いですかね。

佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~

02.トロトロ。愛液は最高の美食。(ディープキス+クンニ+耳舐め+乳首舐め)

本当は僕のチンコでかわいがりたいんですが、まだとっておくことにします。たっぷり僕の舌でかわいがってあげますから。

期待で奥から愛液がどんどん溢れてきます。なんでこんなに溢れてるんですか?僕に舐められてるのが嬉しくて期待してます?

クリトリス舐められるのと中舐められるの、どっちがいいですか?あなたの好きな方、やってあげます。

どっちもですね。あなたはどっちもされるのが好きなんですね。可愛い顔して。性欲がたくさんあるんですね。

佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~

03.イっても止まらない……溢れ出る精子。(正常位+連続ピストン)

いいですね。大きいちんこはどうですか?あなたの中、うねって、僕のちんこ離さないですよ。あんまり動いてしまうとイっちゃいそうですね。まだあなたの中で楽しみたい。

気持ちいいですよ。いっぱい締め付けて。僕のちんこが大好きって言ってますね。たくさん突いてあなたの脳までドロドロにしてあげます。

奥を突くたびに、中が痙攣して気持ちいい気持ちいいって言われてるみたいです。反応が良すぎて、もっとしてあげたくなります。

佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~

04.君のナカは僕のカタチ。満たしてあげる。(正常位+ディープキス+起伏ピストン+中出し+催眠終了)

 急に動いたから驚いたんですか?あなたは愛液と僕の精子が混ざっているので大丈夫ですよ。

それにもう気持ち良さそうな顔をしてるじゃないですか。あなたの中、どれだけ気持ちいいんですか。それに締め付けも凄いですよ。

あなたと子作りセックスできると思うと生きていてよかったって思います。僕にはもうあなたしかいませんから。

佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~

商品紹介

✦サークル立ち上げ記念 ୨୧ 3週連続リリース✦

佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~ [ふたりのセカイ]

✦合計1時間36分33秒の大ボリュームでお届けします✦
(本編時間 90分45秒 + 特典キャストトーク 5分48秒)
※キャストトークは10レビュー達成特典のため、まだ未収録となります。

୨୧ 12/30まで発売開始セールとして25%引きの1,485円 お見逃しなく。

王子様だけど裏の顔はあなたの…エゴイスティックな「先輩」……CV 茶介様
かわいい顔して束縛系…優しい笑顔の「後輩」……CV 乃木悠星様
あなたをねっとり催眠姦…心理カウンセラーの「先生」……CV 二回戦中様

すべて発売から28日間は25%引き!

✦ヤンデレ心理カウンセラー×催眠レイプ✦

佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~ [ふたりのセカイ]

✦ふたりのセカイとは✦
登場するカレにとっての世界の中心はあなた、ただひとり。
あなただけをたっぷり愛してくれます。
ストーカーをしたり、私物を盗んだり、盗聴器や隠しカメラを仕込んだり、監禁したり、果てには無理やり身体を暴いたり――異常と思われる行動も、すべて愛ゆえ。
そんな、溺愛してくれるカレにどろどろに身体を責め立てられ、愛を囁かれ、やがて心も堕ちていく――……。

✦本作はKU100ダミーヘッドマイクを使用して収録しております。
カレとあなただけの空間のため、是非ヘッドフォンなどでお楽しみください。

✦キャラクター紹介✦

佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~ [ふたりのセカイ]

✦水野 佳祐(みずの けいすけ)CV:二回戦中
年齢:28歳
身長:185cm
職業:心理カウンセラー
イケメンで優しく落ち着いた声のため、人気があり予約を取るのが困難。
しかし、あなたからの予約が入ったらその日は絶対に空けている。
病んだあなたを癒したいと思う反面、心が元気になってしまったらカウンセリングに来てくれなくなってしまうことを気にしている。
あなたに対して何度も催眠を行っているが、手を出したことはなかった。
しかし、催眠にかかって素直にいうことをきいてくれるあなたへの想いが募り――。

✦ヒロイン(あなた)
全てのことに疲れて、心からじわじわと病んでしまった。
あるときから眠れない日々が続いてしまい、不眠症になってしまう。
不眠症を改善すべく、心理カウンセラーに通っている。

✦トラックリスト✦

  • カウンセリング開始はベルの音。・・・催眠開始+ディープキス+耳舐め+手マン27:35
  • トロトロ。愛液は最高の美食。・・・ディープキス+クンニ+耳舐め+乳首舐め25:32
  • イっても止まらない……溢れ出る精子。・・・正常位+連続ピストン14:08
  • 君のナカは僕のカタチ。満たしてあげる。・・・正常位+ディープキス+起伏ピストン+中出し+催眠終了16:38
  • 離れたくない。離れない。離さない。僕のモノ。・・・告白+ディープキス6:52
  • 本編合計90:45

✦トラック詳細✦

✦01.カウンセリング開始はベルの音。✦

「あぁ、意識が朦朧としていますよね…… 怖がらなくていいですよ。僕があなたのことを助けてあげますから……」
「…… いいですね。どんどんいやらしい音が出ていますよ。あなたのナカからくちゅくちゅって…… 音がどんどん漏れてきて…… はぁ、興奮してきます」

(催眠開始+ディープキス+耳舐め+手マン)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦02.トロトロ。愛液は最高の美食。✦

「ん、はぁ……愛液、おいしいですね……美味しすぎて、ココから離れたくなくなります……」
「たくさんイって…… 僕のちんこを受け入れる準備をしてください…… 。気持ちよさそうな声…… かわいい……あなたを気持ちよくさせるのは、僕の使命だ…… 」

(ディープキス+クンニ+耳舐め+乳首舐め)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦03.イっても止まらない……溢れ出る精子。✦

「っ…… 気持ちいいですよっ…… いっぱい締め付けてきて…… 僕のちんこが大好きって言ってますね…… はぁ…… たくさん突いて、あなたの脳までドロドロにしてあげますっ……」
「っ、…… あなたのこと、離さなくていいんですか…… ?本当に離しませんよっ…… 絶対にっ…… 来世でもっ…… あなたのこと、絶対見つけますからっ……」

(正常位+連続ピストン)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦04.君のナカは僕のカタチ。満たしてあげる。✦

「あなたが好きですよ…… 愛していますっ…… こんな関係で終わるなんて、僕は嫌ですっ…… あなたのすべてをもらいたいんですからっ……」
「はぁっ…… あなたのことも、僕たちの子どもも愛することができるなんて…… 僕は本当に、幸せですね。また、出しますからねっ…… 子どもができるまで…… たくさん、たくさん…… はぁ…… っ…… くっ……うっ…… イきますよッ…… !」

(正常位+ディープキス+起伏ピストン+中出し+催眠終了)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦05.離れたくない。離れない。離さない。僕のモノ。✦

「離れるわけないじゃないですか。…… あなたこそ、僕から離れないでくださいね…… 離れたら、僕どうなるかわかりません……」
「このくだらない世界からあなたを救ってあげます。…… あなたもそれを望んでいると思いますから」

(告白+ディープキス)

本編合計 (90分45秒)

佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~

コメント

コメントする


目次