MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 【バイノーラル】3日間のイキ禁管理~勝手にイったらお仕置きな?

00:00 00:00

【バイノーラル】3日間のイキ禁管理〜勝手にイったらお仕置きな?

目次

シナリオ

チャプター1

ねえねえ、今、他の人の音声聞いてたよね?そんなに顔を赤くして、気持ちよくなってたの?ねえ誰の聞いてたの?

どうして俺じゃだめなの?俺はこんなにお前のこと好きなのに。どうして俺じゃダメなんだよ。困るなあ。やきもち焼いちゃうじゃん。

ねえ、俺やきもち焼いちゃってさ、いろんなことが我慢できなくなっちゃうんだよね。どうして。ねえ、なんでそんなにここ濡れてるの?どうして濡らしちゃったの?

誰?誰の声聞いてたの?誰の声で気持ちよくなってたの?言わないで。やきもち焼いちゃうから。言わないで。

濡れてるとこ見せて。早く。早くしな。じゃないと、だんだんだんだん、許せなくなっちゃうから。

気持ちいいの?他の人の声聞きながらオナニーしてたのばれて、誰にこうやっていやらしいところ見せて、気持ちよくなっちゃうの?

ねえ、ほら、もうこんなにグッチョリなってるよ。どうして。すごい、いやらしい。いやらしいいやらしい。俺の目の前でオナニーしろよ。まさかできないとか言わないよね?できないわけないよね?

ほら、そう。指を使ってぐにぐにぐにって。ぐにぐにぐにぐにって。すごい。ぐちゅぐちゅになってる。ぐちゅぐちゅになってるほらここぐちゅぐちゅぐちゅって。

ここもほらクリトリスもすごい大きくなってるよ。こういうのがいいんでしょ?こういうの好きでしょ?目の前でオナニーさせられてさ、どんどんいやらしいことさせられてさ、見せつけるのが好きなんだよね、変態だからさ。

俺がやきもち焼くとさ、すごいしたくなっちゃうんだよ。意地悪好き?好きだよね?意地悪されたいよね?意地悪してくださいって言ってごらん。意地悪してくださいって、ほら。言えよ。言ってごらん。いい子。ちゃんと言えるね。

じゃあ今日は、意地悪することにするね。ほらおまんこぱっくり開いて、指で開いて、開いて、そう良い子。すごいね。

濡れる好き?意地悪されるの好き?え、意地悪じゃない?これご褒美?それはどうかな?本当にご褒美かな?

気持ちいいね。じゃあ指入れてあげるね。ほら。ぬぷって入ってく入ってく。はいっちゃった。ぐちゅぐつって。ぐちゅぐちゅぐちゅって。ほら。中の方までぐちゅぐちゅぐちゅって。

あったかいね。いやらしい汁がいっぱい出てるよ。ほら。何これどうしたの。ちゃんと俺で濡れた分かな。それとも他の人の声で濡れたんかな。どっちだろうね?

どっちにしろ、いやらしいんだから、俺の言うこと聞こうね。早くする?早くしよっか?早くするよほら。じゅぽじゅぽじゅぽって。じゅぽじゅぽじゅぽって。気持ちいいね。気持ちいいは?良い子だね。

ほら、舐めてあげる、指入れながら、このピンピンになってるクリトリスを。これ、これでほら、ここね、指がどんどん早くなっちゃうのよ。

気持ち良いの?気持ち良いの?やばいね?おかしくなってきちゃうね。おかしくなってきちゃうね。どうしよう。

イっちゃうの?まだ駄目。

【バイノーラル】3日間のイキ禁管理〜勝手にイったらお仕置きな?

商品紹介

◆シチュエーション

他の男の声でおまんこ濡らした事に嫉妬してます

ーーーーーーーー

【バイノーラル】

・ あなたが他の人の声で濡らしたことに嫉妬してます

・ 嫉妬に狂った僕が全力であなたの理性を壊そうとします

・ 越智 奏 の完全アドリブ言葉責め

・ リスナーのあなたとのノンフィクションな世界

・ 3日間の管理という濃厚な非日常
←収録時間 97分51秒(重複無し)

・ 嫉妬に狂った本気の責め

ーーーーーーーー

【企画概要】

他の人の声で濡らしたのは誰ですかー?ねーねー。そこの君さ、濡らしたよね?俺以外でなんで濡らしてんの?すっごい嫉妬する。嫉妬するんですけど。俺にヤキモチ妬かせるとかいい度胸してるよね、ほんと。いいよ、今から三日間、君のこといーっぱい意地悪して、おまんこぐちゅぐちゅにしながら、君の頭の中ぜーんぶ俺が上書きしてあげる。この声でおかしくしてやるよ。ほら、おいで?

【内容】

・1日目 ???

・2日目 ???

・3日目 ???

・我慢できなかった淫乱ちゃんへのお仕置き

〈注〉

完全アドリブなため、収録し終えるまで中身がどうなるか僕にもわかりません(笑)
リスナーのあなたと一緒に、未知のドキドキ味わいたいな。

【バイノーラル】3日間のイキ禁管理〜勝手にイったらお仕置きな?

コメント

コメントする


目次